-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-01-24 (Mon)


こんばんは~

あーーー!
今日も寒かったー!!!

月曜日はダルくて困る~^^;

週のはじめ、へばってませんか~
一週間頑張っていきましょ~ねぇ~






前回も訪問、応援、コメントありがとうございました^^
今回もとっても楽しく読ませていただきました


ダルちゃん、カッコいく走ってたよね♪
あはは、足は確かに長いよね~(笑)
いっつも短いの見てるからね~っっ


ウチと同じくオヤツもらうの大好きな子、ちょっと緊張しちゃう子、
大きい子オッケーな子、苦手な子、
色んな子がいますよね^^


ウチは大きい子と一緒に走ったりできるけど。
あの走ってる時もそうだけど
わんわん言いっ放しなんです(汗)


どっちかっていうと、ダルちゃん達を追っかけてる感じかな??^^;
でも、ダルちゃんの飼い主さん達にオヤツもらったら雰囲気変わったかも~
なんとなく、ワンワンいう相手じゃないってわかったのかな・・・??


逆にちっちゃい子がいる時は、のんが離せません~っっ
必ず征服しにいっちゃいますから


というわけで、今回はお相手がダルメシアンちゃんでおっきい子だったので
みんなで走ってもらうことができました。


なんとかしなきゃって思ってるんですが。
そのことで、ちょっとある方に相談しにいったんで、また後日記事にしたいと思います~^^;


あと!!!
やっぱりみんなオチリ好きなのですねーー!!!
モミモミしてるのね~とか、もー笑わせてもらいました^^
むふふっ、一緒でよかったーー(笑)






さてさて。

今日はちょっとだけ更新~♪


予告編~^^


次回からは。


こーんなルナや

3 


こーんなのんや

2 


こーんなアポロの様子をお送りしまーす

1 


もし、よかったら♪
みんなのちょっとヘタレ~な姿を
見に来てやってね~

今日も読んでくれてありがとうでした

☆ランキング参加中☆

読んだよ~と
応援ポチっとしてもらえると嬉しいっす
 
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
 
にほんブログ村

こちらもよかったら、よろしくお願いします^^

バナー       








qoomomさんの記事より・・・追記です!!!

ティアラ 

ティアラちゃん、無事に手術終わりました。
飼い主さんは現れませんが、これからの未来に向けて大きな1歩を踏み出しました。

詳しくは 『犬とその同居人』さんへ☆





関連記事
スポンサーサイト
| トリミング | COM(14) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する















