-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-12-23 (Thu)



みなさま、おはようございます

前回も訪問、応援、コメントをありがとうございました
お返事遅れててごめんなさーい

あぁ・・・もうあと一週間と一日しか今年はないのか~

あれもこれもやらなきゃーーって思うけど、
なかなか進まないーーーーっっ

とりあえずっっ

今年の記事は今年のウチにーーー

というわけで。

もう約一ヶ月前のコトになっちゃいましたが。

この記事だけは、今年のウチに終わらせときたいっつーわけで

はじめまーす




まだ、それなりに日差しもあったかかった頃。


5 


この一週間前に高山のあの大銀杏の木に会いに行ったんだけど
銀杏の絨毯には出会えず・・・

で、地元でどっかないかな~って探したら・・・

「学びの森」って公園があった

ここは・・・「冬ソナストリート」ってトコがあるんだよねぇ~

説明文検索してみた↓

03年にNHK BS2で放送され、韓流ブームの火付け役となった『冬のソナタ』。
04年には韓国と日本でテレビアニメの放送も決定している。
04春『ぱちんこCR冬のソナタ2』がホールに導入されたことでブームが再燃しているが、
そんな冬ソナファン必見のスポットが、なんと岐阜県にあるという。

ファンにはたまらない、冬ソナの並木道を再現した“冬ソナストリート”は各務原市に存在する。
04年11月、冬ソナ
の舞台となった韓国春川市との姉妹都市提携1周年を記念して、
『冬のソナタ』のロケ地である春川市南怡島の並木道と姉妹提携して誕生した。
隣接する那加福祉センターの前庭には、ドラマに使用されたベンチが南怡島から寄贈され設置され、
冬にはイルミネーションも行われる。



それが・・・・ここなんだけど。

なぜか片方はもうほぼ散っちゃってた・・・・しくしく。


1 


でも、結構三脚持った方とか、お写真撮りにきてました。

そして!!

散ってるってコトは、下に・・・・銀杏の絨毯があるーーー♪
ってなわけで


2 


先週の高山のリベンジーー!!!
の、写真はもうちょっとアトで


この公園、ここだけじゃなくって、結構広い公園だったんすよ~

まずはみんなを満足させるべく♪
お散歩開始

3 


向こうに広場があるみたい

向かった先には・・・・


4 


おぉーーーー!!!!!

銀杏の木発見ーーー!!!
(下も上もほどよくな感じがグッド!!)


6 


ほどよい?銀杏の木を発見してウキウキしてると。

ルナがワンワン隊に(汗)

お友達が近寄ってきてくれました。
た・・・・多分お名前「チョコくん」だったような・・・・・


13 



わんわん言ってたルナちんともご挨拶してくれた♪

まだ1歳ちょっとって言ってたな~

可愛かった^^


12 


このコ犬見知りしないんだよね~^^

・・・ありがたやありがたや・・・・(汗)


15 


まっ、でも遊んでたのは、ウチの広報担当アポロくんとだったけどね^^;


14 


元気いっぱいに走り回って遊んでたよ~


79810


あっ、途中で「アポロアピール」もかかさずやってましたけどね。
チョコくんの飼い主さんに(笑)


11 


走りまくって疲れてきた頃。

草がベッドみたいに生えてるトコがあってね。

そこでアポロがゴロスリしだしたの。

チョコくん、あまりのクネリっぷりにちょっと驚いちゃったかな??


17 


ちょうど点線で囲ったトコが「もふもふベッド」っす


16 



チョコくんも参戦~♪



18 



と思ったら、のんルナも参戦~

でも、あまりの激しい動きになんかアップのシリキレみたいな写真しかなかったーーー


まずは、お友達に遊んでもらった「のんルナアポロ」さん

まだまだお写真いっぱい撮ってきてあるので、続きまーす 



今日も読んでくれてありがとです^^


☆ランキング参加中☆

読んだよ~と
応援ポチっとしてもらえると嬉しいっす
 
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
 
にほんブログ村

こちらもよかったら、よろしくお願いします^^

バナー   

 
訪問、お返事遅れててごめんです!!

きららちゃん、今のところ輸血は回避されたそうです。
が、今後の為にも条件が一致される方はぜひご連絡がほしいですと
おっしゃられております。
ひきつづきご協力よろしくお願い致します。
 
きららママさんのブログはこちらです。

きらきら☆ひかる

最新記事を確認して下さいね 











関連記事
スポンサーサイト
| 岐阜 その他 | COM(6) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する







