-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-01-07 (Fri)


こんにちはー!!

すんませんっっ

季節はずれの銀杏の記事の続き・・・さっそくいきまーす!!


こーんなだった、去年の11月末の銀杏^^;


12 


さっきの場所とは、また変えて


2 



光をもとめて、移動移動♪



3 



またまた、コラボってみた


<ルナちん小悪魔ふたたび???うーん、ちょっとちがうなぁ~(笑))>
1 



<このルナみてウチのダンナさんが「ねずみみたい~(笑)って^^;>
17 



次はのん^^



<日差しがまぶしかったのかな??>
4 



<いつもの「のん」とちょっと違うお顔~^^>
5 



次はアポロ♪


<おめめまん丸だよ~(笑)>
16
14
15 
 <どこ見てるんだろ~^^;↑このアポロのお目目キラキラ♪>


銀杏とコラボってもらったあとは。


6 



みんなに走っていただきましたよん^^



11 




<これは「のん」。楽しそうだな~^^>
7
8 


みんな飛んでます


9
10 


・・・・まだまだつづく


さむーい季節に・・・少しはあったかい気分になってもらえたでしょーかっ



☆ランキング参加中☆

読んだよ~と
応援ポチっとしてもらえると嬉しいっす
 
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
 
にほんブログ村

こちらもよかったら、よろしくお願いします^^

バナー     


前回も訪問、応援、コメントをありがとうございました! 
昨日コメントくれた友達の中で
時間の関係上
応援のみになっちゃった友達もいましたーーごめんなさいっっ
また徐々にお伺いしますんで、よろしくです~っっ 
お返事遅れててごめんですーー!
思った事をツラツラと・・・の記事のお返事かかせてもらってます。
よかったら、読んでやってくださいね~!!



関連記事
スポンサーサイト
| 岐阜 その他 | COM(16) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

















