-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-01-14 (Fri)


こんにちは!!

まず・・・・すっ、すんません・・・・寝オチしましたーーー(汗)

自分のPCおんぼろさんで、ネット開いてる間に(待ち時間長いから)・・・知らん間に意識がなかったーー。。

昨日訪問できんかったお友達、ごめんですーーー

今日~週末にかけて、ゆっくり訪問させてくださいね~^^

お返事も週末にーーー(汗)


いやぁ~、しかし、ホントびっくりした!偶然の再会?だったっす(笑)

しごきしてなかったっけ??^^

それさえも、記憶にないーーー(苦笑)

昨日、紹介ページに行ってもらった方なら、読まれたと思うんですけど

ここの店長さん、野菜ソムリエで、ドッグアロマセラピストで、アニマルコミュニケーターでもあるのですーー^^

のんルナさんのワンワンとか、色々聞いてみたいことがいっぱいな私。

これからも、色々とお世話になることになりそうっす^^

なので、店長さんに一言。

・・・○○先輩はやめてくれーーー・・・こしょばゆい^^;・・・・↑私は先生って呼んじゃうよーー笑



さてさて、そんな偶然の出会いにテンションあがりながらも、

この方達にもテンションあがってもらわんとねーーっと

これまたTちゃんに付き合ってもらって、向かった先は♪


<左右対称?にアンヨあげる左ルナ、右のんさん・・・アンヨに萌え萌え~♪←アホです^^;>
1 



この観覧車でおなじみ、河川環境楽園っす^^


2 



のんルナさんは・・・・大好きな広場にむかって一直線


3 



秋にはワンコ連れの人も、家族連れもいっぱいいたのになぁ~


やっぱ、寒いからかな~^^;


4 



先日の銀杏の記事とは、うってかわって、寒々とした空~やっぱ冬っぽいね~


5 



まぁ、でもね。

のんルナさんたちは・・・・


6 



この大好きな広場にきちゃえば、寒さなんてへっちゃらだと思うのです^^


7 



ロングリードにつけかえて♪

ほれ、走ってこーい!!っと言ったとたん、のんさん、ゴロスリーーー


8 



ルナちんは、うさぎさん~


9 


って、ルナも全力で走って↓ころがっとりまーす

いつもながら、どんなかっこしてるんや~^^;


10 



変なイキモノ発見。・・・・ってな感じーー^^; あっ、↓ルナっす。


11 



のんは、こーゆー時、心のソコからうれしそうな顔してると思う!!

めちゃめちゃ楽しそう!!!


12 



ルナはこーゆー時に、おめめがどっかいっちゃってるお顔が多いっす~(汗)


<楽しそうなのん左と、おめめがちょっとどっかいってるルナちん右>
13 



Tちゃんにいつもながら、いっぱい走ってもらいました~ありがとーー!!

まだまだ写真いっぱい撮ったんで、もうちょっとお付き合いくださいね~^^


ではでは、今日は金曜日♪

はりきってまいりましょーーー



今日も読んでくれてありがとうでした


☆ランキング参加中☆

読んだよ~と
応援ポチっとしてもらえると嬉しいっす
 
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
 
にほんブログ村

こちらもよかったら、よろしくお願いします^^

バナー      

前回も訪問、応援、コメントをありがとうございました♪
ぴぃママさん、こちらでは初めまして~^^
こちらこそありがとうございました!
またお会いできるのを楽しみにしてます~^^








関連記事
スポンサーサイト
| 岐阜 羽島 | COM(11) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する












