-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-12-07 (Tue)

皆さま、こんにちは~^^

いやはや、バリバリに風邪ひいちまったようです・・・
なんか鼻の奥がへんな感じ。
味も変~・・・
あぁ・・・早いトコ・・・インフルエンザの予防接種もうけてこなきゃな。

みなさんも気をつけてくださいね~

前回も訪問、応援、コメントをありがとうございました!!
お返事ちょっと待ってくださいね~^^;

ではでは、ななママさんと遊んだ記事続きです^^




高山にある「原山ドッグラン」無料♪にて←やっぱ無料ってのは魅力だよね~^^

多分左ももちゃん、右ななちゃんの後頭部にモエモエ~


2 


フィールドが3つあるのだけど、なぜかダックスちゃんが集まってた


21  


アポロはというと。

そうそう、こーして初めて会った人とかの足の下っていうのかな??
自分をすりすりしたり・・・・


3 


ごろーんして「僕、アポロです♪」ってアピールしまくるんだよね


11 


ほんと世渡り上手だよ、君は


5 


となりのフィールドにいる、柴ワンコちゃんとトイプーちゃんが気になるみんな。

このあと、ルナのワンワンが始まったーー(汗)


10 


↓このコの飼い主さんは↑上のグレーのパーカー着た女の子なんだけど、
ちょっと用事で「見ててくださいー」ってここを離れたのね。

すごーく不安そうにしてたこのコ・・・。

8 


ハタっ・・・っと目が合った妹みつめながら・・・トコトコトコ。ピト。


9 
1 

妹「誰でもいいんかなー」といいつつ、かなりご満悦(笑)

お名前忘れちゃったけど、すんごく可愛かったなぁ~!!!

ちなみにこのコは男のコ。

最近は優しい男のコが多いよねぇ~なんて話してたり~

逆に女のコの方がきつかったりして~人間界と一緒かぁ~草食系??肉食系??わはは~と、みんなで談笑^^


てなわけで・・・・。

人間は大好きなのんルナさん。

でも、他のワンコさんと接するのは・・・かなり仲良くなるのに時間を費やないといけないのんルナさん。

ルナはワンワン吠えるだけで、相手が近づくとダァーっと逃げるタイプだから危険はないんだけど。
(いや、それもかなり迷惑なのですが・・(汗))

ガウガウやっちゃうのんさんをこんな可愛いコがいるところで離すのはちょっとまずいかも・・・。

ということで、とりあえずリードつけて様子見してたんだけど。

このコたちがお帰りになったトコで・・・・。

ななママさんの「のんちゃんも遊ばせてあげて~大丈夫だよ~」

という、あったかい一言に勇気をもらい。

解放してみました。


15  


おかげで、のんもルナも楽しそうに走らせてもらうコトができました^^

左ルナ右のん
14 


ななママさん目がけて走ってくる「前」ななちゃん、「後ろ」ももちゃん^^


16 


ママの足元で甘えたおめめしてる、ななちゃん


13 


↓これは・・・・ももちゃんだよ~♪ まぁ、ホントルナそっくりーー♪


12 


そんなももちゃん、なぜかウチの妹が持ってたこの水ボトルが怖かったらしく。
びびって、文句言ってた(笑)

さらに妹も面白がって、ももちゃんに近づけとるしーーー
その姿見てななママさんゲラゲラ笑ってたけど

なんでこんなんこわいんかねーって^^

なんでやろねぇ~


4 


でもねーー、やっぱりやらかしちゃったーーっっ

ルナがいかんのだよなぁ~・・・

ルナがワンワンいう→のんが駆けつける→ガウガウになる・・・っていう図式。

アポロは「とりあえず・・行っとけ??」みたいな、やじうまみたいな感じ^^;


18 


もう、この時点で他のドッグランだったら、ふたりをひっつかまえるんだけど、

ななママさんが「大丈夫!いっつもこんなガウガウみてるから!!」って言ってくれて・・・ほろり。。

そして、ななママさんの懐に逃げ込むももちゃんななちゃんも心配そうにのぞいてた・・・

ももちゃん、ホントごめんねーーー!!

本気で咬むとかは、ない・・・とは思っていても、今までワンコをケガさせたとか一回もないとしても。

飼い主はやっぱり不安だった・・・けど、ななママさんが「大丈夫大丈夫」って繰り返し言ってくれて・・・ありがたかった!!!


19 


↓ こんな楽しそうに走る「のん」を撮ってくれて、ありがとう。

いつもななママさんのでっかいハートに感謝しております!!!


22 


ルナもうさぎになって、走って楽しそうだったな~^^


7 


あっちを向けば、こんな雪山が♪^^


6 


こっちを向けば山の傾斜を利用してる。。

地元の方がハングライダーを楽しんでたりするのを見ながら・・・


20 


心地よい空気を感じつつ・・・

「腹減った・・・・」と。(笑)

ドッグランで1時間ほど遊んだあと、紅葉見物前に、まずは腹ごしらえにむかったのでした^^



あっ、そうそう、これおまけ☆

のんにヘコヘコするルナとそれを不思議そうにみつめるももちゃん。

みんな女の子なんですけどーーーー(涙)

のん、嫌がれよーールナ、何その満足げな顔ーーー!!・・・ももちゃん、そりゃ不思議だよね・・・しくしく
17 


・・・女の子のマウントは、自分のが上なのよって言っている意味もあるらしいと聞く・・・・。

てことは・・・ルナ・・・のんより上って思ってるのか~??

それはないとおもうんだけどなぁ~^^;


まだまだ続きます~

今日も読んでくれてありがとうでした


バナー 

ちょっと、これから寝込むかもなんで(会社休んでまして(汗)
コメ欄あけてますが、お気遣いなくですーー
関連記事
スポンサーサイト
| 岐阜 高山 | COM(21) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する






















