-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-01-12 (Wed)



こんにちは!!

3連休もあっという間に終わってしまいました~^^;

いやぁ~時間が過ぎるのって、なんてはやいんだろう・・・。

オトナになってからの・・・時間の進み具合が速すぎるーーーっ

もうちょっと、ゆっくりでいいんだけどな~なんて思う今日このごろでございます^^;
 

さてさて、今日は。

先週の土曜日に新規開拓してきたカフェのコトなどを


Tちゃんと遊ぶときって、

ありがたいことに

のんルナも一緒に遊んでくれる事が多い^^


でもでも、いつも行ってる河川環境楽園では食べるトコはテラスしかないし・・・。
(今の時期、めっちゃ寒いからねぇ~(汗))

というわけで、新たにどっかドッグカフェはないかな~ってことで

ネットで検索してみたの。

そしたら、ちょっとウチからは距離があったけど、行けれる距離に

ドッグカフェでしかも「野菜ソムリエ」のいるカフェ♪というところを発見

さっそくTちゃんをさそって、レッツラゴーっ!と行ったのでした~^^


ナビナビの言うままに・・・・着いた!!!


「Happy Garden」


けど・・・・普通のお家?????

でも、車庫の上に看板あるし~^^;

(ご紹介HPから借用しました)


1 



車庫に車を入れて・・・

ちょっとドキドキしつつ・・・・のんルナTちゃんをおいて、まずは私が聞きに行く。


カランカラーン。。。

ドアは普通のお家のドア。

玄関もどこかのお宅のよう。

でも、違ったのは、色々カフェ利用にあたっての注意書きが書いてあったことだ^^


玄関入って最初の扉をあけると

優しそうな女性がこっちを見て微笑んでた^^


tae「あの~こちらはワンコ連れてきてOKでしたか??」

店長さん「大丈夫ですよ~♪どうぞどうぞ」

中は可愛いカフェで落ち着けそうな雰囲気♪

ようやくちょっと安心して、車に戻って再度お邪魔することに^^


と・・・その前に。


のんルナさんのおトイレタイム。

中で粗相したら、あかんからね~^^;


1 


途中田んぼ道を通って、ふがふがニオイ嗅ぎに夢中になるおふたりさん


いつも不安になるのだけど。
ナニがあるんだ・・・そこに。

2 



色々ちゃんとして

早速店内へ♪

カウンターとか、可愛い小物たちでいっぱいだった~^^

多分みんな手作りっぽい♪

コレ見て、なんかよさげな予感がしたんだよねぇ~^^

(・・・・だけど・・・自分たちが座った店内のお写真がなかった・・・(汗))


1 



ランチの注文を私たちはしたのだけど、

ワンコメニューもあるということで。

愛犬用ごはんというものをひとつ頼んでみた♪


1 



1ワン分をふたつのお皿にワケワケして入れてもらったの♪


2 




目をまん丸にして、真剣にみつめてくる・・・のんルナさん^^

こうゆうのって・・・・

・・・あぁ・・・ジラしたくなる・・・(なりません??)


3 



ちょっとだけ・・・ジラして・・・・(苦笑)


いいよ~^^


4 



このあと、私たちのランチが運ばれてくるんだけど・・・・。

店長さんが意外な事を私に質問してこられるのでした。


その意外な事とは・・・・????


・・・・続きまーす



今日も読んでくれてありがとうでした


☆ランキング参加中☆

読んだよ~と
応援ポチっとしてもらえると嬉しいっす
 
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
 
にほんブログ村

こちらもよかったら、よろしくお願いします^^

バナー      

前回も訪問、応援、コメントをありがとうございました!
お返事させてもらってますので
よかったら読んでやってくださいね^^

訪問遅れ気味です~っっ
ごめんなさい!! 




関連記事
スポンサーサイト
| 岐阜 羽島 | COM(16) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

















