-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-01-16 (Sun)

こんにちは!!

今日はうっすらとですが

雪景色になりました

岐阜県のんルナ地方

今もちょこっと降っております~^^;

昨日もすっごく寒かったけど

ウチの子たち、ワンコは風の子元気なコ♪・・・みたいでして^^;

記事をUPしたあと、

大好きなポチ森にお出かけしてきました~

また、その様子は来週一週間のネタにしたいとおもいまっす


ではでは、Tちゃんとのんルナで遊んだ記事ラストです~^^



ごろすり&ちょうだいちょうだい中の
のんさん^^

こーゆーのしてるときって、ピタってとまって、このままボーっとしてること、ないっすか??^^;

1 


芝生だらけの
ルナちん

2 


同じく芝生だらけの
のんさん

3 



そろそろ日もおちてきた。


8 



どこをみてるんだろ??^^


5 6


ふたり並べて撮ってみたけど

のんさんまぶしくて

目つぶっちゃった


7 



そうそう、この広場から、堤防にのぼっていくとこがあったんだけど

まだ私たちは行った事なくて。

先にTちゃん、のんルナに行ってもらう事に^^


4 



のぼったところと、お散歩してる写真を下から撮りたかったのだ(笑)

みんなのシルエットが可愛いなぁ~と思った一枚になった♪^^


9 



私も堤防にあがってみると。

綺麗な景色が広がってた~!!


14 



しばし、ぼーーっと景色をみる^^


12 



上にはこんな景色が広がってたんだ~と

ちょっとうれしい発見をする♪^^


13 



綺麗な夕焼けをみて。


11 



どこからか「夕焼け小焼け」がなったので。


10 



みんなで


15 


おうちに帰ったのでした


16 



このあとは。

のんルナさんにご飯をあげて

自分達もご飯を食べに行ったのでした

ロッソえびすやってとこが、ビュッフェ形式に変わってた~

・・・なので。


19 



甘いもの、ついつい・・・とりすぎちゃいました

いや、これ、全部私のじゃなくてねっ

Tちゃんがこれも撮りゃーっていうからね・・・・・

って、Tちゃんのは、真ん中のモンブランっぽいの一個なんだけど・・・

見苦しいイイワケ

大変失礼致しました~(苦笑)


17 



ほぼ毎回

のんルナと遊んでくれるTちゃん

ホントにありがとねーー!!

遊んだアトに
こーして食べる事も、

なんか運動したアトみたいで、楽しいと言ってくれるTちゃんに

感謝!!!

また、遊んでやってねーー^^




家に帰ったら・・・・

のんルナさん

ふたりでゲージで

シンクロして

ネンネしてました~


18 



って、ルナの目が白目になりかけてるけど~(笑)


のんルナさんにも

楽しんでもらった一日になりました♪


平日は仕事で、中々外に連れてってあげれないから・・・・。


平日はふたりにゆっくり休んでもらって

休息をとってもらう。

そんで

休日に楽しいお出かけをできるだけ

してあげたいな~って思っているのでした~^^


のんルナが納得しとるかは、わからんけどね(汗)


またまた長くなった記事

読んでくれてありがとうございます♪

訪問、お返事遅れててごめんなさいーーっっ

このあと、ソフトボールのバット買いにお出かけするので

帰ったら、色々させてもらいたいと思っとります~^^

ではでは、

みなさま、素敵な休日をお過ごしくださいね


今日も読んでくれてありがとうでした


☆ランキング参加中☆

読んだよ~と
応援ポチっとしてもらえると嬉しいっす
 
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
 
にほんブログ村

こちらもよかったら、よろしくお願いします^^

バナー      






関連記事
スポンサーサイト
| 岐阜 羽島 | COM(13) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する














