-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-01-05 (Wed)



こんばんは!

あぁー、仕事初日は気合が入らんかった・・・

けど!!

これを飾って、一年の気合を入れましたー!!


7 

はい。

思いっきり自分の趣味のコトでございました。


えーーっと、今日は脈絡のない記事をば。

えっ??

いつもやんって??

あららっすんません(汗)

んーと、これ今年の玄関に飾ったの。

ワンコが気に入ったらしく、ダンナさんが買ってきた~

見えにくくって、ごめんちゃい。


6 


次。

これ、先月月末に納車された~

ダンナさんのハイエース。

記念に載せてって言うから、載せた

前のハイエースがほぼ15年になろうかとしてたから・・・結構お世話になっていたわけで。

寿命だったので、買い替え。

また、何年もってくれるんやろうなぁ~

稼いでちょーよ~(仕事に使う車やからね~^^)


5 


次は・・・

これは、去年の大晦日にダンナさんの実家でゴハン食べてる時。

義母に抱っこされてる、のんルナさん^^

なんか、ふたりとも赤ちゃんみたいで、可愛かったので載せてみた~(笑)

携帯画像で写り悪いけど・・・(汗)


4 


そんで、これは、去年の11月暮れに

プロの方が撮ってくれてた、撮影会の時の写真~^^

<左からアポロ・ルナ・のん>
1 



<左からのん・ルナ・アポロ>
2 




<左からのん・アポロ・ルナ>
3 



年賀状もこの画像をちょっと加工して送らさせていただきました^^

ちゃんとみんなのところに届いてるかな??

あっ、みんなの年賀状もありがとうございました!!!

ひとりで、デレデレしながら見た後

ダンナさんや、のんルナに見せてあげました。(笑)

ふふふっ、毎年の楽しみになりつつあります~♪

どの子もみーんな可愛かったーー!!!

また来年もよろしくお願いしまーすって

いくらなんでもお願い早すぎやろっ(笑)


・・・・以上、今日は書きたかった事を思ったまま、書かせていただきましたーー

ではでは、お仕事始まってる方は、一緒にがんばりましょーね!!!

お正月休みの方はゆっくり過ごしてくださいね~^^


☆ランキング参加中☆

読んだよ~と
応援ポチっとしてもらえると嬉しいっす
 
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
 
にほんブログ村

こちらもよかったら、よろしくお願いします^^

バナー     


前回も訪問、応援、コメントをありがとうございました!
年始のご挨拶、ありがとうございました! 
お返事遅れててごめんですーー!



関連記事
スポンサーサイト
| 日常 | COM(12) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する













