-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-12-26 (Sun)



こんにちは!

みなさん、ステキなクリスマスを過ごされましたか??

我が家はダンナさんは仕事・・・

私はのんルナと一緒にちょっとお出かけしてました

可愛い姉弟ちゃんに会ってきました~

その様子は、またのちほど・・・・

1  






そんなこんななクリスマス


いちおーこんなん買ってクリスマス気分だけ味わった~


8 



会社から帰ってきたら、サンタの靴が2コ置いてあって。

そこの中にワンコのオヤツが入ってたもんだから

私「えーーっ、こんなん売ってたの~???すごいねぇ~^^」

ダンナさん「俺が詰め替えたの!!」

って、言われた~


3 


んでもって、ケーキをご用意♪

・・・なんというか、色々とのんルナ中心にしか、考えてないのんルナ家でございます(笑)


6 


ちっちゃかったけど、次の日も食べてもらおうと、半分を半分にしてあげました
(しかも倒れてるしーーまぁ、いっかっ(汗))

7 


あっ、ケーキパクパク??動画撮ってみました♪
ルナが遅いんですよ~
全部食べきるまで撮ってるから長いっす^^;

音量注意ですっ
あっ、最後ルナちんとってもガオーなお顔するんで・・・嫌わないでねっ(汗)





あっ、そうそう、昨日紹介した「かぁかさん」からもらったおもちゃ♪

めずらしくのんが遊びだしたんです


4 


ルナが生まれる前はおもちゃにも興味あったのんさん。

でも、ルナが生まれてからは、ほとんど興味を示さなくなっちゃったんだ~

だから、なんかすっごくうれしくて!!!

いっつもジャマするルナちんをダンナさんに確保してもらい(笑)

のんのおもちゃ遊びをうれしく見ておりました

(ダンナさん、パジャマで失礼しますっっっ^^;)

5 


あっ、でも最終的には、こうなるんだけど。

のんってこーゆーのあげると、なんでもなんだけど

背中に押し当てて、ぐりぐりするんだよねぇ~???

ルナはやらないのですよ~

みなさんのお宅のぼっちゃん、じょうちゃんはやりますか???


6 


てな感じで、まぁそれなりにちょっとだけクリスマス~な雰囲気を味わった我が家でございました


あっ、そうそう、人間用のケーキ、買ってきてたんだけど・・・・。

会社からももらって♪

それを今日の朝やっと食べ終えた~!!!
 
あと、自分で買ってきたのも残ってる~^^;

幸せなんだけど・・・・・色々とヤバイっす。。。。(汗)


9  


今日も読んでくれてありがとです^^

☆ランキング参加中☆

読んだよ~と
応援ポチっとしてもらえると嬉しいっす
 
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
 
にほんブログ村

こちらもよかったら、よろしくお願いします^^

バナー    










| 日常 | COM(11) |
2011-01-01 (Sat)


1  



昨年は大変お世話になりました~

今年もみなさま


のんルナアポロファミリーを

どうぞよろしくお願い致します~


本年もみなさんにとって幸多き年になりますように!!




☆ランキング参加中☆

読んだよ~と
応援ポチっとしてもらえると嬉しいっす
 
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
 
にほんブログ村

こちらもよかったら、よろしくお願いします^^

バナー     

前回も訪問、応援、コメントをありがとうございました!
あのストローみたいなのマドラーっていうんですねっ(苦笑)
間違え・・・ますよねっ・・・ねっ^^;
年末の挨拶ありがとうございました!
年始のご挨拶もありがとう~^^
こんな調子でまたブログしていく一年になると思いますがっ
今年もみなさん、からんでやってくださいね~^^


| 日常 | COM(13) |
2011-01-05 (Wed)



こんばんは!

あぁー、仕事初日は気合が入らんかった・・・

けど!!

これを飾って、一年の気合を入れましたー!!


7 

はい。

思いっきり自分の趣味のコトでございました。


えーーっと、今日は脈絡のない記事をば。

えっ??

いつもやんって??

あららっすんません(汗)

んーと、これ今年の玄関に飾ったの。

ワンコが気に入ったらしく、ダンナさんが買ってきた~

見えにくくって、ごめんちゃい。


6 


次。

これ、先月月末に納車された~

ダンナさんのハイエース。

記念に載せてって言うから、載せた

前のハイエースがほぼ15年になろうかとしてたから・・・結構お世話になっていたわけで。

寿命だったので、買い替え。

また、何年もってくれるんやろうなぁ~

稼いでちょーよ~(仕事に使う車やからね~^^)


5 


次は・・・

これは、去年の大晦日にダンナさんの実家でゴハン食べてる時。

義母に抱っこされてる、のんルナさん^^

なんか、ふたりとも赤ちゃんみたいで、可愛かったので載せてみた~(笑)

携帯画像で写り悪いけど・・・(汗)


4 


そんで、これは、去年の11月暮れに

プロの方が撮ってくれてた、撮影会の時の写真~^^

<左からアポロ・ルナ・のん>
1 



<左からのん・ルナ・アポロ>
2 




<左からのん・アポロ・ルナ>
3 



年賀状もこの画像をちょっと加工して送らさせていただきました^^

ちゃんとみんなのところに届いてるかな??

あっ、みんなの年賀状もありがとうございました!!!

ひとりで、デレデレしながら見た後

ダンナさんや、のんルナに見せてあげました。(笑)

ふふふっ、毎年の楽しみになりつつあります~♪

どの子もみーんな可愛かったーー!!!

また来年もよろしくお願いしまーすって

いくらなんでもお願い早すぎやろっ(笑)


・・・・以上、今日は書きたかった事を思ったまま、書かせていただきましたーー

ではでは、お仕事始まってる方は、一緒にがんばりましょーね!!!

お正月休みの方はゆっくり過ごしてくださいね~^^


☆ランキング参加中☆

読んだよ~と
応援ポチっとしてもらえると嬉しいっす
 
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
 
にほんブログ村

こちらもよかったら、よろしくお願いします^^

バナー     


前回も訪問、応援、コメントをありがとうございました!
年始のご挨拶、ありがとうございました! 
お返事遅れててごめんですーー!



| 日常 | COM(12) |
2011-01-17 (Mon)


前記事もぜひ読んでくださいませ。

<愛知県豊田市迷子のダックスちゃんの飼い主さんを探しています>



こちらです。




こんにちは!!

いやぁ~、今日はまいったまいった・・・。


これは、昨日16日、日曜日の朝の写真。

こーんなにぴーかん♪だったのにーー。

1 


ソフトのバット買いに行こうと、ソフトボールチームのみんなと待ち合わせしてたのが

13時くらい。

んで、さー出かけようっ!って思ったら・・・

こんなんになってたのです~


2 


この時点で、ノーマルタイヤだった私。

現地集合場所まで行くのに、40分くらいの場所。。。ちと遠い。

バット買いに行くの一緒に行きたかったけど・・・・

泣く泣くあきらめたのでした。。。


3 


んで、これが昨日の夜の写真~

やむだろーなんて思ってた私がバカヤローでした


4 


結局今日の朝、あたふた

ダンナさんにスタットレスタイヤに変えてもらったり、

ダンナさんのタイヤのチェーンを買いに行ったり、

慣れない雪対策にバタバタしていた
のんルナ一家でございました(汗)

結局午前中、会社休んじゃったしね・・・

やっぱり・・・・降ってなくても、余裕をもってタイヤ交換しとかなきゃいけないと

反省した私でありました・・・しくしく。


でもね。

今日の朝、タイヤ交換とか作業する前に
せっかくだからってね^^

のんルナを庭に投入してみたよ~^^


<顔を雪に突っ込んでる・・・・>
16 


ルナさんでした(笑)


17 



雪遊びの様子をちょっとだけ撮ったんで
また次の記事で載せたいと思います~^^
そのあと、落ち着いたらポチ森ネタかな??


てなわけで。

わーーいっ♪雪だーーーっ^^♪
ってよりも
げーーーー、明日道路ヤバイやろーーーって思ってしまう自分が

ちょっと悲しい・・・・

taeがおおくりしました~ 

(いつまでも子供の心を忘れずに~とか思ってはいるんだけどな~^^;
ついつい現実を見据えてしまうのであった・・・

寒い日が続いています。
あったかくしてお過ごしくださいね

今日も読んでくれてありがとうでした
☆ランキング参加中☆
読んだよ~と
応援ポチっとしてもらえると嬉しいっす
 
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
 
にほんブログ村
こちらもよかったら、よろしくお願いします^^

バナー      

前回も訪問、応援、コメントをありがとうございました!
少々多忙につき
お返事お休みさせてもらうかもしれませんっっ
よろしくお願いします。

それと、前回からテンプレート変えたんですけど
家のPCと会社のPCで
なんかちょっと見え方が違ってて。
変になってるよ~って方がみえましたら
教えてくださいませ~^^;




| 日常 | COM(14) |
2011-01-19 (Wed)


こんにちは!!

いやぁ~、今日も冷え込んでますね~

昨日も訪問、応援、コメントをありがとうございました!!
皆さんからのコメント読むのがいつもいつも楽しいです
ありがとうです^^

バットはチームで使うバットを買うのに、一緒に行きたかったんす~
なので、多分チームメイトがもう買ってくれたと思います~^^

こっちでは、毎年何回かこんな雪が降るんですよね。

だからスタッドレスタイヤ常備してる方が多いですね~

高山ほどではないんだけどね^^;

とはいいつつも、こんな機会はめったにないわけでして^^

のんは前に一回、ばふんばふんって雪の中、走ってもらった記憶があるけど
ルナちんにとっては、初めての雪
どんな反応をするのやら~♪^^


まずは、のんさんの反応☆
昔は喜んで走ってました!!

今回は、どうだろう~??

2 
 
3 

4 

5 


おーーーーーい???

えーーー!!!

この反応っすかっ!?
車の下に逃げ込んじゃいましたーーー(汗)


続いて、今回初雪遊びとなる・・・ルナちんの場合☆

6 

7 


初めての雪の感触にちょっと不思議そう~(笑)


1 

8 
9 


ここは白くないでしゅ・・・とばかりに車の下に・・・のん同様逃げ込む・・・あんたもかいっ!!


10 

11 


このあと、もう一回だけ、引きずり出して(汗)

唯一撮れたツーショットはこれのみ~

あとは、のんさん、呼んでも何してもでてこやしない・・・(涙)

 
12 


ルナはね、このあとダンナさんが雪球作って投げたら、それに反応~♪


15 

16 
17 1819 


わははっ、鼻雪まるけやぞ~!!

22 

14 

13 

飛ぶ!!!

23 


飛ぶ~♪

24 


初めての雪、どうよ、ルナちん??

21 


最初はちょっと、ビビッてたけど・・・・。


20 



それなりに・・・・。


25 


楽しかったみたいっす

26 



ルナが楽しんでる間の、のんさんは・・・いっさい車の下から出てこないーー!!
玄関あけたら、一目散に入っていっちゃったよーーーっっ(涙)

庭かけまわるんじゃないのーーー?????
(この前のワタシさんの気持ちがわかった私です・・・^^;)

しかし・・・のんの反応は予想外だったーー。
2歳くらいの時は、喜んで走り回ってたのになぁ~^^;

まぁ、確かにめっちゃ寒かったけどね(汗)


てなわけで、のんルナ一家、今年初の雪遊びの様子をおおくりしました~^^


厳しい寒さが続いている今日このごろ。
みなさん、あったかいもの食べて
体調くずさないように、気をつけてくださいね!!!

ではでは、今日も一日がんばりましょーー!!!

今日も読んでくれてありがとうでした

☆ランキング参加中☆
読んだよ~と
応援ポチっとしてもらえると嬉しいっす
 
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
 
にほんブログ村

こちらもよかったら、よろしくお願いします^^

バナー      


訪問遅れててごめんなさいっ!!!



| 日常 | COM(16) |
