-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-12-16 (Thu)


皆さま、おはようございます。

中々、思ったように風邪が治らず・・・
友達のブログにも遊びにいけず・・・(泣)

でも、病院の薬飲んで寝たら、ちょっと良くなった・・・です^^;

その間も訪問、コメント
そして、風邪の心配までいただて・・・
ありがとうございました!!

ムリなくボチボチ、やっていきたいと思います~^^

ではでは
愛娘の子育て日記(10/26無事出産)」 ななちゃん、ももちゃん そして、ななママさん 
と、遊んだ ・・・・前回の続きです^^



ガサガサ♪
葉っぱのじゅうたんをみんなで歩く♪

1 


後ろでカートをよっこらしょっと引きながらも←(前記事参照)
みんなの後ろ姿は撮るよ!!(笑)


9 


どこもかしこもキレイな風景♪


2 


夕方の太陽の日差しが心地よかった^^


3 


ここでななママさんからオヤツターイム♪


4 


ななママさんに

「この状況を撮って撮ってーー!!!」

と、せかされる。(笑)


見事に扇形~^^
5 


これは、のんだな~^^

逆光だけど、シルエットが好きかも♪


6 


ちょっと、近くに寄せてみた^^


6 


体系がくずれたと思ったら。

ももちゃんとのんがおんなじ顔してた~ぷぷっ^^


7 


さらに奥に入ってみる。


10 


そこは、もう・・・黄金色??

すんごいキレイな光景だった~!!!

ワンコたちも光でキラキラしてた^^


11 
 

抱っこされたおふたりさんをパチリ☆

ななちゃんももちゃん親子です♪


16 


ここで並んで集合写真を~となり・・・

はいはい、並んでくださいよ~!!!


15 


温和なアポロを真ん中にして(汗)

集合写真撮れました♪♪


17 


実際の目で見たら

ものすごく感動するんだけどな~!!!

こんなキレイな場所に友達とワンコと来れたなんて、すごくうれしかったーー!!!


13 


というか。

のんルナアポロがおらんかったら。

紅葉を見に行こうなんて、考えもおこらなかったかも。

ワンコとの生活で自然とふれあう機会が増えて。

こーして、友達と出かける機会も増えて。

色んな世界が広がったのは・・・ワンコのおかげだな^^


8 


なーんてことを思いつつ。

あーでもない、こーでもない。

並んでーーだの、どこがいいかな~など

色々言ってる間・・・

カートさんは、ポツンとひとり・・・・

たたずんでました・・・・(汗)


出番なかったよな・・・・
14 


はい、またまたカートさんに今回のシメをつとめていただきやした~(汗)

ホントここでは、出番なかったわ~^^;

というわけで、まだまだ続きます^^

訪問、応援、お返事遅れてて申し訳ナイッすっっ
徐々にお伺いさせてもらいますね~っっ


☆お知らせ☆

今回から参加してみました♪
応援ぽちっとよろしくお願いします
 
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
 
にほんブログ村

こちらもよかったら、よろしくお願いします^^
バナー 

今日も読んでくれてありがとうです^^
関連記事
スポンサーサイト
| 岐阜 高山 | COM(7) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する








