-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-12-28 (Tue)


おはようございます♪

前回も訪問、応援、コメントをありがとうございました!
年末でバタバタしている為
色々遅れてますーー
ごめんです

クリスマスも終わって、いっきに年末ムード突入した感じ~^^;

でもでも、クリスマスってだけでなんかウキウキ^^
みなさんのところでも、楽しそうなクリスマスを拝見してウキウキしてた私です

あっ、グリグリ・・・・やっぱりやる子とやらない子がいるんだなぁ~^^
「私のーー」ってニオイつけてるのかな~??

ダンナさんは「背中がかゆいんじゃない??」って(汗)

えーーー???
そんな単純な理由なのか~??^^;


そんなクリスマスの時の記事を~^^

25日クリスマスの日に行ってきたイベント

WORLD NIGHT CHRISTMAS」 

リトルワールドに行ってきた~

ここが地元の私。

地元にある施設ってあえて、行かなかったり・・・しません??

生まれてこの方、ここにきたの2回目~^^;

いつでも行けれるや~という思いがあるからやろか・・・・(汗)


あっ、のんさんからも質問が。


2 


うん、リトルワールドってトコにきたのよ♪

んでね、お友達も待っててくれたんよ~^^


1

すんませんっ

すでにどしょっぱつから、写真撃沈気味でして(汗)

この日の集合時間は夕方16時30分。

日が暮れるのも時間の問題ーーーーっっ

てなわけで、ブレブレ写真ばっかやったーーー。

後姿からご紹介でごめんねーー^^;


ダックスな生活」 ようちんさん、パパさん、クッキーちゃん、バーディーくん♪

と、ご一緒したよん

わー!ひさしぶり!(*>∀<*)ノシ
って、いっぱい最初にナデナデさせてもらっちゃった♪

クッキーちゃんもしっぽブンブンで可愛かったし
バーディーくんも!!
元気にしっぽブンブンでちゃんと歩いてきてくれたー!!
ヘルニア順調に回復してるんだなぁ~ってうれしかった^^


んでね、ここって一般オトナは通常「1,600円」入場料かかるんだけど

ようちんさんたちの市の広報??っていうのかな??
割引とかしてもらえるの、入ってくることってありますよね??

それを持ってきてくれてて
なんと、500円で入場できちゃったのだありがたや~♪


そんなお得感にも感謝しながら♪
入場ゲートをくぐって、いざ散策~^^

ここって、色んな地域、世界の国のミニチュア版??が展示というか、建物がたってて。

まずは、沖縄県石垣島の・・・家??

これまた全体像がなくって~
玄関しか写っとらんやーん(滝汗)

3 


まぁまぁ、それよりも、日が暮れる前に集合写真撮っときましょーとなりまして^^


4 


撮ったんだけど・・・・ウチの子たち、首しか出てないしーーー^^;

クッキーちゃん達みたいに立ってほしかったんだけど、体勢どんなけ治してもこーなるのだ


元気に身を乗り出してるバーディーくん

一時はどうなることかと思ったよーー!!

でも、元気になってくれて本当によかった!!!


5 


ワンコの後頭部フェチの私

こんな写真ばっか撮ってたみたい・・・・無意識っておそろしい・・・(笑) 


6  7
8



この時点でだいぶ日が暮れてきてて

寒いねーなんていいながら散策散策♪

でも、風は寒かったけど、ワンコの写真撮る時ってヒートアップするよね??(笑)
そのおかげであんまり自分的には、寒いーーーって感じではなかったかな~^^;

(上下ヒートテック着てたおかげかな~(笑))



お次は台湾とか中国とかの家やらなんやら~

↓こんな風にキレイな絵をかかれておられました。


(あっ、この方たちは、まったく知らない方です。)
9 


へぇ~なんて見てたら、前からおねーさんたちが♪^^

のんルナなでなでしてくれた~^^

よかったねぇ~ふたりとも


10 


そんで、ようちんさんが

「こんなんあるんよ~^^」

と、お面を指差す。

・・・・・誰かかぶってもらわんと・・・と、視線はパパさんに(笑)


11 



んで、パパさん、お面かぶって登場~^^

最初はびっくりしてたけど、やっぱりすぐわかっちゃうよねぇ~



12 


ほんと、色々とすんません!!

って、その時は思いっきり「かぶってオーラ」だしてましたけどもっ


13 


そんなみんなのやりとりを興味シンシンにみてたのんさん。
ルナも後ろで同じカッコしてると思われる


14 



さてさて、いいネタをいただいたところで←ヾ(-ω-;)コラコラ

次に行きますよ~^^


ここは、「ペルー大農園領主の家」ってトコらしい。ようちんさんのブログから参照(汗)


15 


家の中には階段があってこっちからは入れなかったんかな??

んで、くる~っと廻って次に移動

もうこの時点で、ほぼとっぷり日は暮れてた~^^;


16 

次に向かったら・・・あったかそうな場所が~

思わず全員吸い寄せられる~(笑)


17 


なんせ、0度だったらしいからね~

写真撮るのに熱くなってる時以外は、めっちゃ寒かったから・・・・・あったかかったよ~

しばらく離れられませんでした


18 


あら、長くなっちゃったーー!!

でも・・・

まだまだ続きます~^^
 
よかったら、また読んでやってくださいね~

ではでは、今年もあと4日!

みなさん、元気に過ごしてくださいねー^^





あっ、そういえば・・・・今日でモトブログからあわせて2周年だった気がする(汗)
(今確認に行ったら昨日やった・・そんなもんやね~^^;)

いつも読んでくれるみなさんがいるから
続けてこられたようなモノでして^^;

いつもありがとうございます。

これからも、ムリなく自分のペースで
みんなとの交流も楽しみつつ

続けていければなーと思います♪

これからも、のんルナアポロ共々
どうぞよろしくお願いします~





今日も読んでくれてありがとです^^

☆ランキング参加中☆

読んだよ~と
応援ポチっとしてもらえると嬉しいっす
 
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
 
にほんブログ村

こちらもよかったら、よろしくお願いします^^

バナー    










関連記事
スポンサーサイト
| 愛知 犬山 | COM(9) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する










