-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-01-21 (Fri)


こんにちは!!

あーーー!!
さっむいねーー!

さむいけど、もうこんなニュースがぁ・・・

花粉が去年の10倍くらい飛ぶってか~

いやぁぁぁぁ・・・・・!!
耐えられんしーーっっ(涙)

そうそう、昨日おんなじ会社のMちゃんが「手術いってくる!!」って!!
なんのーー???って聞いたら
鼻の中焼いてくるーーって!!!

なんか、そうゆう花粉対策方法があるんだってねーー???
私、知らなかったよ~
もうちょっと早く知ってたら、やりたかったけどーー。
って、まだ間に合うのかな・・・^^;

みなさん、なんか対策してますかぁ???
いい対策方法あったら、教えてくだされ~!!!^^;

そんで、昨日も訪問、応援、コメントありがとうでした♪

そうそう、鼻の色がちがうんす(笑)
のんルナ見分けポイントっす♪

変顔への色々な意見、楽しかったーー^^
違うイキモノ・・・・爆笑!!
鼻どんなけ曲がるんやーって思いますよねーーみなさんチの子もきっとそうだよね♪
大賞作っちゃいますかっ(笑)
しかし・・のんのあれはやくざもびっくり、凶悪顔やと思われます~わははっ♪

あと、あくび・・・うつりますよね????
なんでやろ~前なんかで聞いたのは
あくびするのって、気持ちいい事だって、脳がインプットしてるから!!って聞いたけど^^;
ホントなんかねぇ~
みなさん、あくびさせちゃってゴメンね

というわけで。

前記事でまったりしてたのんルナさんですが。

さむいさむーい冬ですが。

今回は、実家のアポロも一緒にお出かけしてきた時のお話を♪


いきなり、アポロのアップで失礼します(笑)

この日最初に撮ったアポロの写真なの♪
目やにがついてるのは、ご愛嬌~見逃してねっ

1 


ワンコはうきうき人間はさむさむ

むかったのは♪

3ワン大好き、ポチ森です~^^


2 


さすが、冬のポチ森~
見るからに・・・寒そうやね~

9 


あの大雪の前の日。
めっちゃ寒かったけど、ワンコたちには関係ないらしい

20 


走る走るーー!!!
高低差もモロともせず、走るーーー!!!

3 


のん先頭~つづいてアポロ♪

4 


楽しそうやね~^^

5 


最後取り残されてたルナちんも走ってきた~♪

6 


はい、おかえり~^^

7 


と、思ったらまた登っていっちゃった!!!

実はね、この坂をのぼったトコに、ワンコがいたから、それが気になってしょうがないのです^^;
下はこの寒さのせいか、貸切状態だったんですけどもね~

8 


3ワンとも上行っちゃって下りてこないので、ちょっと呼んでみる^^;

10 


なぜか鼻の穴全開にして、こっちみとる

11 


アポロのご主人、妹が呼んだら、ちゃんと下りてきたよ~^^

13 


真剣ですね~^^

14 


のんも鼻の穴全開~笑

12 


下りてきた~♪

15 


ルナは・・・もーー呼んでもこーへん!!
ワンワンワンワンうるさいしーーー!!!やれやれ・・・

16 


まぁ、でもひとり上に取り残されてるの気がつくと、下りて来るんだけどね。ヘタレだから

18 


アポロものんもルナも、自由に走り回って♪

17 


足の裏、泥だらけにして
楽しそうに走っておりましたよん^^

19 



まだまだ続く~

ではでは、今日は金曜日♪
寒いけど、なんとかのりきっていきましょー!!

ガンバ!!

今日も読んでくれてありがとうでした
☆ランキング参加中☆
読んだよ~と
応援ポチっとしてもらえると嬉しいっす
 
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
 
にほんブログ村
こちらもよかったら、よろしくお願いします^^

バナー       


ありすのままさん♪ 
訪問ありがとうですー!!
私も週末リンクさせてもらっちゃいますー♪^^



関連記事
スポンサーサイト
| 岐阜 その他 | COM(14) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する















