-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-01-19 (Wed)


こんにちは!!

いやぁ~、今日も冷え込んでますね~

昨日も訪問、応援、コメントをありがとうございました!!
皆さんからのコメント読むのがいつもいつも楽しいです
ありがとうです^^

バットはチームで使うバットを買うのに、一緒に行きたかったんす~
なので、多分チームメイトがもう買ってくれたと思います~^^

こっちでは、毎年何回かこんな雪が降るんですよね。

だからスタッドレスタイヤ常備してる方が多いですね~

高山ほどではないんだけどね^^;

とはいいつつも、こんな機会はめったにないわけでして^^

のんは前に一回、ばふんばふんって雪の中、走ってもらった記憶があるけど
ルナちんにとっては、初めての雪
どんな反応をするのやら~♪^^


まずは、のんさんの反応☆
昔は喜んで走ってました!!

今回は、どうだろう~??

2 
 
3 

4 

5 


おーーーーーい???

えーーー!!!

この反応っすかっ!?
車の下に逃げ込んじゃいましたーーー(汗)


続いて、今回初雪遊びとなる・・・ルナちんの場合☆

6 

7 


初めての雪の感触にちょっと不思議そう~(笑)


1 

8 
9 


ここは白くないでしゅ・・・とばかりに車の下に・・・のん同様逃げ込む・・・あんたもかいっ!!


10 

11 


このあと、もう一回だけ、引きずり出して(汗)

唯一撮れたツーショットはこれのみ~

あとは、のんさん、呼んでも何してもでてこやしない・・・(涙)

 
12 


ルナはね、このあとダンナさんが雪球作って投げたら、それに反応~♪


15 

16 
17 1819 


わははっ、鼻雪まるけやぞ~!!

22 

14 

13 

飛ぶ!!!

23 


飛ぶ~♪

24 


初めての雪、どうよ、ルナちん??

21 


最初はちょっと、ビビッてたけど・・・・。


20 



それなりに・・・・。


25 


楽しかったみたいっす

26 



ルナが楽しんでる間の、のんさんは・・・いっさい車の下から出てこないーー!!
玄関あけたら、一目散に入っていっちゃったよーーーっっ(涙)

庭かけまわるんじゃないのーーー?????
(この前のワタシさんの気持ちがわかった私です・・・^^;)

しかし・・・のんの反応は予想外だったーー。
2歳くらいの時は、喜んで走り回ってたのになぁ~^^;

まぁ、確かにめっちゃ寒かったけどね(汗)


てなわけで、のんルナ一家、今年初の雪遊びの様子をおおくりしました~^^


厳しい寒さが続いている今日このごろ。
みなさん、あったかいもの食べて
体調くずさないように、気をつけてくださいね!!!

ではでは、今日も一日がんばりましょーー!!!

今日も読んでくれてありがとうでした

☆ランキング参加中☆
読んだよ~と
応援ポチっとしてもらえると嬉しいっす
 
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
 
にほんブログ村

こちらもよかったら、よろしくお願いします^^

バナー      


訪問遅れててごめんなさいっ!!!



関連記事
スポンサーサイト
| 日常 | COM(16) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

















