-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-12-17 (Fri)


みなさま、おはようございます~^^

風邪の治りかけ・・・油断は禁物ですね!!
了解です~^^
めっちゃ寒くなってきてるんで
みなさんも風邪ひかないように気をつけてくださいね!!

そして、前回も訪問、応援、コメントをありがとうございました♪
ちょっとお返事できないことが続く・・・かもっ(汗)
でも、みなさんと言葉のキャッチボールしたいので
出来るときはお返事させてくださいね^^

ちょっと体調が戻るまで、こんな感じで・・・すんませんっっ

もう、色んなトコで雪が降ってる中・・・紅葉の記事(苦笑) 

愛娘の子育て日記(10/26無事出産)」 ななちゃん、ももちゃん そして、ななママさん 

と、遊んだ記事♪ 
続けていっちゃいまーす




前回、こんな写真が撮れた~と記事にしたのだけど。


17  

↑じつはちょっと・・・・・アポロが「むむっ」って感じだったみたい^^;


次、場所を変えて、またアポロ真ん中で~って言ってたんだけど・・・・。

1 


どーも、この女軍団に入りたくなかったみたい

いくら呼んでもきやしない・・・


2 
↑このアポロみて、ななママさんめちゃくちゃ笑ってた。なんかツボに入ったらしい(笑)


女性の勢いある部分を見てしまった・・・てな感じのアポロさん。

というか、妹が他の子ばっかにかまってるから・・・・スネタ(笑)

「アポロ抱っこ??」

って、妹がいったら、すかさず飛び込んできた~かわゆいヤツ♪


3 


3ワンでも撮ってみた♪

若干アポロがまだご機嫌ななめ??

<左からアポロのんルナの順です>
4


今度は妹にななちゃん、ももちゃんを抱っこしてもらって

ななママさんも私と一緒に撮影

このとき、すごくおだやかな ななちゃん、ももちゃんの写真が撮れたの♪

やっぱりママを見る目は違うよね~^^

 <左ももちゃん右ななちゃん>
5 


燃えるような・・・黄金色のような・・・・こんなキレイな紅葉、私初めてみました。


6 


城山公園には、紅葉を目当てにこられる観光客の方や、お散歩にこられてる地元の方。

けっこういらっしゃってて。

ワンコ連れに気軽に話かけてくれた人もいて、うれしかったな♪


7 


太陽の光もさらにオレンジ色に染まり始め。。。


8 


名残惜しいけど、次の目的地へ向かうため、帰ることに。

駐車場までの道のりで

前を歩く妹とアポロ。

ちょこんって待ってるアポロが可愛くて、パチリ☆


9 


駐車場から撮った画像。

ホントいい天気だったな^^


10  


次の目的地に陽が落ちるまでに向かいたいということで。

城山公園をアトにしたのでした。

ここ、春にはサクラもキレイだそうですよ~^^
要チェックです^^


で、↓車の中♪ 

14  


道先案内人のななママさんを助手席に♪


12 


次の目的地にむかったのでした~^^


13  


あと1回つづきまーす^^;

よかったら、また読んでやってくださいね~^^

ではでは、今日は金曜日!

忘年会という方も多いのでは??

お酒の飲みすぎ、ほどほどにお願いしますよーー!!

ちなみに私も今日忘年会であります~
私は飲めないからな。。。。
その分食べるぞー!!! 


応援ぽちっとよろしくお願いします
 
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
 
にほんブログ村

こちらもよかったら、よろしくお願いします^^
バナー 

今日も読んでくれてありがとうです^^
関連記事
スポンサーサイト
| 岐阜 高山 | COM(11) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する












