-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-07-20 (Wed)

☆夏に気をつけたい事☆


保冷剤について、知っててほしいこと。

なんのこっちゃ?っと思った方は、↑読んでもらえるといいなと思います。





みなさま、こんにちは

台風・・・デカイ・・・
四国、和歌山方面のみなさん、大丈夫ですかー??
koumeさん、るいママさん、大丈夫ーーっ??

被害が出ないことを祈るばかりですっっ





今日ものんルナさんのプール遊びの続きでございます~


2011 07 17_9065 

うーん・・・。

2011 07 17_9061 

のんさんも、暑いから、涼んで!って投入したけれど~^^;


2011 07 17_9067 

えーーーっ何、そのお顔~(汗)

しかも、すぐさま・・・


2011 07 17_9068

のん「でるーーーっ」

 2011 07 17_9069 2011 07 17_9071 2011 07 17_9074 2011 07 17_9075 2011 07 17_9076 ルナ、へんな顔ー(笑)  あっ、雑草などは見なかったことに・・・^^;


追いかけたり・・・

2011 07 17_9077

追いかけられたり^^;
 2011 07 17_9080-crop

すんごい楽しそうなんですがっ^^;


2011 07 17_9079 

ねぇねぇ、プール遊びしようよ~、まだ暑いしさー、ねっ??
と、またまたルナ投入~


2011 07 17_9084 2011 07 17_9087
・・・・何だよ~、そのお顔はーー^^;

つづいて、のんも投入~

2011 07 17_9096 2011 07 17_9097
・・・なんか、目で訴えられてる・・・・

のんの、この表情・・・(汗)
・・・あれ?ルナちん、ちょっと慣れた??^^

2011 07 17_9101 

のんさん、でるーってTちゃんに訴えまくる(汗)


2011 07 17_9103 
で、のんを出したスキに??
ルナも、びよーんって自ら飛び出してきたーー
(ちっとは慣れたかとおもったのにーっ)

2011 07 17_9105 

で、この態度ですよ。


2011 07 17_9104

せっかく、せっかく、用意したのに・・・・。

しゅぽしゅぽって空気入れてがんばったのに・・・。

もしかして・・・プールキライですか。君達。

・・・・でも、あかんからね。
クールダウンしながらじゃないと、遊ばせないからねーっと
まだまだ攻防?は続くのでしたーー


☆参考☆
クークチュールさん』のクール×クールの服着用中♪^^


今日も来てくれてありがとうございました!
もしよかったら、↓ポチっと応援お願いします。


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ 

にほんブログ村


いつも訪問、応援ありがとうございます。
ちょっと月末に入ってバタバタしますので、コメント欄閉じます~^^;
いつもありがとうです






| 記念日 |
2011-07-21 (Thu)

☆夏に気をつけたい事☆


保冷剤について、知っててほしいこと。

なんのこっちゃ?っと思った方は、↑読んでもらえるといいなと思います。





みなさま、こんにちは

台風、こちらは雨がザーーって降ったけど、風も少し吹いたけど。
昨日の夕方には青空が広がってました。

今日の朝もいいお天気です。

みなさん地方はいかがですか?
被害が出てないといいですが・・・。

関東、東北の方に今いってるのかな。。
早く台風いなくなって!





・・・昨日の続きです。

おっと、いきなり怖い写真で失礼します^^;

2011 07 17_9114  ↑のんってこーゆー写真多いんだよね(汗)


水にぬれて、汚れます度高めにもかかわらず・・・
こーゆーことやってくれますわ

2011 07 17_9121    
手、服ん中入っちゃってるし^^;

で・・・・。

2011 07 17_9122
・・・・報告ありがとう。

って、知ってるから!!!(涙)

2011 07 17_9123
あぁぁぁぁーー。

・・・・

で。ブルブルっと。

2011 07 17_9125 
↓こっちはさらに躍動感あふれるブルブル撮れました☆←もぅ、ヤケクソ(笑)

えぇ、そりゃーもぅ、ほっぺ?のタルタルがゆれるトコまで(笑)

2011 07 17_9126
2011 07 17_9124 


・・・楽しそうでなによりです。(シャンプーデー決定だね)


2011 07 17_9128 

さてさて。

こんな感じで、思いっきり汚れまくりで遊んでたふたり。

2011 07 17_9130   (プール入ってよね~まったく・・・ブツブツ←まだあきらめきれないtaeっす^^;)


こんな風に遊んでるのを。


2011 07 17_9137 

↓この扇風機あたりから、撮ってました。
プールに日影ができるように、ふたりが後ろにいっちゃわないようにガードもして。^^;

2011 07 17_9220 

ここから、撮ってたり、様子を見てたりすると・・・。

2011 07 17_9138 
2011 07 17_9139
↑こーして、すぐ視界から外れるーー^^;

なので、車の移動をすることに。

のんルナは玄関にリードでつないで安全を確保。

2011 07 17_9142  

車移動してきたら、なんかいい笑顔で待ってたので、パチリ
(リードねじねじは、気にしないでね)

2011 07 17_9149 


はい、ジャマなモンは、いなくなった!


2011 07 17_9168

まだまだ遊ぶよ~と、続くのでした。


☆参考☆
クークチュールさん』のクール×クールの服着用中♪^^


今日も来てくれてありがとうございました!
もしよかったら、↓ポチっと応援お願いします。


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ 

にほんブログ村


ただいま、月末でバタバタしておりまして
コメント欄閉じております~
いつも読んでいただいてありがとうです





| 記念日 |
2011-07-22 (Fri)


☆夏に気をつけたい事☆


保冷剤について、知っててほしいこと。

なんのこっちゃ?っと思った方は、↑読んでもらえるといいなと思います。





みなさま、こんにちは

昨日は土用の丑の日でございました。
近所で人気のうなぎ屋さん、すごい行列でございました。

そんな中、お店の外でも売ってたので、お持ち帰りしてきたー。

2011072120510000.jpg 

うまかった。うん。
これで、元気モリモリパワー充電!スタミナばっちりになれたらいいなー(願望)
現実は、脂肪分たっぷり、体にべっとりー体重上乗せーになってそうやけどねぇ^^;
まぁね、ままっ、それはおいといてっ(汗)
夏の夏バテ予防、などなど、願いを込めまして。おいしくいただきました^^

みんな食べたかな?
私のまわり、結構うなぎダメっていう人いるんすけどね。
みんなは、どうかな~??^^





ではでは、昨日の続きでーす^^

まだまだ暑い時間帯だったから、こーして水をまいてみるー。

2011 07 17_9170 

のんルナにもかけてみるー。

2011 07 17_9172 

けど~

2011 07 17_9177 
2011 07 17_9190 

ふたりとも、逃げるんだよねぇ~^^;

水まくのやめたら、この笑顔だよ

2011 07 17_9192 

のんもね~^^;

2011 07 17_9229 
2011 07 17_9218 

何の脈略もないですがー^^;

ふたり並べてみるー^^

2011 07 17_9225 

・・・でもさー・・・・やっぱり、遊んでほしいワケなのよ。


2011 07 17_9204 
はい。

のんだけ投入。

2011 07 17_9211 

で。

2011 07 17_9214 

最初入れた時は、こんなけ高さがあれば出れんだろーって思ったけど
ルナちん、びよーんって出ちゃったからね~^^;

一度『やれる!』って学習すると、やろうとするよね、ワンコって(汗)

ルナはびよーんだけど、のんは危なっかしいので、その前に救出してましたけどね。Tちゃんが。^^;

でもね。

どーしても、撮りたい写真があったのだよ。
ふたり並んでプールで撮りたかったのだよ。

ってなわけで、ふたり同時投入。

2011 07 17_9239 
あぁーテンションひっくーぃ

けど、一応撮れた気がするーー(汗)

2011 07 17_9249
ルナちん、だいじょぶ!
キミはいつでも可愛いからっ!←バカtaeです。

のんルナさんっ
できたら、笑顔おねがいしまーすっっ!

2011 07 17_9265 
ふたりで、なにやら・・コソコソコソ・・・・。

・・・・あっ!

2011 07 17_9271 

ザ・脱走。

あぁぁぁぁぁーーーー。

この夏の思い出。
プールで楽しく遊ぶ・・のんルナさん。
プールでニコっと笑顔の写真。あぁ~いい思い出ね~

なーんて。。
振り返る写真がほしかったのにーー!!!

だーめだ、こりゃ。
去年、兄妹そろった時にプール遊びしたら、結構楽しんでたのになー。
やっぱ、水好きアポロがいないと、つられないかー^^;

プールから出て、やってられっかーっとばかりに ゴロスリする、のんさん^^;

2011 07 17_9291 

はいはい。わかったわかった。

プールで笑顔の写真はあきらめて。

秘密兵器?投入しますかね~

2011 07 17_9297 

・・・まだまだ続くのですー♪
長いよー。でも、写真がいっぱいあるのー(汗)
よかったら、お付き合いくださいませ~^^;


☆参考☆
クークチュールさん』のクール×クールの服着用中♪^^


今日も来てくれてありがとうございました!
もしよかったら、↓ポチっと応援お願いします。


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ 

にほんブログ村

ただいま、月末でバタバタしておりまして
コメント欄閉じております~
いつも読んでいただいてありがとうです

昨日は拍手の方へコメントありがとうでした!
とってもうれしかったですー♪
お礼の訪問が遅れちゃってまして、すんませんー!


| 記念日 |
2011-07-23 (Sat)


☆夏に気をつけたい事☆


保冷剤について、知っててほしいこと。

なんのこっちゃ?っと思った方は、↑読んでもらえるといいなと思います。





みなさま、こんにちは
昨日も、訪問、拍手コメなどありがとうございました!

なんだか、昨日はちょっとだけ涼しかったような・・・岐阜県のんルナ地方。
関東の方は・・・ここ2日間くらい涼しいというか、寒いくらいだったとか???

うーん、なんだかどうなってるんでしょうか・・・。
温暖化の影響なのかな~・・・。
みなさま、体調くずさないように、気をつけてくださいね。

ではでは、前回の続きです。

2011 07 17_9306 
 
そうそう、キミの大好きなたまごちん^^

これで、いままでの↓テンションをあげてもらいましょー!

2011 07 17_9312 って、のんはあんまりたまごちん、興味ないんだよね~^^;

ルンルンで捕獲するルナさん

2011 07 17_9313 
2011 07 17_9314 

いちおー持ってはくるんだけど・・・。

2011 07 17_9315 
すぐには、渡してくれないのです~^^;

まぁ、口あけてって言えば、すぐにくれるんだけどね。


投げる動作に入ると、ワクワクのお顔で待つルナちん

2011 07 17_9317 

たまごちん、なげるー♪

2011 07 17_9343 
↑こんな風にかわいくおっかける写真もあれば・・・・


↓狩りしとるやろ?的な写真もあったりします(笑)

2011 07 17_9346 2011 07 17_9348 2011 07 17_9351 2011 07 17_9372 2011 07 17_9336
で、渡す時はやっぱりちょっと「むーっ」ってなる~^^;

さてさて。
そのコロ、のんさんはというと・・・。

2011 07 17_9320
ルナにカクカクしとりました

のんは・・・


2011 07 17_9321 

たまごちんを追っかけるルナちんを、おっかけるのが楽しいみたいでした^^;

2011 07 17_9323 
2011 07 17_9324
のんさん、マジで顔怖いからっ!

のんは、この遊び?でテンションあがったようです(笑)

2011 07 17_9325 

ずーっと、こんな調子だったけどね~

2011 07 17_9340 

さてさて。
しばらく、こーして遊んでたんだけど。

・・・・たまごちんをプールに入れたら・・・どうなるか。
ちびっとイジワルやけど~放り込んでみた

2011 07 17_9376
さぁー、どうなったでしょうか???^^;

てなわけで、明日は動画を予約投稿しまーす^^
というか、予約投稿初めてなんだけど、うまく行くかな??

ちょっと、今日から一泊二日で出かけてきます。
のんルナ中心の旅になるかな~♪

んでは、よかったら、また明日も遊びに来てくださいませ~
皆さま、よい週末をお過ごしくださいね

☆参考☆
クークチュールさん』のクール×クールの服着用中♪^^

今日も来てくれてありがとうございました!
もしよかったら、↓ポチっと応援お願いします。


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ 

にほんブログ村

ただいま、月末でバタバタしておりまして
コメント欄閉じております~
いつも読んでいただいてありがとうです




| 記念日 |
2011-07-24 (Sun)


☆夏に気をつけたい事☆


保冷剤について、知っててほしいこと。

なんのこっちゃ?っと思った方は、↑読んでもらえるといいなと思います。





みなさま、こんにちは

今日は予約投稿してます~
って、初めてだけど、うまくいくかな??^^;


ではでは、昨日の続きですー^^
プールに入っちゃったたまごちん

2011 07 17_9380 


のぞいてたと思ったら・・・


2011 07 17_9382 


ちょっと迷ってたけど


2011 07 17_9384 


自らプールへ!!!


2011 07 17_9388 


ここからは、動画とりました~^^





もういっこ^^
(これは自分らの声がうるさいかもー(笑)音量注意ですー^^;)




というわけで、たまごちんの威力を知ったのでしたー
(あんなけプール嫌がってたのにね~^^;)

ん??なに、ルナちん??

2011 07 17_9227-crop

うんうん、みたみた!
みんなも観てくれたと思うよ~

ではでは、また明日ですー


☆参考☆
クークチュールさん』のクール×クールの服着用中♪^^


今日も来てくれてありがとうございました!
もしよかったら、↓ポチっと応援お願いします。


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ 

にほんブログ村

ただいま、月末でバタバタしておりまして
コメント欄閉じております~
いつも読んでいただいてありがとうです 



| 記念日 |
