-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-04-19 (Tue)


みなさま、こんにちは。

昨日も訪問、コメントなどありがとうございました^^

ローズくん、顔立ちがのんそっくりなんです~^^
というか、ローズ、アポロ、ロビンが男の子で女の子はルナが産まれたんですけど。

男の子連中はみんなのんに似てる。
ルナだけ顔立ちがちょっと違う~^^;

・・・のんが男顔なのかな・・・(笑)

さてさて。
昨日の続きです。

みんなで遊んだアト、トリミングへ行ったそうですが、
そこで、ロビンとも合流~^^

トリミングお願いしたのは、「Puff」さんです^^

って、↓これはトリミング終わったあとの写真ですが^^;

これまた、お久しぶりのロビンくん^^

2011 04 17_0647 


ウチのダンナさんが、この写真みて「のんじゃん」って(笑)
たしかに、毛の生え方とか、色とか全部そっくり~♪^^

2011 04 17_0649 

今回、みんなに誕生日プレゼントとして、用意してたのが
このバンダナ^^

みんなの名前を入れてもらいました♪

2011 04 17_0823 


リバーシブルでございます^^

2011 04 17_0840 


前回トリミングに来た時にお写真撮ってもらったことがあるんだけど→コチラ
今回、みんなで集まるので・・・と、またお写真をお願いしていたのでした^^

これまた、残念ながら、のんはここに来れなかったけど・・・。
せっかくのお誕生日にみんな集まるなら
お写真撮りませんか?って言ってくださって。。
またのんちゃん治ったら一緒に撮りましょうと。^^

で、トリミングが終わったところで、
ダンナさんが仕事から帰ってきてたので、のんを見ててもらい
私は、ルナを迎えにきたのでした。

こっから、自分の写真でございます~^^

お店の方と一緒にスタジオへ~^^
撮影用にこんなソファまで用意してくれてた(笑)
もう、なんちゃってスタジオってお店の方は言われていたけど
いやいや、本格的な写真撮るスタジオでした!

で、ここからは、しっちゃかめっちゃかな撮影風景をごらんくだされ~^^;

まずはオヤツで視線をつります笑

2011 04 17_0576 

ルナ前出すぎーー!!

2011 04 17_0581 

みんなそれぞれ~
ロビンいい笑顔!

2011 04 17_0628 


ほれほれ、オヤツこっちだよ~と、みんなガンバル・・・^^;

2011 04 17_0576 


これはこれで味があるかな~^^

2011 04 17_0625  


おっ、ローズ、いい笑顔!!!って、ルナ落ちる!!!(汗)

2011 04 17_0611  
ルナ戻して・・・

2011 04 17_0598 


ちょっとロビンとアポロの距離がびみょ~(汗)

2011 04 17_0586 


って、またルナ前でるしーーー!!

2011 04 17_0610 


なんでか知らんけど、
どーーしても、前へ前へ出たがりなルナさん。

妹に「私が一番ってのがここでも発揮されとる笑」

って言われる・・・・^^;

というわけで、私の写真には、こんなドタバタな写真しか撮れてなかったーー

パフのカメラマン、お父様・・・
期待しております。

またデータをくださるそうなので、とっても楽しみなんだ^^

のんも治ったら一緒に撮ってもらいたいな~^^

てなわけで、ドタバタな撮影会の模様をお送りしました^^

あとちょっと、兄妹のふれあい続きます♪


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ 



お礼の訪問ゆっくりさせていただいています。
遅れててごめんなさい!
 

お友達のブログで知って
こちら↓をサイドにリンクさせてもらってます。
ぜひ行ってみてくださいね。

 『東日本大震災Pets救済プロジェクト

o0250025511124844686.jpg





| トリミング | COM(16) |
2011-05-03 (Tue)



だいぶ前に・・・。

こんなんなってて。

2011 03 22_9475


こんなになってて。

2011 03 22_9478 


芝生わふわふになって

2011 03 22_9479 


満足気だった日

2011 03 22_9494 

とーーっても芝生だらけになったので・・・。


ペットサロンクローバーさん』にお世話になったのでした^^;

2011 03 22_9715 


クローバーさんでは、おりぼんやチョーカーなど色々つけてくれるんだけど♪

2011 03 22_9718 


このチョーネクタイと・・・
まぁるいお手手♪
サラッサラに可愛く仕上げてもらいました~

cats_20110503082614.jpg 



かなり前の事なんですが(汗)

クローバーさん、お忙しいところ、急なお願いを聞いていただき
ありがとうございました!

すごく助かりました~^^;

あぁ~この頃はのんのゴロスリも豪快だったよなぁ~
今ってどうなんだろ??
やらせてもいいものなんだろうか^^;
腰によくないのかな~??

さてさて。

今日はこれから久しぶりに家族みんなでちょっとお出かけしようかと。
とはいっても、近場の公園にお散歩するだけだけど^^;

黄砂えらいことになってますね
マスク着用してお出かけしなきゃかな~^^;

あっ、お洗濯モノは外に干しとくとヤバイかもっすね^^;

ではでは


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ 



お友達のブログで知って
こちら↓をサイドにリンクさせてもらってます。 

 『東日本大震災Pets救済プロジェクト

o0250025511124844686.jpg


バタバタしておりまして お礼の訪問、遅れてます。
ごめんなさいっ!
GW中にはお礼の訪問に伺えるかとっ
すんません!
 
来てくれてるみなさん、いつも読んでくれてありがとうです!

訪問遅れてますので、コメ欄閉じます~^^;  

 



| トリミング |
2011-06-06 (Mon)

みなさま、こんにちは。

いきなりですが
前回の続きです^^

トリミングでアポロと合流^^

この時はコンデジをお渡ししてお願いしちゃってました^^

まずはアポロ~^^
なんかパックしてるのかな??

2011 06 05_4103 


お耳も綺麗にしてもらってます^^

2011 06 05_4109 


続いて、ルナちん^^

2011 06 05_4113 


なぜかドヤ顔に見える~(笑)

2011 06 05_4114 


最後にのんさん^^

2011 06 05_4104 


お顔見てもわかるけど、リラックスしてやってもらってるね^^

2011 06 05_4105 
2011 06 05_4107 

今回は夏にむけて、飾り毛をすっきりしてくださいってお願いしたので。

・・・うん、色んなトコ短くなっていい感じ~♪
のんもスッキリしたかな^^

2011 06 05_4112 


お耳もパッツーン♪
ワカメちゃんカット~って勝手に呼んでるんだけど(笑)

耳の毛切ると、幼くなるね^^
可愛くなりましたー

2011 06 05_4111

パフさん、お写真撮ってくれて、ありがとうございました^^

お家でも撮ったんだけど、それはまた次回に

ではでは、今日は週の初めですね。
頑張っていきましょう~!


前回も訪問、応援、拍手コメなどありがとうございました。
なかなか思うように時間がとれず
ゆっくり訪問になっててごめんなさい。
メールやコメのメッセージ。
本当にありがとうございます。
不義理になってて申し訳ないです。


今日も来てくれてありがとうございました!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ 



お友達のブログで知って
こちら↓をサイドにリンクさせてもらってます。 

 『東日本大震災Pets救済プロジェクト

o0250025511124844686.jpg  





>> ReadMore
| トリミング |
2011-06-07 (Tue)


みなさま、こんにちは

昨日は暑かった・・・岐阜県のんルナ地方~
今日は昨日よりは気温下がるようなことをTVでは言ってたけど。
どうなることやら。。
自分、毎年夏になると机の下にちっこい扇風機を忍ばせるんだ~
制服スカートだから、足とか結構涼しくなるのだ。
冷房がそんなに効かない事務所だし、今年はいつにもまして、節電体制だからね~
暑い夏をのりきらないと・・・ですね^^;

さてさて。

そんな夏に向けて、カットしたのんルナさんの家写真っす^^

2011 06 05_4120 

のんさん、いいくつろぎっぷりで

ルナちん、もうちょっと笑ってもらえませんかね。
って、携帯ほかりっぱなしのバックもどうかと思いますが。気にしないでね。^^;

シャキーンな『ルナ』とほげーな『のん』

2011 06 05_4121    アンバランスな感じが絶妙ですわっ!


そうそう、昨日検索キーワードだっけ?
見てたら『変顔わんちゃん』で検索してきてくれた方がみえたみたい(笑)

2011 06 05_4124 


こんなんは、いかがでしょうか??
えっ?なまぬるい???
うーん、これじゃ、変顔には ならんかー

2011 06 05_4125  この右下にわずかに写る『のんの目』の方がよっぽど変顔・・・というか、ホラーっすね。。。


あっ、本来の目的を忘れるとこだった。

そうそう、おなかの毛もスッキリしてもらったよ~^^

2011 06 05_4127   大事なトコは隠すのよん♪


お耳の内側の毛もスッキリ♪^^

2011 06 05_4133 


つるんとして、まぁるくて、幼くなったね、のんちゃん^^

2011 06 05_4156 

ルナはもともと耳の毛はあんまり生えてないからなぁ~
でも、胸とか全体にカットしてもらいました。^^

あっ、ウチの子たちはふたりともおひげはそのまんまにしてあります~

とーさんが「ひげはセンサーなんだぞー、切ったら穴とか狭いとこ入る時、幅がわからんくなるんだぞー」って。
だから切っちゃダメっていうけど
それってネコさんじゃなかったっけ??^^;

寝てるときはちゃんと横にしゅーってたたまれるし、起きてるとピコピコ動くこのおひげが大好き!
観察してると面白いのだ(笑)
なので、このまんまにしてあります^^

切ったらスッキリするんかな~とも思うのだけどね。
このひげ面が・・・またたまらん。。後頭部フェチにつづき、ひげ面フェチ・・・発見か(笑)←あっ、自分のコトっす。

2011 06 05_4161 


あぁ~・・・・
このお耳の毛、短く切った後頭部・・・たまらんーー!!
2011 06 05_4139 


このあと、ヒザの上に置いといたら、このまま眠りはじめたルナちん。

2011 06 05_4146 


変な画像が撮れた(笑)

2011 06 05_4154 

おてても可愛く切ってもらったね~^^
2011 06 05_4150 


・・・遊んでトリミングしたら、疲れるわな~^^;
写真はないけど、家でもアポロと暴れたしね~
のん、この時目あけてるけど。
このあと、ふたりして寝ちゃった。

2011 06 05_4164 
2011 06 05_4163 

お耳ひっくり返して、おはな足にツッコンで。
ふたりしてくっついて寝てる姿をみて
可愛いなぁ~って何回も言ってしまう、親バカたちなのでした~(汗)

昨日用事があって実家にも行ったのだけど
アポロもことあるごとに、可愛い可愛い言われてた(笑)

ワンコの存在ってほんと大きいよな~!
癒される存在だわ~
いつもありがとね~のんルナさん^^


今日も来てくれてありがとうございました!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ 



お友達のブログで知って
こちら↓をサイドにリンクさせてもらってます。 

 『東日本大震災Pets救済プロジェクト

o0250025511124844686.jpg  





>> ReadMore
| トリミング | COM(18) |
