-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-08-03 (Wed)


☆夏に気をつけたい事☆


保冷剤について、知っててほしいこと。

なんのこっちゃ?っと思った方は、↑読んでもらえるといいなと思います。


 


みなさま、こんにちは

昨日も、訪問、応援、あたたかいコメントありがとうございました

みなさん、薬みたら、どの種類のかわかるんですねーっ
勉強になりますー、ありがとう!

ルナものんもケアできるのは、家族しかいないので、
しっかりサポートしていきたいと思います。


 


今日は・・・。

ひっさびさに実家のアポロと・・・。

DSC_0587.jpg 

お気に入りの公園、「フラワーパーク江南」に行ってきました記事を♪^^


DSC_0251.jpg 

色々と目的があったんだよねぇ~
ここの公園はいつ来てもキレイなお花が咲いてるからスキー♪


DSC_0612.jpg 


さてさて。
まず、第一の目的。

先日PUPSさんというところから、メールをいただきまして。
色々ありまして、このお洋服を送っていただきました♪
モニターってヤツです^^
DSC_0593.jpg




のんルナアポロの3ワン分も送ってもらっちゃった♪

DSC_0599.jpg
見事に3ワンサイズ違うのが、なんか笑えるんだけど


これをきて、3ワンでお出かけしたかったのだ

DSC_0600.jpg 

はい、すすめーって言ってます(笑)


DSC_0601.jpg 


普段はカートは持ってこないんだけどね~
これは、第二の目的の為にいるのですー♪


DSC_0608.jpg 

で、この前の予告の写真に続くのです

DSC_0613.jpg 
DSC_0616.jpg 

ルナが沈んでるけど、親子シンクロしてて笑える~


DSC_0618.jpg 

途中に咲く、可愛いお花を見ながら・・・♪


DSC_0610.jpg 


目的の場所に向かったのでした^^
(全部そっぽむいとるしー(笑))


DSC_0229.jpg 

つづきます~





☆情報補足☆

DSC_0096.jpg 

左から
のん体重5.75kg MD3 (ちょうどよかったです)
ルナ体重4.8kg MD2 (最近ぽっちゃりになったので、ちょっとパツってしてるかも^^;)
アポロ体重たぶん7.5kgくらい MD4 (けっこう余裕あったかも。でもちょうどよかったです)

DSC_0128.jpg 


Adidogメッシュ
けっこう丈夫でしっかりした生地してて、メッシュだから夏は通気性よく、汚れ対策にいいと思う。
ゴロスリ対策にいいかもー♪
しかも・・・・値段ヤスっ!
今、見てきたら『600円』だったよーっ

どんなけ汚れても、替えられそうだねー♪^^
よかったら、ぜひ行ってみてね^^

お店のリンクこちらです→『犬服Nuj


今日も来てくれてありがとうございました!
もしよかったら、↓ポチっとお願いします


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ 



| 愛知 江南 | COM(14) |
2011-08-04 (Thu)

☆夏に気をつけたい事☆

保冷剤について、知っててほしいこと。

なんのこっちゃ?っと思った方は、↑読んでもらえるといいなと思います。





みなさま、こんにちは

昨日も訪問、応援、コメントをありがとうございました
コメントうれしく拝見させていただきました^^

きのう紹介したお店、みなさんご利用されてるんですね~^^
なんといっても・・・安い!よね~♪

昨日再度いったら、×マーク(品切れ)が結構多くなってたーっっ
やっぱ安いから、みなさん何枚か買われるのかもしれないな~

カートぎゅぅぎゅぅ写真やら、お花の写真やら、まだまだ続きます~^^
(可愛いーってコメ・・・めちゃくちゃうれしいんだよねぇ~ありがとです!)親バカですからっ(苦笑)

はい、ある場所にむかって突き進みますよ~^^

DSC_0623.jpg のん、いい笑顔♪ルナつぶされとるがな・・・(笑)


アポロがどいたら、いい笑顔

DSC_0624.jpg
ねーどこ行くのかね~


母、息子、耳ひっくり返り具合もコラボっとります

DSC_0640.jpg 


そろそろ見えてきたよ~♪

DSC_0643.jpg 
DSC_0646.jpg 


どーん☆

DSC_0666.jpg 


夏といえばやっぱり、この花だよねぇ~^^


DSC_0663.jpg 


ここは、いつも季節のお花がいっぱい咲いてます^^

で、ひまわりっていっぱい種類があるんだね~^^


cats_20110804073726.jpg 


ではでは・・・

さっそくコラボって・・・・


DSC_0735.jpg 

うわぁ~やる気なしーー^^;


と思ったら、なんかのんルナ 頭、団子みたいになっとるしーー
(変なエヅラ・・・)
 DSC_0729.jpg
で。

あらっ、アポロもこっちみて~^^
ルナちん、かわいいじゃないーーっ♪

・・・・ってまったく、ひまわり入っとらんしーーー

DSC_0733.jpg 


唯一撮れたのが・・・コレかなぁ~^^;

DSC_0743.jpg 


アポロは時間たつと、テンションダウンしちゃうんだよねぇ~(汗)
「アポさん、笑顔お願いしまーす!」・・・って・・・ムダでしたけど


DSC_0750.jpg 

ちなみにこーゆー時、ルナはなぜかテンションあがる。撮りやすい^^
何がそんなに楽しいのだろうか・・・。
taeが必死なのが、笑えるのだろうか・・・・。


アポロさんがチーンってなったので(苦笑)
撮るの終わらせて、いっぱい走れるトコに行きましょかねーっとカート動かしたら。


DSC_0768.jpg

一気にテンションあがったアポロたん。
わかりやすくて、いいね、君はっ

この写真は、のんもルナも笑顔で、なんかスキ♪^^

てなわけで、次は走れる場所に移動したのでした~


☆参考☆
今、のんルナアポロが着てる服は、こちらのお店に売ってますよ♪
リンクこちらです→『犬服Nuj


今日も来てくれてありがとうございました!
もしよかったら、↓ポチっとお願いします


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ 

にほんブログ村


訪問遅れててごめんなさいっ!
なので、今日はコメ欄とじますね~^^;
いつもありがとうございます。



| 愛知 江南 |
2011-08-05 (Fri)

☆夏に気をつけたい事☆


保冷剤について、知っててほしいこと。

なんのこっちゃ?っと思った方は、↑読んでもらえるといいなと思います。





みなさま、こんにちは

昨日も、訪問、応援、コメントをありがとうございました

昨日こそみんなのところへ行くぞーって思ってたのに・・・
撃沈してしまいました・・・。

週末までには、お伺いしますので、しばしお待ちくださいませーー


さてさて。
昨日の記事で、撮影が終わったとたん、笑顔になった3ワンをのせて

DSC_0766.jpg 

はいはい、わかっとるよー
連れてくから、まっとれ^^;

で、むかった先は。

DSC_0778.jpg 


堤防の芝生~♪

DSC_0794.jpg 

カートからおりて♪
楽しそうに走っとります^^

DSC_0805.jpg 
DSC_0807.jpg
こっちのがいいよな~アポロ^^
でも、撮影もしたいんだもーん。ゆるせ。

・・・こっち見てなくても、楽しそうなのがわかるな~♪^^

DSC_0842.jpg 


↓この母娘のみつめる先には・・・。


DSC_0855.jpg 

アポロたん。


DSC_0857.jpg 

3ワンすきに動いとります。(笑)

(あっ、今回一緒に行ってくれたのは、taeの母です~^^はじめて一緒に散歩したー♪)


DSC_0858.jpg 


のんも楽しそうだねー♪


DSC_0859.jpg 

で、はい、おやくそく♪

DSC_0869.jpg 

おっ、こっちは兄妹対決かっ??


DSC_0870.jpg 


走れる場所があるのは、うれしいねー!^^


cats_20110805065909.jpg 
DSC_0876.jpg DSC_0896.jpg

まだまだ続きまーす

☆参考☆
今、のんルナアポロが着てる服は、こちらのお店に売ってますよ♪
リンクこちらです→『犬服Nuj

今日も来てくれてありがとうございました!
もしよかったら、↓ポチっとお願いします


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ 

にほんブログ村


訪問遅れててごめんなさいっ!
なので、今日もコメ欄とじますね~^^;
いつもありがとうございます。


| 愛知 江南 |
2011-08-06 (Sat)


☆夏に気をつけたい事☆


保冷剤について、知っててほしいこと。

なんのこっちゃ?っと思った方は、↑読んでもらえるといいなと思います。


 


みなさま、こんにちは

昨日も訪問、応援、拍手コメをありがとうございました

さっきまで、すんごい雨が降ってたのに、今はカラっとあがって
セミの鳴き声がすごーくうるさい、岐阜県のんルナ地方っす。






ではでは、前回の続きです。

最近雲が多い日が多い。
雲が多いと、空の変化が色々あって、キレイなんですけどね^^

DSC_0904.jpg 


自由に散策する、のん、ルナ、アポロ^^


DSC_0922.jpg 

走る走る♪

DSC_0908.jpg 
DSC_0949.jpg DSC_0952.jpg DSC_0954.jpg DSC_0947.jpg
 
「のん!」って呼んでみた

DSC_0971.jpg DSC_0972.jpg DSC_0963.jpg
むふふー♪かーわいい♪

3ワン仲良く♪
いーーっぱい遊んだよ

DSC_0959.jpg DSC_0960.jpg
アポたんのアーップ

DSC_0023.jpg なんか顔に色々ついてる気がするけど(笑)


結構な時間ここで、遊んで。
時間もなくなってきたので、芝生からは撤収~

DSC_0055.jpg 


夕陽をながめながら。

DSC_0059.jpg 


キレイなお花をながめながら。

DSC_0070_20110806111325.jpg 


もうちょっとだけ、お散歩しました


DSC_0085_20110806111325.jpg 
あと少し、つづきます~


 


☆補足情報?(笑)☆

みんなで遊んでた堤防沿いの土手ですが・・・。

結構な坂だったのでしたー^^;
(人間が走るの大変かもですー

DSC_0995.jpg 角度わかるかな??^^;




☆参考☆
今、のんルナアポロが着てる服は、こちらのお店に売ってますよ♪
リンクこちらです→『犬服Nuj

今日も来てくれてありがとうございました!
もしよかったら、↓ポチっとお願いします


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ 


| 愛知 江南 | COM(6) |
2011-08-07 (Sun)


☆夏に気をつけたい事☆


保冷剤について、知っててほしいこと。

なんのこっちゃ?っと思った方は、↑読んでもらえるといいなと思います。


 


みなさま、こんにちは

ではでは、さっそく3ワン公園散歩ラスト記事でございます~

3ワンのリード、ちょっと短くて

DSC_0079.jpg 
DSC_0091.jpg 母、あたふたで3ワンのリード持っててくれました~^^;


こんなお花の咲いてる横に。

DSC_0186.jpg 


ちょうど良さげなベンチをみつけたので
3ワンで写真をば♪


DSC_0105.jpg 左から『のん』『ルナ』『アポロ』です^^

この写真↓服紹介の時にも載せたけど、
ルナ、なんでそんな舌??
アポロも、目つぶってるしー

DSC_0096_20110807123425.jpg 


この↑リードの先には。


DSC_0116_20110807123728.jpg 
母の影ながらの協力がすんませんー。

で、アポたん、オネェすわり~
きょとん顔が可愛いねぇ~

DSC_0124.jpg 

アポたんのきょとん顔が撮れたところで^^

さてとっ
ではでは、移動しましょー^^

DSC_0219.jpg 

母が3ワン連れはキツイとね^^;

ここからは、またカートin

DSC_0161.jpg 

母もこの方がラクやわ~と^^


風をうけて気持ちよさそうだね^^

DSC_0183.jpg 


お花、キレイだったよ~


DSC_0220.jpg 

のん母にあごのせする息子~

DSC_0178.jpg 


ぎゅうぎゅう


DSC_0223.jpg 


夏の花~


DSC_0237.jpg 

また来るからね~


DSC_0245.jpg 


 


最近、アポロさんとのお出かけが減った理由。
妹と休日が合わなくなったから~^^;

で、この日お散歩から帰って妹と合流~

ラーメン食べて~

cats_20110807123426.jpg 

ラーメンのあとには・・・

甘いもの??^^;
(すごい食い合わせ??(汗))

1_20110807123426.jpg


中々、充実した一日でこざいました

(ちなみにのんルナアポロは、ゴハン食べて実家で父と爆睡してましたー

アポロとフラワーパーク江南に行ってひまわりとコラボったよー記事
終了でございます^^

読んでくれたみなさん、ありがとうございました!



☆参考☆
今、のんルナアポロが着てる服は、こちらのお店に売ってますよ♪
リンクこちらです→『犬服Nuj

今日も来てくれてありがとうございました!
もしよかったら、↓ポチっとお願いします


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ 

にほんブログ村

昨日も訪問、応援もコメントをありがとうございました^^



| 愛知 江南 | COM(9) |
