-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-01-15 (Sat)


こんにちは!!

うー。。。まだ外の空気にふれていない私~^^;

外はいったいどうなっとるんやろ~

なーんて、部屋でのんルナとぬくぬくしてる休日を過ごしております


昨日から、天気予報みてると・・・冬将軍??が攻めて来るらしく・・・・

色々と影響が出なければいいのだけど。

受験生のみなさんの負担には、ならんとってほしいな~っっ

受験生のみなさん、がんばってくださいね!!


さてさて。

前回も訪問、応援、コメントをありがとうございました♪

まだまだいっぱい写真あるんで

もうちょっと、お付き合いくださいね~^^


まだまだ遊ぶよ~ってなお顔の、のんちゃん

1 



ルナも走る走る~!!!

2 


ルナ「楽しいでしゅね

3 


ふたりでぶつかりながら、はしる~

5  

 

後姿も可愛いなぁ~!!←親バカすんません^^;


9 


転がって、こんなんなっちゃったり~


4   


あぁ・・・服が・・・(汗)

芝が刺さりまくってるよ~!!!

まっ、もうどうでもいいけどね~!!!(諦)


6  



ちょうど夕陽がしずむ前。


18 


やっぱり
こーゆー光とワンコってみてると・・・綺麗


8 


はしっちゃーくんくんしちゃーを繰り返す~


15 


くんくん♪


11 


これ何してるんだろ~??

ちっちじゃない・・・転がる一歩手前かな~な

おめめつぶってるのんさん^^;

でも、この表情
やっぱちっちかな~


12 



何かをみつめるおふたりさん^^


10 



まだまだ走る!!!


13 


ルナさん飛ぶ飛ぶ~!!!


<左ルナ、右のん>
14 


こっちもルナちん

飛んでるよ~


7 


なんか幼いお顔にみえる

のんさん^^


17 


こんな風に楽しくはしゃいでる

のんルナを撮れる事の嬉しさ♪

そして楽しさ♪♪


16 



楽しくて♪

シャッターキリまくってしまった
私でありました~

カメラ撮ってる私も走ってくれてるTちゃんも

なんか、ゲラゲラ笑いながら、のんルナと遊んでおったのでした~

人っこ一人、ワンコも含めていなくって
貸切状態だったからね~^^;

楽しかったな~^^


というわけで、あとちょっと続きます~(汗)


よかったら、また読みに来てやってくださいね~^^


今日も読んでくれてありがとうでした


☆ランキング参加中☆

読んだよ~と
応援ポチっとしてもらえると嬉しいっす
 
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
 
にほんブログ村

こちらもよかったら、よろしくお願いします^^

バナー      

お返事遅れててごめんなさい~^^;

まるママさん、こちらでは初めまして^^
先日はありがとうございました!
ご依頼のお写真今日中に送りますね~! 








関連記事
スポンサーサイト
| 岐阜 羽島 | COM(9) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する










