-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-12-21 (Tue)



愛娘の子育て日記(10/26無事出産)高山のななママさんが

こんな可愛いネームチャームを作ってくれた


1 


アルファベットがどれかわからん~

と言って

「LUNA」や「RUNA」

「APOLO」や「APORO」

作ってくれた~

可愛いもん

どっちも使わせてもらうよん


てなわけで、試着~


<左のん右ルナ>
2 



アポロはいないから、試着できなかったけど~

可愛いです!!!

・・・・実は先日お会いした時に作ってきてくれたの。

だけどウチラがのん達に結ぶとき
チョウチョ結びしてたから、ほどけちゃったの・・・・

枯れ葉の中からさがすーーーって言ってたんだけど

「また作ってあげるからっっ」

と、ありがたいお言葉


そして、新たに作ってくれて、送ってきてくれたのです~っっ

ありがとぅぅぅぅ・・・・

今度はちゃんとなくさないように!!

大切に使わせてもらうです~!!!!


そんなこんなで撮影してて・・・・ちょっとたったら、こーなってた。


3  


・・・のん起きちゃった。

のんって、カメラの「ピッ」って音で起きちゃうんだよねぇ^^;

うーん、まだ警戒中ですねぇ~^^;


5 


ルナは最近、よくお鼻を両手ではさんで寝てる。

そんな姿に萌え萌えであります!!


4 



もーーーホント寒くなってきました!!

みなさん、体調くずされないように、気をつけてくださいね~


今日も読んでくれてありがとです^^



応援ぽちっとよろしくお願いします
 
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
 
にほんブログ村

こちらもよかったら、よろしくお願いします^^

バナー  

前回も訪問、応援、コメントをありがとうございました! 
訪問、お返事遅れててごめんです!! 
関連記事
| 岐阜 高山 | COM(12) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する













