-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-01-26 (Wed)


こんにちは!!

今日は寒くなるらしい岐阜県のんルナ地方~っっ
いや、いつも寒いけど、さらに寒くなるらしいっすっっ
お出かけの際は、あったかくして出かけてくださいね~

前回も訪問、応援、コメントをありがとうございました!!

泥玉できちゃうんですよ~って、みんな出来たこと・・・ない???^^;

そんで、ビビっちゃう子の方がやっぱ多いのねっっ^^
トリミングしてくれるお姉さんたちの事は大好きなんだけど
やっぱり色々ビビっちゃうんだろうな~
これはしょうがないっすよね^^;

あっ、ちゃぷこままさん、そうなんです。
ウチもそんな感じの悩みごとのことで・・・相談してきたんす。
その時のこと、記事にするとき、また読んでもらえたらうれしいっす~

あと、トトママさん、ティアラちゃんのリンクいってくれて
ありがとうでした!!
ここにきてくれるみんなのワンコさんは、ホントに可愛がられてて幸せな子ばっかり。
ティアラちゃんも・・・飼い主さんあらわれてくれないかな。
ひとまず無事に手術が終わってよかった。
募金の募集もあったので、私も微力ですが、詳細決まったら・・・・と思っています。

この何日か、色々考えさせられることがあった日々だったな。。




さてさて。


前回予告してた、トリミングのコト♪

トリミングお願いしたのは、「Puff」さん^^

なんでも、お父様が趣味でお写真を撮られているそうでして。
のんルナアポロのトリミング風景をいっぱい撮っててくれました♪

なので、今日からひとりずつ、載せてこっかな~と


まずは、のんさんの登場でーす♪

昨日のこの写真もドキドキしてますよね~
 
2 



まず足回りを整えて。

1 


水で流して~
うわ~泥水が~っっ(汗)

2 


シャワーの水までキレイです~D70って書いてあった~^^

3 


水に濡れたワンコってなんか心細い感じになるよな~^^

4 


アワアワ~

5 


しゃわしゃわ~

6 


のんさん、一息って感じ??

7 


だんだん綺麗になってきました^^

8 


この顔、私的に萌え~でございます~

9 


細かいところもありがとうございます

11 


だんだん顔に余裕が出てきた~
ほぼ完成のようです^^

12 


お父様の趣味のスタジオにて(笑)

13 


最後は笑顔でシメ!!!

14 


はい、あんなに泥玉つけてたけど
すっかり綺麗になりました~

次はアポロ編です~^^

Puffさん、貴重なお写真、ありがとうございました!!^^
写真取り込めない時は、ドキドキしましたが・・・
XPとビスタ・・・あかんのですね~^^;
なんとか、取り込めましたっお世話かけましたーー(汗)

以上、今日はのんのトリミングの様子をお届けしました~♪

ではでは、週のまんなか水曜日。
だるだるがさらにツライけど~
がんばっていきましょーー

訪問遅れててごめんなさいですー!

今日もを読んでくれてありがとうでした

☆ランキング参加中☆

読んだよ~と
応援ポチっとしてもらえると嬉しいっす
 
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
 
にほんブログ村

こちらもよかったら、よろしくお願いします^^

バナー       



関連記事
スポンサーサイト
| トリミング | COM(16) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

















