-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-09-20 (Mon)


みなさま、おはようございます!

最近、朝夕涼しく感じられるようになった岐阜県のんルナ地方。
でも、日中はまだまだ暑いですけどねぇ

確実に秋はきてるってことですね~

さてさて、前回も訪問、応援、コメントをありがとうございました!
お返事書かせてもらってますので、よかったら見てやってくださいね~





さてさて


どこのSAだったか忘れたけど、まだまだ愛知県よりの静岡だったような・・・前回SAでの休憩。

そこを出てから、どんどん神奈川に近づいてきて・・・

足柄ってとこにドッグランとかあったような~??なんて思って寄ってみた

こんなお水があったので、飲んでみたらおいしかった~

ルナ、アポロもおいしそうに飲んでたよ


8 


間に合うかなぁ~なんていいながら、ひた走っていたのだけど、

この時点で、かなり時間に余裕が出てきた♪

お昼も過ぎてたし、ここで昼食をとることに


13 

時折風が吹いて気持ちよかった!

母、妹がランチ買いに行ってる間に、パチリ
あら、ルナちん、いい笑顔(笑)

10 


アポロもくつろいでるねぇ~

って、私のもってるオヤツにクギ付けなんだけどね~(笑)


11 


ランチ~

ボリュームあって、美味しかった


16 


ランチを食べて、ルナ、アポロはオヤツを食べて満足したところで


お散歩に~♪

足柄SA、上りには、ドッグランなかったんだよねぇ~

でもでも、広い遊ばせれそうな広場がありましたよ~


12 


ここでも、ルナ、アポロ、とっても楽しそうだった


14 


ルナちん、お約束のゴロスリも披露されておりました・・・・。


15 


おなかも満たして、体もみんな動かしたあとは、

またまた、東京に向かって、レッツゴー


車の中では、クッションとタオルに自らハマッてスヤスヤ眠るアポロくん。


17 


そして、なんかちょっと面白い寝方してる・・ルナちん・・ を眺めてるうちに・・・。


18 


おぉ~、見えてきましたーー!!!

あわてて車から撮ったから、ナナメってるしーー(笑)


19



というわけで・・・・

いよいよ、次回は豊洲編へ~^^

よかったら、また見に来てやって、くださいね~



人気ブログランキングへ
 


関連記事
スポンサーサイト
| 東京 | COM(36) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する





































