-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-09-15 (Wed)


みなさま、おはようございます~

最近夜、知らない間に寝てしまい、

ふっと起きてPCさわる事の多い私でございます~(汗)

あーー、時間が足りない。。。

前回の記事でも、訪問、応援、コメントをありがとうございます!

訪問かなり遅れてて申し訳ないっす。。

お返事も少しお時間をいただけると助かります~






さてさて、すでにご存知の方もみえると思いますが、

前回記事の旅行予告。

どこへ行ってきたかというと、東京に行ってきました!!!

去年、初めてBBQでみなさんとお会いしてから、約一年ぶりにお友達とお会いする事ができました

その時の記事をUPする前に、まず書きたいことがありまして


以前から、私の記事を読んでくださってる方は知ってると思うんですけど・・・

とにかく、こーゆーのの記事、長いです(爆)

簡潔にまとめられません!!!・・・あはは~(^^;)


なので、多分今回の記事もすごーく長くなること間違いなし!!← 断言!
しかも、みなさんと時期がズレまくること、間違いなし!! ← 決定!おいおい(汗)


そこで・・・記憶が鮮明なうちに、お礼を書きたくて。


帰ってきてからのルナさん、こんなカンジで、のんママに「ヨシヨシ」されておりました~^^
(のんがヒート中でなかったら、連れて行ったのですが・・・残念っっ)

2 
ルナちん、イイコにしてたっけ?ワンワンうるさかったような・・・


こほん。。^^;


まずは・・・


いきなりなのですがっ

のんが叫んでますね(笑)

んで、ルナちん、違いますから。

1

みなさん、ありがとうございました!!!

のん、ルナ、そしてアポロと3ワンで、仲良く幸せをわけわけしたいと思います


ででっ!!

そうそう、この・・・・ねっ♪

3


可愛いダックスくまさん手作りパン

こーゆーところが、すごいなぁ~と思う!!
気持ちがすごくうれしかったーー!!

りくママさん、ありがとうです!

んで、アポロは実家のコなので、いつ会えるかわからなーい・・・ということで。

申し訳ないが、このパン♪は、のんルナと私でいただきました~

↓ 「待て中」 ・・・耳は私が食べちゃった(笑)おいしかった♪


6  


んじゃ、はい、ヨシ!!どーぞ♪


7 


最初はそのままあげたんだけど、

一口でのんにとられそうな勢いだったので(汗)

切ってあげました~^^


8 


では、ルナちんから

はい、待てだよ~・・・


11 



ヨシ!!!



12 


つづいて、待ちきれない様子ののんさん・・・

より目ってますねぇ~(笑)


10 


どーぞ!!

あまりの勢いにブレブレ写真ばっかだった(苦笑)


9 


いただいたパン、美味しく食べさせていただきました!!

はい、もうみなさんの想像どおり??一瞬でなくなりましたわっっ(笑)

りくママさん、ありがとうでした!!^^


そして、今回東京で、集まってくれたみなさん、色々とお世話になりましたー!!

みなさんに会えてうれしかったし、ワンコさんたちにも会えて感激でした!!



13 


9/11土曜日(ららぽーと豊洲にて)

りくママさん、りっくん
チーちゃん、アロハくん、リロくん
IKKOさん、サウザーくん
みっきぃママさん、みっきぃくん
ねーちゃん、ジョジョたん、ちーたん
lalanonさん、パリちゃん
shoinさん、さくらちゃん
そして、
真美さん!!今回はモカちゃんはラテちゃんとお留守番~
次回はぜひモカちゃんもーーー!!

前回会えた友達も、今回はじめて会えた友達も♪

会えてうれしかったです♪♪

みんな、可愛かったーー!!(当たり前かっ(笑))
(詳しくは後日♪)


そして、

9/12日曜日(日比谷公園にて)

前回、東京に行った時、次回はぜひーーと思っていた方とお会いできました

アメブロの時、仲良くなったワンコ友達♪

さくらさん、次女ちゃん、三女ちゃん、そしてワンコの花音ちゃん

遠いところをこちらまで来てくれて、ありがとうでした!!!
(このことも、詳しくは後日~^^)

花音ちゃん、ルナ、アポロといっぱい走ったりして、遊んでくれてありがとね!!


4 


さらに!!!

9/12日曜日(ハウルズカフェにて)

tomo-mickeyさん、ミッキーくん
マーちゃん、ゆあんちゃん

こちらのふたりも、かっこよく、そして可愛かったーー!!!
(またまた詳しくは後日記事で~♪)

遠いところを来てくれて、ありがとうでしたーーー!!^^



5 



土曜日も、日曜日もとっても楽しい時間を、ありがとうございました!!

また・・・会える日を楽しみにしていますねー!!


そして、今回残念ながら、お会いできなかったお友達にもお礼を言わせてくださいーー!!

ギリギリまで考えてくれてた方も、しごとー!!という方も、

メールのやり取りなど、色々お手数おかけしました!

そして、ありがとうございました^^

お会いしたことある方も、まだ会ったことのない方も♪

次回、お会いできたらいいなぁ~!!

その日を楽しみにしてます~^^






・・・・???



あれっ???




いやいや、終わってないっすよーー???




次回から東京旅行記事書きますんでーーーー(汗)


よかったら、また遊びにきてくださいね~


ではでは、みなさま、今日は水曜日~

週のなかば!

気をひきしめていきましょーーー!!ヾ(*´∀`*)ノ




人気ブログランキングへ
 


関連記事
スポンサーサイト
| 東京 | COM(44) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する













































