-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-05-21 (Sat)



こんにちは!

昨日も読んでくれて、ありがとうございました^^

まだまだ続く親子、兄妹のつどい

2011 05 05_2260  くんくん集まる男子チーム^^



左ロビン右ローズ^^

2011 05 05_2248 


このルナはのんをみてるの^^
2011 05 05_2250 


ロビン^^
2011 05 05_2228 


ローズママに抱っこされて♪^^
2011 05 05_2239 


ローズとロビン
このふたり、気が合うみたいで
2011 05 05_2339 
2011 05 05_2296 
2011 05 05_2299  ことあるごとに、からんでた~♪^^


んで・・・こっちにくる・・・。
ルナちん
2011 05 05_2306 
こーして、止まってくれることが多いルナさん。
集合写真はアレだけど^^;
こーゆー写真は撮りやすい♪


兄妹みんなで追いかけっこしたり^^
2011 05 05_2302 
2011 05 05_2307 
2011 05 05_2227 
2011 05 05_2362  2011 05 05_2363 2011 05 05_2379

ひと暴れして、休憩するアポロ^^

2011 05 05_2327 


一緒にお水飲んだり♪^^

2011 05 05_2292 


ロビンはママにキレイキレイしてもらってた~^^

2011 05 05_2374 


うん、男前♪^^

2011 05 05_2371 一番兄弟の中ででっかいお手手の持ち主、ロビンくん^^
このお手手が可愛いんだよな~♪^^


2011 05 05_2319 あっ、これ↑天使の羽なんだって^^
めいちゃん、りっくんにもあるんだねぇ~^^
縁起モノなんだ(笑)
確かにぴょんっと上向きで元気よくって縁起がいい感じがする♪^^


そんなロビンくん
ひとりで、違うほうにお出かけに・・・^^;

2011 05 05_2320 

リラックスした表情も可愛い

2011 05 05_2323 

さてさて。

妹に抱っこしてもらって
こんなんしてたのんさんも・・・
2011 05 05_2313 


みんなのドタバタが落ち着いたところで・・・
2011 05 05_2384 


散策開始です^^
2011 05 05_2388 


今日はここまで~^^
明日で多分・・・ラストかな~

長々続いてますが・・・
よかったら、また読んでやってくださいませ^^

ではでは、よい週末をお過ごしくださいね!


今日も来てくれてありがとうございました!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ 



お友達のブログで知って
こちら↓をサイドにリンクさせてもらってます。 

 『東日本大震災Pets救済プロジェクト

o0250025511124844686.jpg

昨日も訪問、応援、コメントなどをありがとうございました!
訪問遅れてて、ごめんなさーい!
(コメント欄閉めますね^^;)

| のんと子供たちの事 |
2011-05-23 (Mon)


こんにちは!

昨日はあいにくの雨・・・でした。
がっ
遠方からお友達が我が家へ遊びにきてくれて
とっても楽しい時間を過ごすことが出来ました^^

また、お友達のご紹介は後日・・・♪^^


さてさて。
兄妹集まりの話のつづき^^

のん、動き出しました^^;
みんなで、ウチの裏っかわを散策~♪

2011 05 05_2403
2011 05 05_2406
2011 05 05_2415
2011 05 05_2434
2011 05 05_2444
2011 05 05_2448 
のんが行ったもんだから、みんなついてきちゃった(笑)



のん抱っこで、表へ^^
2011 05 05_2454 


のんが気になってみんなついていく~

2011 05 05_2456 
2011 05 05_2459 

表に戻ったみんな
また遊び出したよ~^^

2011 05 05_2398 
2011 05 05_2399 
2011 05 05_2426 
ロビンとローズ、このふたりは、ホントずっとこーして遊んでたな~♪^^


のんルナくんくん^^

2011 05 05_2465 
2011 05 05_2470 のん、ちょっと暑かったかな^^;


さてさて。
みんなそれぞれ楽しんでいたけど

そろそろ集合写真をと。
おやつをとりだして・・・・

2011 05 05_2485 


やっぱおやつをみたみんなは・・・笑顔になるよね~^^

2011 05 05_2498  


うまうま♪

2011 05 05_2499 
2011 05 05_2500 
ここで、なぜかのんさん^^


めっちゃいい笑顔で^^

2011 05 05_2501  


こっち見てくれました

2011 05 05_2504 
で、このあと、集合写真を撮るのに、右往左往するのでした^^;

今日はここまでです~^^

ありゃ、終わらなかった・・・。
明日で、うん、終わると思うっす^^;

またよかったら遊びにきてくださいね~^^

ではでは、今日は月曜日。
頑張っていきましょ~


今日も来てくれてありがとうございました!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ 



お友達のブログで知って
こちら↓をサイドにリンクさせてもらってます。 

 『東日本大震災Pets救済プロジェクト

o0250025511124844686.jpg

いつも訪問、応援ありがとうございます^^
訪問遅れてて、ごめんなさーい!
(コメント欄閉めます~^^;)

| のんと子供たちの事 |
2011-05-24 (Tue)


こんにちは!

昨日、FC2夜11時後半くらいから調子悪くなかったですか~??
「アクセス集中」ってFC2のお友達のところで出てしまって
コメント残せなくなっちゃったり・・・(汗)
今日はアメブロさん朝はメンテ中・・・

コメントいただいたみんなのところに昨日は全部お礼の訪問できるかなって思ったけど・・・
ごめんですー!
今日お邪魔させてくださいね^^

ではでは、最終話です~^^

集合写真をとりまーすと。
あれやこれやで、試行錯誤。

2011 05 05_2479 


おやつでツって、みんなを集めようとするけれど

2011 05 05_2514 


なかなか5ワン入らない~^^;

2011 05 05_2516 


そう、ひとりずつだと、こんなにいい笑顔なんだけどねぇ~^^

2011 05 05_2512  
↑ローズだよ^^


↓ロビンもね~^^

2011 05 05_2513 


あっ、そうだ、長いすの上にみんな並べようということになり♪

2011 05 05_2527 

2011 05 05_2531 

おっ、いけるか???

2011 05 05_2538  

2011 05 05_2540 ありゃ、失敗~(笑)


しきりなおして、もう一回!

2011 05 05_2548


おっ、いけそう^^
ローズもうちょっと下むいて~っっ
 
2011 05 05_2558 


なんとか・・・5ワン撮れました~^^

2011 05 05_2588-crop 左から「ロビン」「のん」「ルナ」「アポロ」「ローズ」


ローズくんはたまごちんで遊びたかったんだよね~^^;
付き合ってくれて、ありがとう~っっ

2011 05 05_2592 
2011 05 05_2600 ロビンくんもありがと!


一番優等生だったアポロ・・・

2011 05 05_2602 疲れてました(苦笑)
ずっと待っててくれてたもんね!
ありがとー、アポロ^^;


というわけで、今まで『待て』されてた反動??また暴れがはじまったー!
あっ、ルナもよく頑張った。うんうん^^

2011 05 05_2614 
2011 05 05_2625 って、すでにルナ相手にされてなかったけど(汗)
男子パワーには、やっぱついていけず^^;


2011 05 05_2631 君達のカラミがまた見れてうれしかったよ~!!


のんの子供たち、元気にいてくれてよかったね!
のんちゃん^^

2011 05 05_2601

こーして、近くに住んでてみんなで年に何回か集まれる機会がつくれるのは
すごくすごくありがたいことです。


集まってくれるローズ、ロビンのご家族にも感謝です!
あっ、いつも付き合ってくれる妹にも感謝!^^;

また、機会が作るから、のんルナと遊んでやってね~!!

みんな元気でなによりでした!

今度はのんも元気全開な時に集まりたいな~^^
みなさん、ありがとうございました!!!!


以上で、2011.5.5のんファミリー集まった記事、終了です~^^

長い長い記事、読んでくれたみなさん、ありがとうございました!

次回は。。。お友達と遊んだ記事になりそうっす~^^


今日も来てくれてありがとうございました!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ 



お友達のブログで知って
こちら↓をサイドにリンクさせてもらってます。 

 『東日本大震災Pets救済プロジェクト

o0250025511124844686.jpg

いつも訪問、応援ありがとうございます^^
訪問遅れてて、ごめんなさーい!





| のんと子供たちの事 | COM(16) |
2011-06-29 (Wed)


☆夏に気をつけたい事☆


保冷剤について、知っててほしいこと。

なんのこっちゃ?っと思った方は、↑読んでもらえるといいなと思います。





みなさま、こんにちは

昨日も訪問、応援、コメントなどありがとうございました!

昨日の情報でちょっと補足です~

クールクール服のサイズですが、

体重      のん「5.9kg」ルナ「4.6kg」
首まわり(cm)のん「27cm」ルナ「24cm」
胴まわり(cm)のん「42cm」ルナ「38cm」
一番細いところのん「35cm」ルナ「33cm」
背丈(cm)   のん「42cm」ルナ「40cm」

で、のんは、LTサイズ、ルナはMTサイズで、ちょうどよかったです。

あと、昨日紹介したYUKULUさんでも購入できるのですが、ちょっと時間がかかりました。
今はどうなのかわからないですが・・・2週間くらい納期かかりました。(ここは確認してくださいね。)

で、先日クークチュールさんのHPをみつけまして、ここで注文したら2日で商品到着しました。
こちらの方が早いかもです。
いちおう、↓リンク先、載せときますね^^
クークチュールさん

以上補足情報でした~^^


☆おまけ☆

キャミソールってさ。
細くて可愛いイメージだけどさ~

ウチの子たち・・・・
「金太郎さん」の洋服??(笑)に見えてしかたないんだけどーーー^^;

妹にも言われたしーー(苦笑)

・・・これからは、タンクトップ型にしようと思ったのでした・・・・

2011 06 27_6502  いやいや、君達は可愛いのだよ。うんうん。うんうん。(苦笑)





ではでは、前回の続きです^^

会った瞬間は一番テンションがあがります!(笑)

2011 06 25_5320 

この日は、アポロの家にローズ君が遊びにきてくれたのでした^^


2011 06 25_5323 
ローズはのんの子供です。
で、先日そのローズ君がサマーカットしたというので♪
伸びちゃう前にさわりたーいと言ったら、連れてきてくれたのです~^^可愛かったー♪

で、アポロの家はtaeの実家。
ローズママは妹の幼馴染。

家がすぐ近くなので、お散歩ついでに寄ってくれました~^^

2011 06 25_5325 

兄妹会うなり、どどどーーっとね^^
アポロはどこいくんや~??(笑)

2011 06 25_5326 

のんは、不思議なことに、子供たちには何されてもガウガウもしないし、知らん顔。
それなりに、過ごしていました~^^;

2011 06 25_5327 

ローズとルナ↓

2011 06 25_5329 
cats_20110629071807.jpg 1_20110629071807.jpg 2_20110629071807.jpg 3_20110629071807.jpg

このあと、お水飲む??ってローズのためにお水を出したローズママのもとに・・・
アポロがきて・・・

4_20110629071807.jpg
のんルナがどっからはいっとんじゃってかんじで割り込んできて

・・・こんなんなってお水飲んでました~(笑)これ、みんな飲めてんのかな~^^;

2011 06 25_53951 

綺麗な夕陽がさらにあかーく染まる・・・そんな時間の出来事でした^^


2011 06 25_5486 

あとちょっと続きまーす^^

みなさん、
今日も熱中症対策万全にお願いしますねー!^^


今日も来てくれてありがとうございました!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ 



お友達のブログで知って
こちら↓をサイドにリンクさせてもらってます。 

 『東日本大震災Pets救済プロジェクト

o0250025511124844686.jpg  


訪問遅れております~
徐々にうかがっておりますので、少々お待ちいただけるとありがたいです~っっ
遅れてますので、今日もコメ欄とじますね~^^;
いつもありがとうです^^



| のんと子供たちの事 |
2011-06-30 (Thu)


☆夏に気をつけたい事☆


保冷剤について、知っててほしいこと。

なんのこっちゃ?っと思った方は、↑読んでもらえるといいなと思います。





みなさま、こんにちは

昨日も訪問、応援、コメントをありがとうございました^^

空の写真、なんか久々に撮った気がする今日この頃。
綺麗だな~って撮ってたんだけど、

妹とローズママが
「うーん、綺麗やなぁ~」
「平和やねぇ~」

と言ってるのを聞いて、ほんとやなぁ~としみじみ感じてしまった時間でありました。。。

さてさて。

まだまだ続きますよん。


楽しいのか、暑いのか??な、ローズくん^^

2011 06 25_5432 


子供らにツラれて走るのん母さん。

2011 06 25_5445 

あいかわらず、舌なっがいなー!な、ルナちん。

2011 06 25_5507 

いつも優しい笑顔の優等生、アポロくん^^

2011 06 25_5522 

みんなそれぞれ自由気ままに楽しんで♪

1_20110630063050.jpg 2_20110630063050.jpg


ローズママがお水飲むかー??とやるたびに全員集まってきたりして

3_20110630063050.jpg 

この↓ルナさん。これでちょっとあいてる隙間をガードしてるんだけど、こーゆーのめざとく見つけるんだよねぇ(汗)
これをどけても顔つっこむのがやっとのスペースなんだけど、
それでも、こーゆースキマが好きなのは、ダックスの習性なのかな~^^;
こーゆーの、ホントしつこいのがルナさんです

4_20110630063050.jpg 

さてさて。
そんなルナさん。

あれ、どこいったー??って思ったら・・・

これまた、家の反対の隅っこにて・・・

5_20110630063050.jpg 

ゴロスリ堪能中・・・

6_20110630063049.jpg 

体、変なカタチになってますけど


堪能してるルナちんに・・・・誰か近づいてきましたよ^^

7_20110630063131.jpg 8_20110630063131.jpg

ルナちん、逃走~^^;

で、ローズくんがスリスリしようとしたので、taeがストーップかけました~(汗)
いや、だって裸んぼうだしねぇ~^^;

そこ見たけど何もなかったので、きっとなんか魅惑のニオイがついてたのかな??

で、またなんとなく~今度は夕陽と反対側をパシャリ

でっかい入道雲がもくもくもくと育っておりました~
あぁ~夏やねぇ~

2011 06 25_5676

てなかんじで、もう一回だけ続きます~^^;

おんなじような写真ばっかですがね(汗)
みんな可愛いんだもん・・・(親バカ)

ではでは、この暑さで体調くずされてる人やワンコさんいらっしゃいますね。。
我慢せずに色々涼しくなる対策して
熱中症など、防いでくださいね。

のどが渇く前に早めの水分補給を忘れずにですよ~


今日も来てくれてありがとうございました!
もしよかったら、↓ポチっと応援お願いします。


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ 












| のんと子供たちの事 | COM(13) |
