-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-01-09 (Sun)



こんにちは!!

いやぁ~寒い日が続いてますね~
 
昨日公園で遊んできたら、耳が凍りそうでしたよ~^^;

昨日はちょっとお出かけしてきて・・・うれしいびっくりな出会いがありまして

この銀杏との記事が終わったら

そのこと書いていきたいと思います~^^

昨日お会いした皆さま、少々お待ちくださいませ~!!
(待ってないって??(苦笑))

そして、前回も訪問、応援、コメントをありがとうでした

お返事書かせてもらってますので
よかったら、読んでやってくださいね~^^




ではでは、また同じような写真が続きますが。

12/23、1/6、1/7の記事の

続きでございます~^^


走っちゃ~

1 


戻る~♪^^


6 


走っちゃ~♪


5 



戻る~♪


<アポロ>
4 
 

これはルナちん♪


7 


ゴロスリもかかせません!

<ゴロスリしてるのが「のん」> あっ、おっぴろげスギなので、あえて加工させていただきました^^;
2 


なんか、恍惚の表情のアポロ・・・・そこにナニがあるんじゃ・・・ドキドキ(笑)


10 



この日は午前中から遊びにきてて

どんどん太陽があがっていった♪


15 



光の射し加減によって、銀杏の葉っぱがキラキラ



3 


3ワンぎゅうぎゅうお水飲みます^^;

誰もゆずりません!!!・・・・


8 



のんだけ顔あげた瞬間をパチリ☆



9 



このあと、ちょっとまばらな銀杏の絨毯だけど

並ばせて撮ってみた♪

アポロってオネエすわりするんだよね~結構な確立で^^;

この時は立たしても、すぐこーなっちゃうんであきらめて、これでOKに~

12 



解除したら、オヤツ求めて全員アップにーー

真剣すぎて、笑える~


14 



そのままオヤツあげたりしてたら・・・・。



11 



待ちきれないぞーっな子がひとりおりましたとさっ


<おやつ目がけてジャンプする誰かさん(笑)>
13 



さぁ、この子はいったい誰でしょう???


って、誰かわかるよねぇ~・・・腹具合で(笑)


正解者には・・・・なんもでませんーーーわはは。^^


てなわけで、あと1回続いちゃうのでありました~


ではでは、3連休の方、多いのかな??

連休の方は楽しんでくださいね~^^

お仕事の方はお疲れ様ですーー!!!


今日も読んでくれてありがとうでした


☆ランキング参加中☆

読んだよ~と
応援ポチっとしてもらえると嬉しいっす
 
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
 
にほんブログ村

こちらもよかったら、よろしくお願いします^^

バナー      


訪問遅れ気味です~っっ
ごめんなさい!! 




関連記事
スポンサーサイト
| 岐阜 その他 | COM(11) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する












