-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-12-12 (Sun)


みなさま、こんにちは~♪

うーん、今日は天気がいいっすね
お出かけ日和な、岐阜県のんルナ地方っす☆

あっ、更新火曜日からとまってたわっ

お返事しようとして、PC開くと眠くなり・・・
風邪ひいとるモンだから、薬飲む→猛烈な眠気襲ってくる・・・そんでお返事途中になる・・

の、繰り返しでございました(汗)

だもんで、チーちゃんのお返事に変な字が入ってるコトも気づきませんでしたーーごめんです^^;

こーしてる間に北海道は雪景色だし、高山でも降ったとか、降ってないとか・・・(汗)

どんどん季節感ズレってってますがっ

気にせずに続けたいとおもいまっす




みんなでドッグランで遊んでワンコたちに満足してもらったあとは。

飼い主達のごはーんに付き合ってもらいましたよ~^^;


6 


「古里古里」さん・・・だっけ??名前わからん・・ごめんちゃいっ
(ななママさん、あとで教えてーー)

7 


木のぬくもりを感じる・・・雰囲気あるお店でございました


1 


中に入ったら、可愛いおっきいワンコちゃんがいらっさいました♪

遊びに誘うポーズで

オケツぷりっと(笑)

後ろから写真撮りたかったねーって・・・コレ撮ったのななママさんだっけ?? (汗)

(私のカメラ渡して撮ってもらってたのさ~^^)

2 


なんだか、↓うっきうきのルナさんですが。

いやいやいや。

いつも言うけど、君の食べ物はこないから


3 


ここは、テラス席がワンコOKなんだけど・・・

さすが雪国??←えっ?違う?? ^^;
テラスもちゃんとカッコよくビニール??で囲まれていて、暖房はバッチリ♪

だから、冬も大丈夫みたいっす^^


ももちゃん、ななちゃんもななママさんの足元でイイコに待ってられました

4 


ふふっ、ももちゃんかわゆーい


5 


そうこうしてると、お料理が

名前ぜーんぶわすれちった。(汗)
けどねー、ウマウマだったよ~!!!

なんか、地ビールがうまいらしいっすよ!!

酒飲みのみなさーんっ、要チェックっすよ!!


13 


↓対面に座ってたななママさんが撮ってくれた♪

ウチのコ達の視線で・・・・なんかわかるよね~??
ななママさんのコト、どー思ってるか(笑)

3ワンともいい笑顔だ


左から「ルナ」「のん」「アポロ」っす。
15
↑あっ、妹の食いさしハンバーグは、あんまりにも・・・なので、「モザイク処理」させていただきやした(苦笑)


さてさて、美味しい昼食で おなかいっぱーいになったあとは♪

いよいよメインイベント♪

紅葉散策にお出かけしましたよ~


「城山公園」に到着♪

ここは、紅葉の名所としても、知られてるらしい。

と、前日PC検索で調べたら、書いてあった。^^;

うん・・・見事な紅葉だったーー!!

実際に見るともっと・・・こう感動するんだけどなぁ~^^;

8 


銀杏の葉っぱもそれなりに落ちてた道を散策散策♪


9 



この時15時くらいだったから、

ちょうど日差しがさして、キレイだったなぁ~!!!


10 


↓ななちゃんとももちゃんとななママさん♪


11 


坂をのんルナアポロと駆け上がる妹さん。^^;


12 

その妹のアトを必死で追う・・・

「たえちゃん笑」

という題で

ななママさんが送ってきてくれた 

この画像でシメ!!(笑)

14 


こんな坂道あると思わなかったんだもーんっっ

・・・大変やった。。


まだまだ続きます~

今日も読んでくれてありがとうでした


バナー 


12/14お知らせです~
すんません、風邪ぶり返しちゃいました・・・。
病院行かずに治そうと思ったのが間違いだったのかな~^^;
今日行ってきたんで、薬飲んでおとなしくしておきます・・・。
訪問など遅れます~ 


関連記事
スポンサーサイト
| 岐阜 高山 | COM(11) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する












