-------- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
| スポンサー広告 |
2011-01-13 (Thu)


こんにちは!!

あぁ、今日も寒かったーーってそればっか!

いやいや北海道や上の方の方には申し訳ないというか

そんなんでーー??って言われそうやけど

さむいもんはさむいのよーーー(苦笑)・・・ゆるしてっ^^;


さてさて、前回も訪問、応援、コメントをありがとうございました♪

お返事しておりますので、よかったらのぞいてやってくださいね^^



んで・・・・そう、意外な事とは


店長さん「あの~もしかして○○の方にお住まいじゃないですか??」


tae「いえいえ、○○○市に住んでおりますけど」


店長さん「あっ、だったら中学、○○中じゃなかったですか??」


tae「???そうですが・・・??」


店長さん「ソフトボール部じゃなかったですか??」

(この時点で・・・・んん???)


tae「はい、そうですけど???」


店長さん「あのーーー、監督○○先生だったですよねーー??」


tae「えっ?えっ????」


店長さん「tae先輩ですよねーーー???」


tae「????はいーーーーーーー??????


店長さん「私、いっこ下の○○ですーー」


tae「えーーーーーーーーー??????」



というわけで。

ここのステキカフェの店長さんが、

なんと。

中学のソフトボール部の後輩だったのでしたーーー^^;

ちなみに、私まったく気づかず・・・・
(お綺麗になられて・・・


まず、最初に玄関ドアをあけて質問した時に

ピンときたらしい~

でも、この時点では、ハッキリ思い出したわけではなく。

んーーだれだっけ??って感じだったらしい~

でも、Tちゃんが私のことを「taeちゃん」っていうのを聞いて

あっ○○先輩だ!!って思い出したらしい~


ついでに私の印象は、中学の時と変わってないらしい~←・・・そこは喜んでいいのだろうか・・・・(苦悩)


一緒にキリモリしているお友達のスタッフさんに

「いや~私の記憶力すごーいっ!! ○十年たってるのにねーーー!!」


なーんて、明るくのたまう店長さん♪

あーーーー、もーーびっくりしたわ!!!


あー、世間ってなんてせまいんだろう・・・と。

そして、みんなでひとこと。


「悪いことはできないやね~^^;」


あぁ、ほんとにそうだよ、まったく。

悪い行いはできないね~


いつ、どんな縁がつながってるんか、わかんないんだからね~(笑)


中学は愛知県、今、こーして出会ったのは岐阜県。

近いといえば、近いけど。

でもでも、こんな偶然ってそうそうないと思うのだけどなーーー^^;


ところで。

ウチラの頃の先輩、後輩の関係って、結構きびしかったんだよね。

そーゆー話題も出たりして。

店長さんいわく、私は怖くない先輩だったらしい~^^;

どんな行動してたかも、すでに脳みそが溶け出してる私の記憶力の中には、さーーぱりありませんが。

いや~、そーゆー印象でよかったーーーって、

帰ってから、どんな話してたかは、わからんけどねーーー^^(笑)


と、前置きが長くなりましたが。

こちらが野菜たっぷりのランチでございます♪

ちょっとカメラの設定で黄色っぽくなってしまいましたが(汗)

全部が調度いい量なのですよ~^^

すごーーーーく、おいしかったっす!!!

お世辞じゃなくて、マジで!!!
 
これで1,100円なんだよ~!!(税抜きだったかな??^^;)


1 


部屋には暖炉なんかもあったりしてね


1 


このワンコちゃん、白くてふわふわしてたの

んで、暖炉があったかかったのか、ウトウトこっくりしてたーーー


3 


そして、この白いワンコさんとお友達なんだろな♪^^

可愛いトイプーちゃんのお写真も撮らせていただきました


2

せっかくお名前お聞きしたのに、ボケボケな私は忘れてしまいましたーー(汗)

もし、ブログ見てたら、教えてくださいーー(涙)


アットホームなお店の雰囲気に、癒されながら♪

美味しいランチを食べさせていただきました♪

(とはいいつつ、のんルナさんが他のワンコさんにワンワンいうのを
必死でおさえておったのも事実ですがーー(汗))


・・・もし、のんルナさんと出会っていなかったら、ドッグカフェを探すこともなかったわけで。

店長さんもワンコを飼っていなかったら、出会わなかった・・・よね。


2 



店長さんも、ここの場所だから、声をかけたけど

街中で人間だけで会っても、きっと声はかけないと思うって。

だから、ワンコが結んでくれた縁だよねぇ~♪^^ってね。

のんルナのおかげで、こーして出会いがいっぱいある事に感謝感謝


<遠山の金さんになってるのは、気にしないでね。ルナちんだけどね>
1 


帰り際、お写真撮らせてもらってたら・・・??なのが。


3 


店長さん、大のドラゴンズファンでありました


やっぱ、ソフトの影響もちょっとはあるんかな~??

今はやるより、観る方がいいんだってー^^


4 



そんなこんなで、楽しいお話をさせてもらいつつ。

またお邪魔しますね~と、ここを出たのでした。


あっ、ここのお店のご紹介のページ参考にリンクしときますね^^

☆コチラです☆

Happy Gardenのみなさん、これからも、よろしくです^^



さて、んでは、のんルナさんのお楽しみの場所へ・・・レッツラゴーっ!!^^


まだまだ続く♪ ^^


今日も読んでくれてありがとうでした


☆ランキング参加中☆

読んだよ~と
応援ポチっとしてもらえると嬉しいっす
 
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
 
にほんブログ村

こちらもよかったら、よろしくお願いします^^

バナー      













関連記事
スポンサーサイト
| 岐阜 羽島 | COM(17) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する


















上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。