-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-01-20 (Thu)



こんにちは!!

昨日はルナのはしゃぎっぷりをみてくれて、ありがとうございました!!
 訪問、コメントもありがとう~!!

みんなからのコメントで「あっそうかっ!」って思うことも多くて。
これまたひとつひとつウキウキ楽しく読ませていただきました^^

そうなんだよね・・・・なぜか服を着せるという発想がなかったんだよね・・・。

あの歌のせいかもしれん・・・。

「犬は喜び庭かけまわる」って歌ってるやんねーー。

最近は「ネコはコタツでまるくなるー」じゃなくて「ネコと一緒にまるくなるー♪」なんやないか~??ぬくぬくと。
って、思ったとき・・・ねーちゃん真美さんくーちゃんのお宅を思い出しました・・・わははっ。^^


雪が降ることはあるけど、あんなに積もるのはそうそうなかったんで
またの機会が訪れたら、ちゃんと服着せて遊ばせてみたいと思っとります~^^

さてさて、

最近、お友達のところでちょこちょこおみかけする
「変顔特集」

ウチの、のんさんの変顔、撮れたんで、載せてみようかと~♪


こんな風にのんルナじゃれてたんだけど・・・・。

5 


のんさん、ねむねむになってきました。

6 


まずは、普通にでっかいアクビ~^^

8 


むにゃむにゃ・・・・。

9 


きょえーーーー

10 


凶悪顔~

7 


のあと、ふたりでぼーーーーーっと。

11 


ひっくり返してうにうにうに~と、ちょっかい中~♪ 鼻が黒いのが「ルナ」で茶色いのが「のん」だよ~^^

12 


ルナちん、ねむねむ~^^

13 


と思ったら、人の手をなめよったっ

14 


のんに手をきゅってもたれた~

15 



今日は、家の中でまったり、うだうだ感たっぷりの様子をお届けしました~^^
のんのあくびみて、うつった人、手~あげて~^^笑 

まっ、どんな顔してても、可愛いもんは可愛いんですけどねっ←親バカすんません!!

ではでは、今日は木曜日~
今日も寒いけど、みなさん、防寒対策しっかりして、あったかくすごしてくださいね~^^

今日も読んでくれてありがとうでした

☆ランキング参加中☆
読んだよ~と
応援ポチっとしてもらえると嬉しいっす
 
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
 
にほんブログ村

こちらもよかったら、よろしくお願いします^^

バナー       


ぶひこさん、はじめまして!
またよかったら、遊びにきてくださいね^^



関連記事
スポンサーサイト
| 日常 | COM(15) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する
















