-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-12-24 (Fri)



みなさま、おはようございます♪

今回は・・・前回の銀杏の記事はお休み。
季節ネタをば・・・
 
あっ、前回までのコメントのお返事書かせてもらってますので

よかったら、読んでやってくださいね^^


昨日は年賀状のコトやってたら、

あっという間に時間が過ぎてったーー(汗)

いやはや、時が過ぎるのはホント早い!!!

だって・・・もうクリスマス・イヴなんだもーんっっ^^;


というわけで♪

撮影会~


1 


のんさん、顔みせてー!!


2 



うん♪かーわゆいっ^^


ルナちんもピンで^^


5 



うんうん、かわゆいぞーー!!!


いっぱい写真撮ってたら・・・・最後はこうなっちゃいました



3 


みなさん、ステキなクリスマス・イヴをお過ごしくださいね~


4 




今日も読んでくれてありがとです^^


☆ランキング参加中☆

読んだよ~と
応援ポチっとしてもらえると嬉しいっす
 
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
 
にほんブログ村

こちらもよかったら、よろしくお願いします^^

バナー   

 
訪問、遅れててごめんです!!

きららちゃん、今のところ輸血は回避されたそうです。
が、今後の為にも条件が一致される方はぜひご連絡がほしいですと
おっしゃられております。
ひきつづきご協力よろしくお願い致します。
 
きららママさんのブログはこちらです。

きらきら☆ひかる

最新記事を確認して下さいね 






関連記事
| 日常 | COM(9) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する










