-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-01-22 (Sat)


こんにちはー!!

今日は晴れてる岐阜県のんルナ地方♪
久々に大物が外で干せるかな~♪^^

さてさて、昨日も訪問、応援、コメントをありがとうございました♪

またまた・・・
「そうそう、焼くの怖いよね~^^;」「うん、岐阜は10倍なんだってー」「トマトのちから気になる!!」とか
「花粉症じゃないんだ!!いいなぁ~」「みんなでここ走らせたら楽しいだろうなぁ~」とか
ひとりでつぶやく危ない女と化しておりました~(笑)

ポチの森は、山を切り崩した??そうでして。
坂を駆け上がったり、人工ですけど、真ん中に池があったり、中々楽しいところです^^

今の時期は朝方にどうしても霜が・・・なので、地面はこーゆー状態が多いみたい^^;
この日は3ワントリミングデーだったので
思いっきり汚れてもらったワケであります~

今日もまた、そんなポチ森での様子をばっ♪


跳ねるルナさん

1 


走ってるけど、カメラ目線の のんさん

2 



ちょっと、とまってもらって、写真撮ったら・・・うっひゃ~ワンコの手じゃないみたいーー

3 



また、坂の上にのぼっていった、のんルナさん、アポロは妹の足元にいたかな^^;

4 


下りてくる様子をちょっと、残させてくださーい(汗)

5
6 
7 
8 
9 


アポロお出迎え~^^

10 
11 
12 


こんな風に遊んでたら、ダルメシアンちゃんが遊びにきましたよん♪

14 


んでも、この・・・のんルナが黙ってるワケなくて、
もーーわんわんわんわんわんわんと、声がポチ森に響いてたよ・・・・

でもでも、ダルメシアンちゃんの飼い主さん
「どうしたの~??大丈夫だよ~っっ」
って、ドロだらけの のんルナアポロさんをヨシヨシしてくれたーーー!!

あぁーーー!ドロがぁ・・・ごめんなさい!という私に

「いやいや、ここは汚れるの覚悟で、きてるから、大丈夫ですよ~^^」って・・・・。

・・・ありがとうございます~っっ


15 



こんな風にオチリのニオイをかぎかぎ・・・・^^

16 


・・・届いてるか??(笑)

17 


この子たち、すっごく優しい子たちでね。

↓のんルナギャンギャン言ってるのに、「チビがなんかいっとるわー」ってなかんじの余裕の表情でいてくれた~

18 


ねっ、優しそうなお目目してるでしょ??^^  のんは、なんか誘ってるけど(汗)


19 


走って

13 


走って!!

20 


走りっぱなしだったよ~^^

21 


まだ、もうちょっと続きます~^^

よかったら、また読んでやってくださいね^^

ではでは皆さま、素敵な週末をお過ごしくださいね


今日も読んでくれてありがとうでした


☆ランキング参加中☆

読んだよ~と
応援ポチっとしてもらえると嬉しいっす
 
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
 
にほんブログ村

こちらもよかったら、よろしくお願いします^^

バナー       



関連記事
スポンサーサイト
| 岐阜 その他 | COM(12) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する













