-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-01-23 (Sun)


こんにちは!!

前回も訪問、応援、コメントありがとうでした♪

みなさんからいただいたコメント
ひとつひとつとっても楽しく読ませていただきましたよ~♪^^

ウチの3ワンの優等生、アポロさん、のんルナより体力ないのか
「ぼくちょっと休む」ってオネエ座りになることが多いヤツでして~
のんルナは上にいるワンちゃんが気になるもんだから
何回もあのガケを登っていってたけど
アポロはそれほど気にならないんですよね~
なので、妹の足元待機が多くて、近くまできたらお出迎えを繰り返してました

みなさん、こちらにこられた際にはリクエストしていただければ
いつでもご一緒しますんで♪
あっ、シャンプー予約も事前に言ってね(笑)

このダルメシアンちゃんたちとのカラミ、今日もいっぱい出てくるんで
どうぞみてやってくださいね~^^
すっごく可愛いのです~

ではでは、さっそく続きです~ながいよ~^^;


ダルメシアンちゃんたちの
追いかけっこが始まった!!

2 


2ワンですごく楽しそう!!

3 


そんで、カッコいい!!!

6 


ダルメシアンちゃんたちの、速い走りについていけるはず・・・ないんだけど。

5 


いちおー参戦しとりました

4 

走ったり~♪

12 


ダルちゃんたちの飼い主さんに、甘えてみたり~♪^^

11 

のんもルンルン♪

8 


アポロも楽しんでるよね??

9 


ダルちゃんになんか聞かれてるような、アポロくん^^

7 


のどかわいたーって、ウチが持ってきたお水をゴキュゴキュ飲んどりました

10 


ダルちゃん達の飼い主さんが、オヤツをとりだすと・・・。

15 


ちゃんと、お座りして待つダルちゃん♪
その影から・・・誰かたちがやってきた!!!

16 


便乗する3ワン^^;

17 


しかも、ダルちゃんより先にもらう3ダックスーーー!!

18 


しかも、おねーさんの手を離そうとしない、3ダックス~(涙)
その間おとなしく待ってるんだよ~ダルちゃん、ふたり。。。ホント申し訳ないーー!!

19 


やっと、オヤツをもらえたふたり♪
お目目がホントに優しいでしょ??^^

その下でまだなんか言っとるヤツがおるしーー!!

20 


ちょっと呆れ気味にみつめるダルちゃんたちの表情が
私にはこー言ってるように聞こえました・・・

21 


こっちのおねーさんからも、オヤツをゲット!!
モー、ウチの子たち、なんにも家でもらえてないみたいじゃないか~(恥)

14 


オヤツタイムのあとは^^

オヤツくれたおねーさんのあとを、トコトコ♪(笑)
肉球にはドロ球がいっぱい~^^;

22 


おねーさんが走り出すと・・・・^^

23 


またみんな元気に走り回って♪

24 


さむーいさむーい冬のドッグランだったけど
ワンコたちにとっては、とっても楽しい一日になったのでした^^←そうだと思いたい(願)

13 


時間になったので、みんなをトリミングに連れてって~
(今回色々写真撮ってもらったんで、また次回に記事にします~^^)

そのトリミングの間、時間の都合で先にコーヒーをのみのみ♪ケーキをたべたべ♪

雑貨がいっぱい置いてある、カフェでした^^
最近、こーゆートコ多いね~^^

「花音」ってカフェです^^

25 


んで、さらに腹を満たしに行ったのは、うどん屋さん♪
ここのカレーうどんがうまいんだ~^^

「権兵衛」

26 


さむい冬だけど、頑張れる日は頑張ってお出かけしたいな~と。

頑張れない日はムリはしません!!^^;

何事もムリしちゃいかんよ・・・うんうん(汗)


あっ、そうそう♪

最後にこれ載っけようと思ってて^^

今回の一番の私のお気に入り写真っす

1

3ワンキレイに並んでて、めちゃ可愛いケツーー!!!
アイラブケツーー!!←変態・・・。

あっ、こんな最後でしめていいのかー??
みなさん、オケツスキだよね??
一緒っていってちょーー!!!(笑)

ではでは、日曜日あとちょっと。
素敵な週末をお過ごしくださいねー^^
 
いつにもまして長い記事を読んでくれてありがとうでした

☆ランキング参加中☆

読んだよ~と
応援ポチっとしてもらえると嬉しいっす
 
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
 
にほんブログ村

こちらもよかったら、よろしくお願いします^^

バナー       



関連記事
スポンサーサイト
| 岐阜 その他 | COM(15) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する
















