-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-12-22 (Wed)



みなさん、おはようございます!

前記事ひきつづきご協力よろしくお願い致します。


さてさて。

先日嬉しいお届け物がありまして


5 


ダックスな生活」 ようちんさんから、いただいちゃいました~

いいのにいいのに~といいつつっ

ありがとうです~!!!!^^

のんもルナも大喜びっす


7 


うんうん、ルナはおもちゃのが好きだもんね~

写真撮る時も、オヤツよりぴーぴー鳴るおもちゃの方が
食いつきいいもんねーーー


今回ゲージの上で撮影してたんだけど・・・・。

気がついたら、一生懸命のぞいてた・・・・(苦笑)


6 



まぁ、この時はゴハンも食べて、夜だったから

このあと隠しちゃったんですけどね~

でも・・・・


8 
 

のんには、どこに隠したかバレてしまってたようです・・・・


そして、もうひとつご紹介。

先日、ようちんさんのお家のバーディーくんがヘルニアになってしまった。。。。

でも、今では元気にお散歩できるまでに回復してる!!!

一時はどうなるかと思っていただけに、本当に嬉しい!!!


何か・・・したいなと思ったのだけど。。。

・・・・・考えた結果、ウチの近くの「犬山 成田山」でペット用のお守りがあることを知って。

元気になりますようにとお祈りするとともに

お守りをもらってくることに。

って、めっちゃとっぷり日も暮れた夜やったんだけどね~^^;

1 


フラッシュたいてみた。



2 


ここの玄関をくぐると、お守りがいっぱいある。

ここにペット用のお守りがあるんですよ^^


3 



(左)普通にどこでも付けれるタイプと(右)カラーに付けれるタイプ2種類あります。

お色はピンクと青。

ここで、バーディーくんに・・・そしてクッキーちゃんにも。

ついでに??

ウチの3ワン達も。

みんなみんな元気に過ごせますように。

バーディーくんのヘルニアが早く良くなりますように・・・とお願いして

お守りもらってきました。


4 



みなさんも、もしよかったら・・・来年のお正月。

こちらに寄られる方がみえましたら、

愛犬のために・・・いかがでしょうか^^




今日も読んでくれてありがとです^^



応援ぽちっとよろしくお願いします
 
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
 
にほんブログ村

こちらもよかったら、よろしくお願いします^^

バナー  

前回も訪問、応援、コメントをありがとうございました! 
訪問、お返事遅れててごめんです!! 







関連記事
| 服、雑貨 | COM(12) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する













