-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-01-17 (Mon)


前記事もぜひ読んでくださいませ。

<愛知県豊田市迷子のダックスちゃんの飼い主さんを探しています>



こちらです。




こんにちは!!

いやぁ~、今日はまいったまいった・・・。


これは、昨日16日、日曜日の朝の写真。

こーんなにぴーかん♪だったのにーー。

1 


ソフトのバット買いに行こうと、ソフトボールチームのみんなと待ち合わせしてたのが

13時くらい。

んで、さー出かけようっ!って思ったら・・・

こんなんになってたのです~


2 


この時点で、ノーマルタイヤだった私。

現地集合場所まで行くのに、40分くらいの場所。。。ちと遠い。

バット買いに行くの一緒に行きたかったけど・・・・

泣く泣くあきらめたのでした。。。


3 


んで、これが昨日の夜の写真~

やむだろーなんて思ってた私がバカヤローでした


4 


結局今日の朝、あたふた

ダンナさんにスタットレスタイヤに変えてもらったり、

ダンナさんのタイヤのチェーンを買いに行ったり、

慣れない雪対策にバタバタしていた
のんルナ一家でございました(汗)

結局午前中、会社休んじゃったしね・・・

やっぱり・・・・降ってなくても、余裕をもってタイヤ交換しとかなきゃいけないと

反省した私でありました・・・しくしく。


でもね。

今日の朝、タイヤ交換とか作業する前に
せっかくだからってね^^

のんルナを庭に投入してみたよ~^^


<顔を雪に突っ込んでる・・・・>
16 


ルナさんでした(笑)


17 



雪遊びの様子をちょっとだけ撮ったんで
また次の記事で載せたいと思います~^^
そのあと、落ち着いたらポチ森ネタかな??


てなわけで。

わーーいっ♪雪だーーーっ^^♪
ってよりも
げーーーー、明日道路ヤバイやろーーーって思ってしまう自分が

ちょっと悲しい・・・・

taeがおおくりしました~ 

(いつまでも子供の心を忘れずに~とか思ってはいるんだけどな~^^;
ついつい現実を見据えてしまうのであった・・・

寒い日が続いています。
あったかくしてお過ごしくださいね

今日も読んでくれてありがとうでした
☆ランキング参加中☆
読んだよ~と
応援ポチっとしてもらえると嬉しいっす
 
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
 
にほんブログ村
こちらもよかったら、よろしくお願いします^^

バナー      

前回も訪問、応援、コメントをありがとうございました!
少々多忙につき
お返事お休みさせてもらうかもしれませんっっ
よろしくお願いします。

それと、前回からテンプレート変えたんですけど
家のPCと会社のPCで
なんかちょっと見え方が違ってて。
変になってるよ~って方がみえましたら
教えてくださいませ~^^;




関連記事
スポンサーサイト
| 日常 | COM(14) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する















