-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-01-06 (Thu)



こんにちは~!


今日は・・・・


ホントめっちゃ前の話の続きなんですがぁ・・・

書いてもいいっすか??


時期ハズしまくっとるけどーーー

書いちゃうもんねー^^;


えーーと、この記事の前回の記事は→コチラ ←リンクしてまーす^^


この日、とーーーってもいいお天気だったんだぁ~♪


9 


この前の週に高山に行って、銀杏の葉っぱが全然散ってなくてね。

んで、次の週に地元でリベンジしたんだよね^^


8 



前記事でお友達と遊んでもらった、のんルナアポロ。


お友達と別れて、まずしたのは・・・・。これ↓


5 



やっぱり、これはやっとかなあかんでしょーと。



6 


妹によいしょーとかついでもらって、銀杏とコラボ♪


7 



そうそう、こんな銀杏の絨毯が撮りたかったんだよ~っっ



10 



この日はホントにお天気もよくって、3ワン楽しそうにはしゃいでたな~^^



1 


スカートもひらりん~(笑)


2 


オヤツみつめる・・・アポロ


4 


そして、のんルナさん


3 



季節はずれの記事に

いつの話やのーって思ってるみなさま~

去年の11月暮れはこんな感じだったのですー的な感じで

読んでやってくだされ~・・・・・・むむっイイワケ苦しいっっ(汗)


まだまだお写真あるんで続きまーす☆


ではでは、お仕事始まってる方は、一緒にがんばりましょーね!!!

お正月休みの方はゆっくり過ごしてくださいね~^^


☆ランキング参加中☆

読んだよ~と
応援ポチっとしてもらえると嬉しいっす
 
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
 
にほんブログ村

こちらもよかったら、よろしくお願いします^^

バナー     


前回も訪問、応援、コメントをありがとうございました!
年始のご挨拶、ありがとうございました! 
お返事遅れててごめんですーー!



関連記事
スポンサーサイト
| 岐阜 その他 | COM(15) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する
















