-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-01-28 (Fri)

こんにちは!!

また今日も寒いな~な、岐阜県のんルナ地方^^;
でもでも、なんか昨日からね、会社の花粉症発症チームが「ムズムズする!!」って!!
私も昨日目がかゆくて・・・。
・・・もう飛んでる??
あー、やだなぁ~^^;
みなさんは、どうですか??なんか感じてる??^^;

そんで、前回も訪問、応援、コメントありがとう~♪

アポロさん、すっごくフワフワになって帰ってきましたよん^^
泥パックなんて、ホントいいよなーー!!
私も粉ふきまくっとるよ・・・パックしてほしーーー

ではでは、最後はウチのお笑い担当、ルナちんの登場でっす☆


このきちゃないアンヨ・・・えらいこっちゃ!!

3 


色々多分整えてから、きっちゃないアンヨ、あわあわあわ

1 


・・・さすがウチのお笑い担当。いいお顔です

2 


いやーんって後ずさりしてる・・・みたいやね~

3 


よーーく洗われております~^^

4 


・・・ねずみが完成しました!!←ちがうやろっ(笑)

5 


これはヤスリかけてもらってるのかな~??

6 


おもろい顔~^^;

7 


ドライヤーの風で、こんな顔してるんかな

8 


おなかも丁寧にブラッシング♪

9 


されるがまま~(笑)

10 


これは・・・爪きり??

11 


お耳もきれいに

12 


はい、ルナちんも・・・・。

13 


キレイにさっぱり!!
可愛く仕上げていただきました♪

14 


そうそう、こんな風にして、データくれたんです♪

うわぁ~料金は??
って聞いたら、「父の趣味ですから、代金はいりません」ーーみたいな!!!

そのかわり、またいつでものんルナちゃも泥パックしていただければ!!・・・っと(笑)
お姉さん、商売上手!!!

ほんとに、Puffのみなさん、素敵なデータをありがとうございました!!!

15 


・・・・頼んでよかった~

はい、3ワン出揃いました♪
3ワン3ようって感じで色んなトリミングの場面をみることができて
とっても楽しかったです^^

お店に言ってみよっかな~って言ってた、昨日コメくれたみなさん、

言うだけはタダですから!!
聞いてみてもいいんじゃないかなぁ~って思いますよん^^

ではでは、今日は金曜日!!
今日も一日がんばりましょー!!

今日もを読んでくれてありがとうでした

☆ランキング参加中☆

読んだよ~と
応援ポチっとしてもらえると嬉しいっす
 
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
 
にほんブログ村

こちらもよかったら、よろしくお願いします^^

バナー       



関連記事
スポンサーサイト
| トリミング | COM(16) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

















