-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-12-26 (Sun)



こんにちは!

みなさん、ステキなクリスマスを過ごされましたか??

我が家はダンナさんは仕事・・・

私はのんルナと一緒にちょっとお出かけしてました

可愛い姉弟ちゃんに会ってきました~

その様子は、またのちほど・・・・

1  






そんなこんななクリスマス


いちおーこんなん買ってクリスマス気分だけ味わった~


8 



会社から帰ってきたら、サンタの靴が2コ置いてあって。

そこの中にワンコのオヤツが入ってたもんだから

私「えーーっ、こんなん売ってたの~???すごいねぇ~^^」

ダンナさん「俺が詰め替えたの!!」

って、言われた~


3 


んでもって、ケーキをご用意♪

・・・なんというか、色々とのんルナ中心にしか、考えてないのんルナ家でございます(笑)


6 


ちっちゃかったけど、次の日も食べてもらおうと、半分を半分にしてあげました
(しかも倒れてるしーーまぁ、いっかっ(汗))

7 


あっ、ケーキパクパク??動画撮ってみました♪
ルナが遅いんですよ~
全部食べきるまで撮ってるから長いっす^^;

音量注意ですっ
あっ、最後ルナちんとってもガオーなお顔するんで・・・嫌わないでねっ(汗)





あっ、そうそう、昨日紹介した「かぁかさん」からもらったおもちゃ♪

めずらしくのんが遊びだしたんです


4 


ルナが生まれる前はおもちゃにも興味あったのんさん。

でも、ルナが生まれてからは、ほとんど興味を示さなくなっちゃったんだ~

だから、なんかすっごくうれしくて!!!

いっつもジャマするルナちんをダンナさんに確保してもらい(笑)

のんのおもちゃ遊びをうれしく見ておりました

(ダンナさん、パジャマで失礼しますっっっ^^;)

5 


あっ、でも最終的には、こうなるんだけど。

のんってこーゆーのあげると、なんでもなんだけど

背中に押し当てて、ぐりぐりするんだよねぇ~???

ルナはやらないのですよ~

みなさんのお宅のぼっちゃん、じょうちゃんはやりますか???


6 


てな感じで、まぁそれなりにちょっとだけクリスマス~な雰囲気を味わった我が家でございました


あっ、そうそう、人間用のケーキ、買ってきてたんだけど・・・・。

会社からももらって♪

それを今日の朝やっと食べ終えた~!!!
 
あと、自分で買ってきたのも残ってる~^^;

幸せなんだけど・・・・・色々とヤバイっす。。。。(汗)


9  


今日も読んでくれてありがとです^^

☆ランキング参加中☆

読んだよ~と
応援ポチっとしてもらえると嬉しいっす
 
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
 
にほんブログ村

こちらもよかったら、よろしくお願いします^^

バナー    










関連記事
スポンサーサイト
| 日常 | COM(11) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する












