-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-01-27 (Thu)

☆先日からお伝えしているティアラちゃん情報です☆ 

ティアラ 

ティアラちゃん、無事に手術終わりました。
飼い主さんは現れませんが、これからの未来に向けて大きな1歩を踏み出しました。

あらたに、募金の情報などが公開されたようです。
詳しくは「犬とその同居人」さんへ☆





こんにちは!!

めちゃめちゃさむーいぃぃ
最近はそんな言葉しかでてこない~(汗)

さてさて、昨日も訪問、応援、コメントをありがとうございました!
まず・・・ごめんなさーいっ!!
また寝オチしてまった・・・。訪問できなかったみなさん、ごめんですーっっ

トリミングの様子って気になりますよね??
お友達ブログで、よく撮っていただいてるのをみて
撮ってもらいたいな~って思ってて。
お願いしたら、「ウチの専属カメラマンを呼びますね~^^」ってお店の方に言われて♪
・・・お父さんやった~(笑)
ご家族でお店されてるのかしら??
ちょっとそこまで聞いてないのですが、
この写真はデータでいただいたので、とってもうれしかったです^^





さてさて、ではでは今日はアポロの様子を^^

もしかしたら、ちょっと順番が違うかもしれんけど、ご愛嬌^^;

やっぱりちょっとドキドキアポロくん

2 


・・・・違うイキモノの見えるのは、私だけ??

3 


やさしーく、あわあわ

4 


お肌など、敏感なアポロさん、しっとりするために、泥パック中~^^
私も泥パックしてもらいたいよ・・・

1 


これ、魂ぬけてる??

1 


泥パック洗い流して・・・

5 


ドライヤー中~♪ ねむくなった??(笑)

6 


おっと、これはどんな顔??
あんまり見たことない、アポロの顔だなぁ~??
男の子っぽいかも^^ 

7 


細かいトコをカットしてもらって♪

8 


泥玉つけたアポロくんも・・・

9 


とっても綺麗もフワフワになりました

10 


アポロさん、泥パック効果??
ツヤツヤでございます♪

さっ、ラストはルナちんの登場です~^^
次の記事もよかったら、また読んでやってくださいね


あっ、そうそう・・・これ、おまけ♪
買っちゃったーー

麗しのお顔拝見できるかと思ったのにーー!!
うまい具合に隠れてたーーー!!ぶぅっ 残念~

11 



ではでは、今日は木曜日^^
今日も頑張っていきましょー

今日もを読んでくれてありがとうでした

☆ランキング参加中☆

読んだよ~と
応援ポチっとしてもらえると嬉しいっす
 
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
 
にほんブログ村

こちらもよかったら、よろしくお願いします^^

バナー       



関連記事
スポンサーサイト
| トリミング | COM(17) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する


















