-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-01-10 (Mon)



こんにちは!

今日も今日とて風が冷たいっす~

とはいえ、今日はお家のお掃除やら色々片付けデーだったのですが・・^^;

のんルナさんは、グースカピーと寝てばっか・・・。

起こすと迷惑そうな顔して、コタツにもぐっていっちゃいます。。。

ちょっとは相手にしてよねぇ・・・寂しいじゃん。などと

ちょっとイジケモードのtaeでございます

みなさんのおうちの子は・・・今、お部屋でどんな格好してますか~??






さてさて♪

ラストなので、ちょっと今までの銀杏記事まとめてみました~^^;


冬ソナの並木道・・もどき♪

時期はずれの記事だけど(汗)

変顔?&飛ぶ♪走る♪

あとちょっと・・あったかい気分をお届け♪



ではでは・・・♪

ラストでーす^^


のんの可愛い顔がいっぱい撮れて満足


1 



ルナのアップが撮れて満足


2 



アポロのおねぇ座りがみれて満足??


3 



途中で会った可愛い女の子たちにも、なでなでしてもらえて 満足


4 



いっぱいの枯れ葉をカシャカシャできて、満足


5 



最初に紹介した、冬ソナストリートにて、最後に3ワンで撮る撮る


6 



おんなじ表情のみんなの写真が撮れて満足


8 



やわらかい日差しの中で、笑顔の3ワンが撮れて満足


7 



いっぱい遊んで・・・・帰るよ~と、車に乗り込んだ3ワン

いっぱい走って楽しかったね~^^

満足してもらえた・・・かな??


10 



また、今年の秋・・・ここに来ようね


9 




オマケ


11 


近所にある、パスタ屋さん♪

ナチュラル ブロード さん

妹とおなかを満たしたのでした~チャンチャン


12



去年の11月末のコトだったんですがっっ

付き合ってもらっちゃって、すんません!!

読んでくれたみなさん、ありがとうございました



今日も読んでくれてありがとうでした


☆ランキング参加中☆

読んだよ~と
応援ポチっとしてもらえると嬉しいっす
 
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
 
にほんブログ村

こちらもよかったら、よろしくお願いします^^

バナー      


訪問遅れ気味です~っっ
ごめんなさい!! 




関連記事
スポンサーサイト
| 岐阜 その他 | COM(17) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する


















