-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-12-29 (Wed)



こんにちは~^^

年末も押し迫ってきた感じがする今日この頃

今年のうちにアップしておきたい事っっ

銀杏記事はあきらめて(汗)

この記事と忘年会記事はUPしたいとおもっとりますーーっ(汗)
(ソフトのみなさん、ラスト記事に出しますので、ちょっと待っててくださいねーーっ) 


というわけで、

「のんルナと私」(ウチのとーさんは仕事でこれませんでしたぁ^^;)

そして、

ようちんさんファミリー」とのクリスマスの記事、続きです^^ 
 


前回あおっぽいライトの光に包まれてた建物。ペルーのお家の裏っかわにお邪魔~♪

・・・・まぁ、ステキなお家


3 


ここには、お店があってね。

中がすごく気になって^^;

これまた、クッキーちゃん達のパパさんにワンコをお願いして

ようちんさんとのぞきに行っちゃいました^^;


<店内にはこんなカラフルな雑貨やら洋服やらがいっぱい♪>
1 


ワンワン特攻隊のルナと

それに続いたのんさんのワンワン声が聞こえてて(汗)

しばらくすると、声が聞こえなくなったもんだから


「???」

と、気になって店内を見るのもソコソコにして外に行くと。


あらっ、可愛い男の子に抱っこされてた

写真をみるに、ちゃんとオシリをもってくれてて、ワンコの扱いに慣れてるようす♪


2 


Mダックスが4ワンいたからかな??^^

ウチもお家にいるんですよ~って方が何人か声をかけてくださった^^

こーゆーふれあいも、楽しいですよね♪


って、ウチの場合、ワンコさん見つけると激吠えするんで

道端などでお会いしたワンコさん連れの方とお友達になることは

まず出来ないですが・・・(走り去るのがせいいっぱいーー)



クッキーちゃん、バーディーくん、そしてウチののんルナさん、

ワンコ好きのみなさんに
 
イイコイイコしてもらってました^^


人とのふれあいを楽しんだ後は、みんなでまた移動~



あっ、なんかこのたたずまい・・・みたことあるーー

バリとかあっちの方のだよね~???

(こっから、さらに説明があいまいにーーようちんさんブログで確認できないので←ヾ(-ω-;)ォィォィ)

4 


えーーっと、寒かったので、とりあえず写真だけ撮ってーー

また動くよ~と、移動開始~


途中明るいところがあったので

そこでもパチリ~☆

これが撮れてた中で限界な写真だったーーーあとはボケボケーー(涙)


5 


↓こちらは、フラッシュたいて撮った^^

ルナが赤めってるけど、クッキーちゃん、バーディー君の表情が好きな写真

視線の先には、もちろんパパママがいるのよね


7 



写真を撮ってから、また歩き出し♪

この日の目的地。ドイツ村へ到着~^^


まぁ、ラブラブなカップルさんで、いっぱいでございましたよん

(って、私もお邪魔ムシしてまっとった!!・・・すまん、ようちんさん(笑))


8 


このゲートをくぐりぬけると・・・

まず左手に見えてきた教会???

その下には、光の海


9 


ぜひとも、バッチリ写真撮りたかったけどーーーームリ!!!!!

バーディーくん、こっち向いてないけど、なんとか見れるの、これしかなかったぁ・・・


11 


ドイツ村の中は、こんな感じ~

ここで「クリスマスの夜の花火をお楽しみください」って、イベントが行われるんだって!!!


10 


花火が始まるまで、ちょっと休憩~って

ようちんさんと交代で、お店で何か買ってくることに^^


12 


そうそう、世界各地のビールが飲めるらしいっすねーーIKKOさん(笑)

そのインプットであっているかと(爆)

ぜひぜひお酒大好きメンバーの会の皆様でお越しくださいませーー


で、お店の方はあったかそうな食べ物、飲み物は、まぁ行列が並んでてっっ

なんとなく、早く買って帰れるトコーーーな基準でゲットしてきたものは・・・・。


(↓この方も知らない方です)
13 



14 

15 


・・・・・これだけ

だって、並びたくなかったし、なんかしるこみたいなのあったし~

ソーセージ一本食べれれば、十分だったので。と、強がってみる。

そう、実は私の前にようちんさんも買って来てたんだけど、↑同じモノ買ってきてて。

なんで、こんなけなんやろ~って思ったら。

行ってみて理由がわかった。あはは~


とはいえ。

こんなけをカメラで撮ってるのが寂しくってね~っっ

ようちんさんと、「なんか、めっちゃ寂しい絵ヅラだよね~」って笑ってた^^



・・・・・たとえ、これだけでも、狙ったおめめしてるルナさん。。

16 

ごめんなさい。

君にはオヤツをあげたでしょ。ゆるして。


この日、クッキーちゃんとバーディーくんは、いっぱい食べてきたらしく♪

とっても満足げなお顔♪

とはいいつつ、オヤツ目線はキラリだったけどね~(笑)


17 


そんなこんなで、おしゃべりしてたら♪

本日のメインイベントが始まりましたよん


もう、写真は絶対ムリだーって思って動画撮ってたんだけどね。

どうやら、アセってなんか色々ミスったらしい・・・・。

一秒もないってどゆことーー(涙)


でもでも、キレイ・・・というより、音がめちゃめちゃでかかったんだよーってのを

お伝えしたく、載せちゃいます~(汗)

というわけで、いきなりびっくりな音がするから

音量注意ですーー。

2010 12 26_2655 


(あとで、ここでちょっと私的に面白かった話を下の方にオマケで載せますねん^^)

みなさんクリスマス気分もさらに盛り上がったんじゃないかな~♪

イルミネーションもとってもキレイでした♪

19 


のんルナさんもサンタの服あったかそうでよかったっ

本気で寒かったもんな~(汗)


18 



色々話しながら、ゲートに向かって帰ることに。


それが、けっこう長い道のりだったんだよねぇ~

何気に坂道あるしっっ


次の日ちょっと筋肉痛ぽかったよっっ(汗)

いい運動になりました^^


そーいや、のんルナも下で歩かせてたのに、一枚も写真がない。。。

あっ、両手ふさがってるからか(笑)カートと、のんルナリードで^^;

ここ、ワンコと一緒にお散歩させるのにも、よさそうですよん^^


そして、最後はこのツリーと撮っとかんといかんでしょーっとまたまたお写真っす。


(こんどはのんが見とらんしーーー。)

21 



冬の花火もなかなかオツなモンだなぁ~と!!


のんルナがいなかったら、こんなお出かけもしてないよな~


ようちんさん、誘ってくれてありがとうでした!!


元気になったバーディーくんにも会えて嬉しかった!

もちろん、クッキーちゃんにもね^^

ようちんさん、パパさん、色々お世話になりましたーー!!!


・・・お邪魔ムシしちゃってごめんねっ


20 


さてさて・・・・


じつはもうひとつ動画がありまして。

ちょっとこちらは、私のアホっぽい声がガンガンに入っておりますが。

これまた雰囲気だけでもお伝えしたくて、載せちゃいますぅ~^^;

こちらも花火の音とかびっくりですーー音量注意っす。

2010 12 26_2656


これの状況は。

あれ??と、思ったら、ルナがようちんさんのお膝に避難してて

ようちんさん花火の間、ルナとバーディーくんふたりを抱っこしてくれてたの^^


振り返ったら、ふたりをちょこんって抱っこしててくれたから、

その姿がめっちゃ可愛かったんだ~

(できれば、写真に残したかった・・・)


のんは、私が抱っこしてたんだけどね

しばらくしたら慣れて、なんだろーみたいな感じで見てたけど。

こんな近くであがると思わんくて、ちょっくらびっくりしたのでした~(汗)



以上、リトルワールドでお友達と遊んだよ~記事でした^^


今度は昼間にリベンジやねーー(笑)



今日も読んでくれてありがとです^^

☆ランキング参加中☆

読んだよ~と
応援ポチっとしてもらえると嬉しいっす
 
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
 
にほんブログ村

こちらもよかったら、よろしくお願いします^^

バナー    


ブログ二周年におめでとーをありがとうでした♪
とってもうれしかったですー!!!
 お返事年内記事はもしかしたら、できないかもしれないですー
ごめんなさい!!
関連記事
スポンサーサイト
| 愛知 犬山 | COM(7) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する








