-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-11-21 (Sun)



前記事の転載記事も見てくださると、ありがたいです。
よろしくお願い致します。





みなさま、こんにちは!!

今日もいいお天気ですね~^^

みなさん、色んなトコにお出かけされてるかな??

私は昨日、お友達のトコに遊びに行ってきました
可愛い親子の異母姉妹ちゃん♪

あいかわらず、ふたりともキュートでありました

また、そのお話は後日記事にさせてもらいます~

そのお友達とは・・・・わかった方いらっしゃいます・・よね?? 

ではでは、その時ご紹介ってことで~
ひっぱる~ウシシ


10 




はい、ではでは、前回の続きをば。

↑上の写真とは、対照的~(汗)

まだ緑いっぱい~

とはいっても、11月上旬なんだけどねぇ~^^;


4 


行ったりきたり楽しそうだったな~

5 


なんかの下をジグザグ歩く親子~探検隊~♪


2 


こーゆーのは↓ドヤ顔というのでしょうか

ルナちんです。
1 


多分視線の先には、アポロがいるんだろうなぁ~な、親子


3 


のんさん、ブルブル~


8 


ラン内に可愛いお花が咲いていたので・・・・。


9 


その前で、撮ってみた♪

がっ、オヤツに目線いきまくりーー(笑)

みんな下の歯「ムキっ」って出てるしーーーしまっとくれ~(汗)

6  


はい、ポーズ♪

ルナちんのチロッと出した舌が、「小悪魔要素的」 (笑)な 一枚が撮れました~

前回小悪魔は→ 「コチラってリンクするほどのモンでもないですがーーケラケラ♪

ルナ「ちょっとペロってだしとくと、可愛く写るでしゅ・・・ケケケっ」 ← 多分こー思ってるに違いない
7 
左から「ルナ」「のん」「アポロ」の順です^^

それにしても・・・ ↑ のんとアポロがマジでおんなじ顔しとるわ~さすが親子♪



はい、このあと・・・もーすぐ帰ろうとするのですが・・・・。

その前に。

ちょっとした、思いもよらない行動を見てしまいました・・・・(汗)
そーゆう行動するんは、ひとりしかおらんけど

また、よかったら読んでやってくださいませ~

ではでは、今日はいいお天気

よい日曜日をお過ごしくださいね~^^

今日も読んでくれて、ありがとうでした

人気ブログランキングへ
    
 
ご訪問、お返事遅れててごめんなさい       

| 岐阜 その他 |
2010-11-22 (Mon)



昨日の
転載記事も見てくださると、ありがたいです。
よろしくお願い致します。






みなさま、おはようございます~^^

昨日も訪問、応援、拍手コメントなど、ありがとうございました♪

前回、前々回のコメントのお返事遅くなってすんませんっっ

お返事させてもらってますんで、よかったら読んでやってくださいね~^^


さてさて、それでは早速続きでございます


ちょこーーっとだけ、紅葉??してるポチの森にて遊んだ日。


11 


そろそろかえろっか~なんて言ってたけど。

みんなあとちょっと走りたそうだし、

広い方の広場を ひっとっ走りしてから帰ろうということで。 

のんうったえてるし
2 


妹に走ってきてもらった


3 


んで、のんとアポロは素直にこっち側にきたのに

ルナが全然こなくって。

「もーいいよ!閉めちゃうからね!!」

と、ちょっとイジワルちっくなコトをした私


6 


うわぁ~・・・なんか訴えてますねぇ・・・・・

と、思ったら。

7 


!!!!!!!!!!!


4  ↑「!?」と「?!」混ざってるのは気にしないで~(汗)


説明しよう。

この扉の下に雨とか降った時に、下の土が流れたのか。

ちょっとだけ隙間があったんだよね。

でもさ~誰もこんなトコ通るヤツなんて、いるわけないよな~ってさ。思うわな、普通。。。

5 


ではでは、ルナちんの必死の形相??

ご覧あれ~


12 
1 


えーーーーと。

アポロの後ろ足がなんであがってんのか。

それも気になるところですが。

すっぽーんっとぬけたルナちんは、応援してたアポロのコトなど気にもせず・・・(アポちゃんかわいそうに・・(苦笑))

何事もなかったかのように、のんを探しておりました。

あっ、ちなみにのんさん、途中でアキタのか、違うトコにお手紙さがしに行かれてました~結構あっさりしてるのよね(汗)


8 


このあと、ちょっとだけ遊んで。

(↓妹になぐさめられてるアポロちゃん

9 


ポチの森をあとにしたのでした。


10 


この日の出来事、あと一回続きます~

いやぁ~それにしても、ルナって色々やらかしてくれるわ。。。。

こんなコトしそーなコって・・・いるのかな~??

ウチのコやりそうってコいたら、教えてくださいねーーっルナと対決しましょーー(笑)


ではでは、今日は週のはじめの月曜日!!

はりきってまいりましょーー!!

今日も読んでくれて、ありがとうでした

人気ブログランキングへ
    
 
ご訪問遅れててごめんなさい       







| 岐阜 その他 | COM(17) |
2010-12-23 (Thu)



みなさま、おはようございます

前回も訪問、応援、コメントをありがとうございました
お返事遅れててごめんなさーい

あぁ・・・もうあと一週間と一日しか今年はないのか~

あれもこれもやらなきゃーーって思うけど、
なかなか進まないーーーーっっ

とりあえずっっ

今年の記事は今年のウチにーーー

というわけで。

もう約一ヶ月前のコトになっちゃいましたが。

この記事だけは、今年のウチに終わらせときたいっつーわけで

はじめまーす




まだ、それなりに日差しもあったかかった頃。


5 


この一週間前に高山のあの大銀杏の木に会いに行ったんだけど
銀杏の絨毯には出会えず・・・

で、地元でどっかないかな~って探したら・・・

「学びの森」って公園があった

ここは・・・「冬ソナストリート」ってトコがあるんだよねぇ~

説明文検索してみた↓

03年にNHK BS2で放送され、韓流ブームの火付け役となった『冬のソナタ』。
04年には韓国と日本でテレビアニメの放送も決定している。
04春『ぱちんこCR冬のソナタ2』がホールに導入されたことでブームが再燃しているが、
そんな冬ソナファン必見のスポットが、なんと岐阜県にあるという。

ファンにはたまらない、冬ソナの並木道を再現した“冬ソナストリート”は各務原市に存在する。
04年11月、冬ソナ
の舞台となった韓国春川市との姉妹都市提携1周年を記念して、
『冬のソナタ』のロケ地である春川市南怡島の並木道と姉妹提携して誕生した。
隣接する那加福祉センターの前庭には、ドラマに使用されたベンチが南怡島から寄贈され設置され、
冬にはイルミネーションも行われる。



それが・・・・ここなんだけど。

なぜか片方はもうほぼ散っちゃってた・・・・しくしく。


1 


でも、結構三脚持った方とか、お写真撮りにきてました。

そして!!

散ってるってコトは、下に・・・・銀杏の絨毯があるーーー♪
ってなわけで


2 


先週の高山のリベンジーー!!!
の、写真はもうちょっとアトで


この公園、ここだけじゃなくって、結構広い公園だったんすよ~

まずはみんなを満足させるべく♪
お散歩開始

3 


向こうに広場があるみたい

向かった先には・・・・


4 


おぉーーーー!!!!!

銀杏の木発見ーーー!!!
(下も上もほどよくな感じがグッド!!)


6 


ほどよい?銀杏の木を発見してウキウキしてると。

ルナがワンワン隊に(汗)

お友達が近寄ってきてくれました。
た・・・・多分お名前「チョコくん」だったような・・・・・


13 



わんわん言ってたルナちんともご挨拶してくれた♪

まだ1歳ちょっとって言ってたな~

可愛かった^^


12 


このコ犬見知りしないんだよね~^^

・・・ありがたやありがたや・・・・(汗)


15 


まっ、でも遊んでたのは、ウチの広報担当アポロくんとだったけどね^^;


14 


元気いっぱいに走り回って遊んでたよ~


79810


あっ、途中で「アポロアピール」もかかさずやってましたけどね。
チョコくんの飼い主さんに(笑)


11 


走りまくって疲れてきた頃。

草がベッドみたいに生えてるトコがあってね。

そこでアポロがゴロスリしだしたの。

チョコくん、あまりのクネリっぷりにちょっと驚いちゃったかな??


17 


ちょうど点線で囲ったトコが「もふもふベッド」っす


16 



チョコくんも参戦~♪



18 



と思ったら、のんルナも参戦~

でも、あまりの激しい動きになんかアップのシリキレみたいな写真しかなかったーーー


まずは、お友達に遊んでもらった「のんルナアポロ」さん

まだまだお写真いっぱい撮ってきてあるので、続きまーす 



今日も読んでくれてありがとです^^


☆ランキング参加中☆

読んだよ~と
応援ポチっとしてもらえると嬉しいっす
 
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
 
にほんブログ村

こちらもよかったら、よろしくお願いします^^

バナー   

 
訪問、お返事遅れててごめんです!!

きららちゃん、今のところ輸血は回避されたそうです。
が、今後の為にも条件が一致される方はぜひご連絡がほしいですと
おっしゃられております。
ひきつづきご協力よろしくお願い致します。
 
きららママさんのブログはこちらです。

きらきら☆ひかる

最新記事を確認して下さいね 











| 岐阜 その他 | COM(6) |
2011-01-03 (Mon)


こんばんは!

お正月まったり過ごされてますか~??

明日から仕事という方も結構いらっしゃるのかな??

という私も明日から仕事っす

んー、仕事モードにならないのも、考えモノだけど

明日制服が入るかどうかが心配だよーん(泣)

あーっ食った食った・・・・・・・


風邪もすっかり治ったことだし♪

とりあえず・・・運動開始やな~

12月はほとんど行けなかったもんな~カーブス。

今年の目標~まずは・・・ダイエットかしら~^^;


さてさて。


正月休みと言っても3日間。

あっ!!!!っちゅうまに終わっちゃったよーーー(涙)

ヒーローズやら、LOSTやらの連続放送撮りだめ観て、まったりしてたら終わってもうたよ~


お出かけしたといえば、初詣くらいかな~^^;

岐阜の1/2の空♪^^

いい天気であったかかったよ^^

4 


いつも行く地元の神社にお参りに行きました^^


11 


結構キツイ坂を登らなきゃいけないんだけど、

のんルナも頑張って一緒に登りましたよん


1 


一緒にお参りに行くため

実家に帰ってきてた義兄といっしょに^^

義兄ものんルナのコト、すごく可愛がってくれとります^^


3 


この↑上の写真撮ってたら、後ろから別の参拝客の方が

「ほら、ワンちゃん、こっちみてー」って声をかけてくださってて(笑)

その時まで、↓みたいだったけど、そんなご協力のもと↑の写真が撮れました


2 


話を聞けば、その方たちもダックスちゃんを飼ってて

お留守番させてるから、早く帰らなくちゃって言われてました^^

のんルナも犬好きな方はわかるらしく、

自ら抱っこされにいったりナデナデしてーーとせまっておりました(笑)


私ものんルナお留守番させてる時に外でダックスちゃんに会うと

のんルナ思い出して、余計に早く帰りたくなるもんなぁ~^^


年末からこんな出会いが多くて、

そして、年始もこんな出会いが会って、とっても嬉しかったな~^^

ただし・・・・相手の方がワンコちゃん連れていない時にかぎりますけどねぇ~(滝汗)


長い坂道をのぼってきたら、まず・・・温まり、手を清めて、参拝してきました。


9 


ちょっと奥に行くと、各務原の町が見渡せる場所があったりして。

伊吹山かな??

雪が積もった山が見えてました~^^


8 


ちょっとお散歩できる場所があって、毎年ここにはのんルナも一緒にきて参拝してます^^


75
6 


色々お参りして、最後に鐘を「ゴーーン!!!」と、ならしてお参り完了!!

毎年これやるんだけど、スッキリするんだよねーー♪


10 



今年はおみくじ吉だったけど、

自分が欲しい言葉がいっぱい書いてあって、幸先よかったーーー


気分一新、気持ちも新たに

新しい年も家族みんな、健康で元気に暮らせますように。


そして、ここに来てくれてるみんなにとっても

幸せな一年でありますように!!!

また、徐々に通常の生活になっていくと思いますが!

今年も楽しくいきましょーねーー!!!



☆ランキング参加中☆

読んだよ~と
応援ポチっとしてもらえると嬉しいっす
 
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
 
にほんブログ村

こちらもよかったら、よろしくお願いします^^

バナー     


前回も訪問、応援、コメントをありがとうございました!
年始のご挨拶、ありがとうございました!
うさうさのんルナアポロに反応ありがとでした(笑)
とってもうれしかったっすー^^



| 岐阜 その他 | COM(11) |
2011-01-06 (Thu)



こんにちは~!


今日は・・・・


ホントめっちゃ前の話の続きなんですがぁ・・・

書いてもいいっすか??


時期ハズしまくっとるけどーーー

書いちゃうもんねー^^;


えーーと、この記事の前回の記事は→コチラ ←リンクしてまーす^^


この日、とーーーってもいいお天気だったんだぁ~♪


9 


この前の週に高山に行って、銀杏の葉っぱが全然散ってなくてね。

んで、次の週に地元でリベンジしたんだよね^^


8 



前記事でお友達と遊んでもらった、のんルナアポロ。


お友達と別れて、まずしたのは・・・・。これ↓


5 



やっぱり、これはやっとかなあかんでしょーと。



6 


妹によいしょーとかついでもらって、銀杏とコラボ♪


7 



そうそう、こんな銀杏の絨毯が撮りたかったんだよ~っっ



10 



この日はホントにお天気もよくって、3ワン楽しそうにはしゃいでたな~^^



1 


スカートもひらりん~(笑)


2 


オヤツみつめる・・・アポロ


4 


そして、のんルナさん


3 



季節はずれの記事に

いつの話やのーって思ってるみなさま~

去年の11月暮れはこんな感じだったのですー的な感じで

読んでやってくだされ~・・・・・・むむっイイワケ苦しいっっ(汗)


まだまだお写真あるんで続きまーす☆


ではでは、お仕事始まってる方は、一緒にがんばりましょーね!!!

お正月休みの方はゆっくり過ごしてくださいね~^^


☆ランキング参加中☆

読んだよ~と
応援ポチっとしてもらえると嬉しいっす
 
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
 
にほんブログ村

こちらもよかったら、よろしくお願いします^^

バナー     


前回も訪問、応援、コメントをありがとうございました!
年始のご挨拶、ありがとうございました! 
お返事遅れててごめんですーー!



| 岐阜 その他 | COM(15) |
