-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-06-28 (Tue)



☆夏に気をつけたい事☆


保冷剤について、知っててほしいこと。

なんのこっちゃ?っと思った方は、↑読んでもらえるといいなと思います。





みなさま、こんにちは
昨日も訪問、応援、コメントをありがとうでした

プールもランも楽しそうでしたよ~^^
とりあえず、去年ドボンしたら、ちゃんと泳いでたんで、大丈夫かな~と^^;
アポロは自分から入ってっちゃうくらい、水大好きなんですけどね
これからの暑い夏はランで遊んで熱くなった体を冷やすのにいいかも~

あっ、プールとかで泳ぐの、のんも大丈夫かと思ったんだけど
(ヘルニアとかの治療でもプールっていいんですよね??)
この日は湿度が高くて暑かったんだけど、日差しはなかったので
濡れたまま過ごさせると腰、冷えるんじゃない??と母に言われ、念のためやめときました~^^;

あっ、もちろん、あのあとはそれぞれの家でシャンプーわしゃわしゃでしたよ~
それはさけられませんね~(汗) tomolinさん~6ワンちゃんは・・・わかるーー(汗)

でも、楽しそうだったもんな~^^;
なので・・・また、連れてってあげたいっす





さてさて。

今日は、先日買った洋服のご紹介~
自分の服、最近全然買ってないよな~・・・^^;


2011 06 27_6527


先日、買った服がちょっと生地が厚かったので・・・
これからの季節にぴったりの服をさがしてたの。

2011 06 27_6537

YUKULUさんで通販してる『クークチュールの「クールクール」

クークチュールの「クールクール」シリーズは、
表面温度を25℃に保つよう働く「プレサーモC-25」を繊維に配合しているため、
汗をかけないワンちゃんもヒンヤリ涼しく感じます。
従来の夏用ウェアのように通気性重視だけでもなく、また涼感を得るために水に浸したりする必要はありません。
洗濯しても半永久的に持続!
愛らしいだけじゃない高性能な夏服、マット、スリングなど夏に大活躍のアイテムが揃いましたよ♪

↑という説明のもと。

前回のラン、プールで着てるのもこのシリーズのなんだけど
この服だと、濡れるのあまり気にならないんだよね~^^

で、今年替えを何枚か購入。

ちょっと可愛い系のを買ってみた~^^

2011 06 27_6541 

また、違う柄のもボチボチ紹介させてくださいね~^^

まずは・・・これを着て・・・先週土曜日夕方、お出かけしてきたよ~♪


2011 06 25_5419  

まぁ、お出かけっていっても、↓この子の家に行っただけだけどね~^^;


2011 06 25_5521

ここで、この前つるつる~☆になった、のんの息子くんに会う約束をしてたんだ~^^
↓この子だよ~^^


2011 06 25_5504  (大事な部分はかくした方がよかったのだろうか・・・^^;今回は無修正~(汗))


夕方、6時頃。
夕陽が綺麗だったよ^^


2011 06 25_5438

てなわけで、詳細はまた次回です~^^

ではでは、今日はさらに昨日より暑くなるかも??なんて天気予報では言っておりました。。
熱中症対策、万全にしてくださいね!


今日も来てくれてありがとうございました!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ 



お友達のブログで知って
こちら↓をサイドにリンクさせてもらってます。 

 『東日本大震災Pets救済プロジェクト

o0250025511124844686.jpg  


訪問遅れております~
徐々にうかがっておりますので、少々お待ちいただけるとありがたいです~っっ
遅れてますので、今日はコメ欄とじますね~^^;
いつもありがとうです^^




| 服、雑貨 |
2011-07-13 (Wed)


☆夏に気をつけたい事☆


保冷剤について、知っててほしいこと。

なんのこっちゃ?っと思った方は、↑読んでもらえるといいなと思います。





みなさま、こんにちは

暑い・・・って言いたかないけど・・・あつい~(汗)

どーも、体がダルダル・・・。
やらないかんコト、いっぱいあるんだけどなぁ~


さてさて。今日は。


先週土曜日のあさんぽの事を。

この日はなんだか、秋のような空・・・というか、雲が出てた。

2011 07 10_7709 

休日、晴れの日定番になってきた、近所の公園へのお散歩。
のんルナさんもウキウキそこへ向かいます^^

2011 07 10_7706 

なんだかんだで、早くいこーって思ってるのに
公園に着くのはこれくらいの時間^^;

でも、日が当たらなければ、いがいと涼しいのです

2011 07 10_7726 

のんさん、プルルっと準備運動?(笑)

2011 07 10_7729 

あさっぱしり、スタートです

2011 07 10_7727 

さてさて。
ドロドロになる前に^^;

とりあえず、いつものベンチでふたり撮影~♪

2011 07 10_7881 

今回で紹介、多分・・・最後かな~^^;
去年のとあわせると、4枚かな。4枚ずつありゃ、ひと夏こせるやろ・・・^^;

今回は、COOL×COOL エスニックタンク の、白を買ってみたよ^^ 

2011 07 10_7924  


赤と悩んだんだけどねぇ~・・・白にしてみた^^
夏だし、さわやかかな~って思って^^;


2011 07 10_7888

うーん、可愛い後頭部・・・・♪^^
飼い主的には、満足満足しております^^

といいつつ・・・まだ赤も気になってるけどね・・・(汗)

ボーナス入ったけど・・・自分の買い物は車買ったけど、あれはローン組んだしな~
なんか、ほとんどのんルナ関係の事ばっかで使ってる気がする^^;
ってか、自分ので散財するより、のんルナので散財したくなっちゃうんだよね~

のんルナへの散財は、ダンナさんもなんも文句言わないんだよね~
親バカ夫婦っす(汗)

と、色々イイワケしてみました。

てなわけで、明日からは、また走ってばっかののんルナさん紹介になると思うけど
よかったら、お付き合いくださいませ~^^

☆参考☆
Cling』さんの保冷剤入れ付きバンダナ&『クークチュールさん』のクール×クールの服着用中♪^^

今日も来てくれてありがとうございました!
もしよかったら、↓ポチっと応援お願いします。


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ 



昨日も、訪問、応援、コメントをありがとうございました!
サプリ効果あるよー、とか、いいね!など、コメントありがとうございました。
そして、のんのしこりのことも、ありがとうです。
訪問遅れまくってて、申し訳ないですっっ
遅れまくってるので・・・今日はコメ欄閉じますね^^;
いつもありがとうございます。 





| 服、雑貨 |
2011-08-22 (Mon)



※前記事にお返事書かせていただいてます^^
よかったら、読んでやってくださいませーっっ


えーっと、なんか更新する時間がバラバラになってしまう(汗)
なんとなく落ち着かないわっ(汗)

ちょっと、今日は高山旅行お休みして。

アイテムご紹介

DSC_0005_20110822213156.jpg 
だれかのオハナがうつってますが(汗)


これ、知ってる方も多いかな^^

ドッグウエア&グッズ製作mimi』 より

おやつポーチを購入~♪^^

って、写真撮ってたらふたりすぐによってきた

DSC_0016.jpg 

そうそう、よくわかるねー(笑)

さてさて。

今回tomoさんに色々と相談させていただき

生地から、中の生地やら、色々組み合わせを変えてもらったりして^^

DSC_0020.jpg
こんな風にかわいい紙で、書いててくれた♪


cats-horz.jpg 

興味シンシンなふたりー^^


DSC_0028.jpg
DSC_0059_20110822213316.jpg 


んで、これはおやつを入れるポーチでありますので。


DSC_0067.jpg 


すると。


DSC_0069_20110822213316.jpg
こーゆーのは、目ざといよねーー

で、ふたりに近づけてみると・・・・

DSC_0074_20110822213316.jpg
いや、そのように使うシロモノでは
ないかと思うんですが・・・のんさん??^^;


で・・・・、おいおいっ、それはムリっしょーーっ(汗)

DSC_0075.jpg 


まだ、ふたりでハナいれようとするしーー(汗)


DSC_0077.jpg 


ひとつずつ、オヤツを出して、たべちゃー・・・ズボッ!!!


DSC_0083.jpg 


んで、オヤツなくなって空っぽになっても、まだ探っておりましたー(笑)


DSC_0095_20110822213353.jpg 
もうないって


このおやつポーチ、ウェットタイプのオヤツも入れれるように、
中にビニールを入れて汚れないようにできる工夫がされてます♪
他にも色々と工夫がいっぱい♪^^ 

くわしいことは、こちらまで♪

おやつポーチ詳細

てなわけで、ふたりにとっては
これからうれしいアイテムになりそうだよーん


DSC_0112.jpg 

tomo-mickeyさん、ありがとうでしたー♪^^
(上の・・・妹や友達にあげる分もあるんだけど、中とか写真撮らせてもらっちゃった(笑))



あっ、これは個人的に?お礼をば♪

DSC_0102.jpg 


 


今日も来てくれてありがとうございました!
もしよかったら、↓ポチっと応援お願いします


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ 

| 服、雑貨 | COM(9) |
