-------- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
| スポンサー広告 |
2010-10-28 (Thu)


みなさま、おはようございます!

さてさて、それではまたまた続きでーす♪

こんな風にのんびりふたりと遊ぶとーさん。

普段あんまりのんびりのんルナかまう時間ないから、楽しそうだったなぁ~♪

4 


なーんて、遊んでたんだけど

やきそばできたよ~の合図に・・・

19 


戻ってきた(笑)  いや、あなた達食べれませんから。さっき味ナシお肉もあげたでしょーー??

5 


やきそばを食べて、ふぅ~とひといき。

ふと、まわりを見渡せば、可愛いワンコちゃんがいっぱい~♪

お写真撮らせていただきました♪

12 


そうそう、今回のわんわんウォークで一番の嬉しかったこと。

それは、同じダックス親子ちゃんと一緒に参加してたファミリーさんと出会えたコト

7 

くるみ&もみたんファミリー&猫のナナ」 くるみちゃんママさん。 ママの「くるみちゃん」とむすめの「もみじちゃん」

ウチののんルナの行動がくるみちゃんもみじちゃんと とっても似てたんだそうな(笑)
こんな風にここで出会えて、今ブログでやりとりできてる♪

住んでる場所は遠いけど、こーしてやりとりしてるかぎり、また絶対会えると思う~!!

くるみちゃんママさん、これからも、どうぞよろしくですーー!!

1 

あっ、くるみちゃんのおめめがちょっとまぶしそうに撮れちゃってる~っっ

もっとおめめまん丸なのにねーー、ウデがなくてすまんですーー

でもでも、ふたりともとーーーっても可愛かったです!!


おんなじ親子ということで、色々と共通な点が多くて、お話もいっぱいさせてもらいました♪

って、それでも、時間が足りなかったけど(笑)

こーして話してしたら、スタッフさんから「運動会はじめまーす」とお声がかかったのでした~




まだまだ、つづきまーす

今日は雨が降ってる岐阜県のんルナ地方です

お天気悪いのかな~??

そんな今日は・・・またまた↓こんなんに行ってきます(。・ω・。)ゞ

(これは静岡のときのだけど)  名古屋でイイ男にあってくるぞーー!!稲葉さーんっ待っててねーー

1 


人気ブログランキングへ 

 
ご訪問、遅れててすんませんーーっっ  
リンクとか色々週末までにはしたいなぁと思っとります~
ひきつづき色々対応遅くてごめんなさいっっ 


| 三重 鳥羽 | COM(16) |
2010-10-30 (Sat)


みなさま、こんにちは~

あれ?今って台風きてるの??
エライ静かだけど??

でも、何があるかわかりませんものねぇっっ

進路にお住まいの方はご注意くださいねぇ~!!!
 

そして、前回も訪問、応援、コメントをありがとうございました♪
お返事しておりますので、よかったら読んでやってくださいませ~






さてさて、ではでは、鳥羽記事の続きです~^^


みんなゴハンを食べて、ゆっくり休憩したあとは・・・♪

8 
ふふふっ、ルナちん、あなたも参加するのよ???


わんわん運動会のはじまりでーす♪

9 


適当に「赤組」「白組」にわかれて点を競います(笑)

まずは野球のベースを置くようにイスを置いて、いっこ前の飼い主さんのワンコに待機してもらって。。。

ホームにいたワンコにファーストにいる飼い主さんが「おいで!!」と言う!

それをセカンド、サード、そしてホームまで繰り返し、何秒でホームにゴールできるか!のタイムを競いまーす♪


2 


もうねぇ~みんな、思うように行かなくて(笑)

のっそりゆっくり歩くコ、ダッシュするけど違う人のトコにいっちゃうコ。もーさまざま(笑)

その思うようにいかない行動にみんな大爆笑!!

ちゃんとまっすぐ飼い主さん目がけて走ってくと「おぉーー☆」なんて♪


みなさん、みーんなすっごくいい笑顔なんだよねぇ~!!

わが子が自分のトコに走ってきた時の飼い主さんの満面の笑顔!!!

写真撮るのも、楽しかった~♪


3 


次は赤組、白組代表のコによる、ボールもってこい対決~♪

今度は白組から♪

この黒ラブちゃん、カッコよかった~!!

11 


このイスが直線で4つほど並べてあってね。

イスの位置によって、ポイント数が違っててね。

一番遠いイスのライン目がけて投げれば点数をかせげるという。

一番近いの目がけて投げて、何回ももってこさせて、ちっこく点数をかせぐ方法とか。


赤組はゴールデンちゃん♪

でもね・・・

最初みどりのボール目がけて、なぜかおちりをぷりっとあげてから、アムっと一口。

とったどーー!!とばかりに、脱線~っっ(笑)

18 


こーゆーのが、ホント可愛かったなぁ~^^


・・・みんなが楽しい競技を繰り広げているなか、だらだらなワンコが約ひとり~


だらけすぎでしょ。ルナちん。^^;
10 


そんなだらけてたコにも、もーすぐ出番がまわってくるのでした~(笑)

あっ、のんは私の足元にいますよ~(出番なくってごめんよーのんちゃん)


今日はここまで~^^

まだまだ続く鳥羽記事~

ここまで読んでくれてるみなさま、ありがとうですー


ではでは、みなさん、台風にお気をつけ下さいね!!

楽しい週末になりますように!!


人気ブログランキングへ 

 
ご訪問、遅れててすんませんーーっっ   

あと、今日はコメ欄とじますね~ 

| 三重 鳥羽 |
2010-11-01 (Mon)


みなさま、おはようございます~

今日はどんなお天気になるのか・・・??岐阜県のんルナ地方。
はっきりしない天気が続いています・・・
 
今日は晴れるのかな??

昨日は午前中と午後初めは雨降ってなくて、私はソフトボールの試合に出てました

んで、昨日の試合で高校の時の先輩にあった!

県も違うし、会わないと思ってたのに~(汗)


高校の時は、上下関係がそりゃ~もうきびしくて。
バリッバリの敬語使ってたっけ。

で、それがやっぱりうん十年たっても染み付いてて。


今なんていっこ上の人と友達~なんて当たり前なのに、やっぱり敬語で話す自分がいました~^^;

ちょっと話しただけだったけど、結構当時の先輩たちもソフトボールしてるみたい。

やっぱ、昔やってたコトってみんな好きだから、やってたんだなぁ~・・・当時はきつかったけど。


なーんて、久々に昔に戻っちゃったら、今日夢までみちゃった(汗)


みなさん、そーゆーことってありますか~??^^;

(あっ、そーいや、昨日ハロウィンだった・・まったくなんもしなかったや・・)




さてさて、では、今の本題(笑)

わんわん運動会の続きでーす♪


今度は、どんなけ飼い主さんの言うこと、聞けれるか対決~♪


白組のとーさんが「のん」と出場しましたよ^^


とーさんがオヤツを前にのんに「待てっ」ていう。

赤組の仕掛け人さんが「よしっ」っていう(笑)

のんちゃんが仕掛け人さんに惑わされずに、とーさんの言うこと聞ければ勝ちなんだけど・・・・。


ちなみに、この時の仕掛け人は先日ご紹介した「くるみちゃんママ」


7 

えーと、ごちゃごちゃ、説明↑いれちゃいましたが、読めましたでしょうか~??

くるみちゃんママの「よしっ!」に、見事に反応したのんちゃん(笑)


とーさん、残念!!

一秒も待ってなかったよねぇ・・・・(滝汗)

みんなから、爆笑されて、退場~(笑)


・・・それも楽しかったから、まっいいか!



今度は赤組のくるみちゃんママともみじちゃんが挑戦!!

さて、どうなるか・・・。

8 


もみじちゃん、いいこ!!


白組の仕掛け人さんのヨシにも、ぜーんぜん惑わされるコトなく、ちゃーんと待てができました!!

ママの「ヨシ!」の合図でオヤツを美味しそうに食べてました~^^


次の競技は、タイムレース♪

まずは、イスをスタートとゴールに置いて、赤組、白組でタイムを競いましたよ~♪


19 


普通に走ったあと、今度はおもちゃやオヤツなど、オトリを使ったレースなど。


おもちゃに立ち止まっちゃったり、振り向いちゃうコだったり。

またまた、みんなの反応が面白かった♪


次の競技で白組のルナと私で出たんだけど、とーさん、写真撮ってくれずーーー。(泣)

ルナと私が出てったら、のんがきゅんきゅんいって抑えるのが大変だったとかで・・・


ちなみに、競技はスタート地点で「待て」をさせて

何メートルか離れたとこまで私が行き(その間もルナは待て状態)

そのポジションに着いたとこで、「オイデ!」と言って、ルナが私のトコに来たタイムを計るという・・・。



最初の待てで2回動いちゃって、3回目でようやくできたんだけど~


赤組さんのコの方は、一発で見事にクリア!!


またまた笑いを誘って終わってしまったわたしたちぃ~(汗)

のんルナ親子、イイトコなしーーー(泣)

・・・・これも、笑いを誘ったから、まっいっか!ってコトで・・・なはは。



最後の競技は空き缶の上にボールをおいて

それを落とさないように運ぶリレー☆


赤組、白組に分かれて競いましたよ~^^


空き缶の上のボールを気にしつつ、ワンコも一緒に歩いてもらうという競技^^;

これも、私とルナで出場したよ^^


10


この競技はとーさん、ちゃんと写真撮ってくれてた
 
9 



こちらの方は、ダックスちゃん3ワン連れて、競技に参加してた~

みんなイイコに歩いててエライ!!

11 


結果は・・・のんルナ親子は足をひっぱりまくりましたが・・・・。

白が勝ったみたい~^^;
景品もらえました~(汗)
 
なんもお役にたてなかったのに、すまんへん

12 


赤組の方もゴール♪

上を向いて歩くワンちゃんも楽しそうだねぇ~(笑)

13 


こーして、運動会も無事終了♪

帰り支度をしている合間に、となりのコーギーちゃんをパチリ☆

可愛かったなぁ~!!!^^

14



お迎えの船も来たというので。。。
 
16 
15 


帰りの船にみんなで乗り込んだのでした。

17 


はい、今日はここまで~^^

このペースでやってたら、鳥羽記事いつ終わるんや~と思いながら。

でも、自分も思い出してて楽しいんで、記録として書いてます~


ではでは、今日は週のはじめの月曜日!!

みなさん、はりきってまいりましょーー!!

・・・・・昨日の試合のグランドが 蚊 がいっぱいで、さされまくったtaeがお送りしました~
今の時期に蚊がいっぱいって、どーゆーこと~

人気ブログランキングへ 

 
ご訪問、遅れてます。
ごめんなさい~(謝) 

| 三重 鳥羽 | COM(30) |
2010-11-02 (Tue)


みなさま、おはようございます~

前回も訪問、応援、コメントありがとうございました

コメントでは、みんなの学生の時のコトが、ちょっと垣間見れちゃったりね

昔染み付いたコトってなかなかぬけないモノですねぇ(汗)

お返事は、ちょっと待ってくださいね~





さてさて、ではでは、続きでございます~


昨日、最後に載せるの忘れてた~

8 

鳥羽わんわんパラダイス管理人さま、データありがとうございました


みんなで船に乗り込んで、ホテルに帰ります。

2 



こーゆーのは、終わりがちょっと寂しいんだよね。。。

3 



あっ、でも、こんなん撮って遊んでたけどね~

4 

のんちゃん、鼻でっかーいぃ


そして・・・・

ホテルに着いて帰る時、スタッフさんの愛犬の小春ちゃんを撮らせてもらったよ^^

5 



ポメラニアンの小春ちゃん♪

小春ちゃんなんだけど、なぜかみんなには「ぽんた」って呼ばれてるらしい

1 


この後ろ姿がたまりませぬ・・・・ぽてんってしてるの

んでね、このままジーーっとしてて、動かないの。

それがまた可愛くて、みんなにナデナデされてたよ

もっとアップで撮っとけばよかったーーーーー!!!


そして、せっかくお友達になれた、くるみちゃん、もみじちゃん親子とも最後の記念写真をと

ちょっと風びゅーーってふくなか、頑張ってもらいましたよ~

6 

↑なんか端っこと真ん中でしゃべってるような・・・妄想書いちゃいました(笑)

はい、ポーズ
7 


視線はそれぞれのパパ、ママにいっちゃってるけどね(笑)

いい思い出になりました

こーして、くるみちゃんママたちとも、お別れし

今回のわんわんウォークは終了となりました~
 
このイベントはこの一言につきると思う♪

 楽しかったなぁ~!!

みなさんも、よかったらぜひ、参加してみてくださいね~^^

このあとはみなさんそれぞれ帰宅されたり、ホテルにチェックインされたりしたのでした。

私たちは、これからホテルにお世話になる為、チェックイン

次回はわんわんパラダイスホテルでの出来事を書きたいと思います^^


今日はここまででーす^^

今日は晴れるみたい♪ な、岐阜県のんルナ地方

このお天気みたいに、晴ればれと、今日も一日がんばりましょぅねぇ~



人気ブログランキングへ 

 
ご訪問、お返事遅れてごめんなさい  

今日はコメ欄とじますね 

| 三重 鳥羽 | TB(0) |
2010-11-03 (Wed)


昨日のつづきです^^

わんわんウォークが終了したあと、ささっとチェックインの手続きをして。

さっそくお部屋へ。

1 


和洋室のお部屋^^

結構広々としてて、キレイでした♪

一番向こうの窓からは・・・・。

3 


こんな景色が眺められます♪^^

2 


お部屋探検も早々にすませて。

わたしたちには、予約してたコトがあるのよ~っっ

と向かった先は・・・


・・・ルナちん、気になるねぇ~(笑)

4 


グルーミング室ってのがあって、そこを予約してたのでした。

わんわんウォーク終わったら、絶対汚れてるかな~と思って。

旅の予約をする時にグルーミング室の予約もついでにしといたんだ

結構予約つまっちゃうみたいだったので。

セルフで、使用料は一頭1,000円っす。

12 


のんさんを先に洗っている間・・・・

6 



ずーーっと下でひゅんひゅん言ってたルナちん。。。

5 


何回か踏んづけそうになったわっ(汗)

7 



そんなルナちんも、洗われちゃったんだけどね(笑)

8 
<↑やられたって、失礼な!!


ルナを洗ってる間、とーさんがのんをドライヤーで乾かしてたから、ルナの洗うトコは写真撮れなかった


のんは、結構おとなしくドライヤーさせてくれるけど。

まぁ、ルナちん、くねくねくねくねジッとしない!!!

10 


ルナがヒンヒン言うから、下でのんちゃんが心配そーに見てるし~

11 


そんなルナちんも終わりが近づくと「ニッコニコ」の笑顔をみせてくれました~単純だわっ

9 


と、いうわけで、どこかにお出かけ行って、ドッグラン行ったり、海に入っちゃったりしても

予約だけしとけば、グルーミング室で洗えるし。

安心安心なのでした~


以上、鳥羽記事、キレイキレイ編でございました♪

次は夕食~かな~


今日はここまで~^^

今日は祝日ですね☆

みなさん、どこかへお出かけの際は、気をつけて行ってきてくださいね

お仕事の方は、お疲れ様ですーーー!!



人気ブログランキングへ 

前回も訪問、応援ありがとうございました! 
ご訪問、お返事遅れてごめんなさい  

コメ欄は、とじますね~ 

PS くーちゃん、息子さんのご結婚おめでとうございます!
今日という日がすばらしい日になりますように!!
| 三重 鳥羽 |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。