-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-12-04 (Sat)


みなさま、こんばんは~

いやはや、ここ数日ちょっとうなっておりました~^^;
だるくてねぇ~・・・いやはや、師走だしね、気合いれんとーー!!!おぅっ

さてさて、前回も訪問、応援、コメントをありがとうございました♪
遅れておりました、前々回と前回のコメントのお返事も書かせてもらってますので
よかったら、読んでやってくださいね^^

そんで、前回コメいただいた方には、自動的に「クリスマスカード」送られる設定になっておりますので
よろしくおねがいしまーす^^
あっ、コメしてなくても、届いたら「あれまー」って思ってください。あはは~^^;

さてさて、今回は・・・もう12月に入っちゃったけど。
11月中頃に行ったお出かけのことを書いていきたいと思います。

たぶんしばらく続くと思いますが
どうかお付き合いいただけたら、うれしいっす♪^^




11月中旬のこと。

週間天気予報では、ずーっとその日は雨が降るかもしれないって言っていて。
でも、きっと晴れると信じていた私たち♪

当日はとーーってもいいお天気に←誰か晴れ女やったんやろかー(笑)

車の窓から入る日差しも心地いい


1 


???なにやらルナさん、興奮気味っっ

おっ、ルナさん、元気いいねーー♪
どこに行くって??


2 

・・・冷静にアポロにツッコまれてるし(笑)

そうそう、今日は「ルナ」の異母姉妹であり、「アポロ」の異母姉弟でもある・・・
あのコとそのママちゃんに会いに行くのだよ

東海北陸自動車道を高山に向けてひた走る~って、トンネル多いなーもぅ。

3 

トンネル抜けたり入ったり。

運転手、妹は 目がチカチカする~と。
私は 写真撮れんやーんと。 ← なんか色々間違ってますか。

いやいや、後ろでこんな萌え ~な後頭部撮ったりね

5 


窓の外見つめるのんを撮ったりね


8 


その姿をみつめるアポロを撮ったりね


4 


寝ちゃったルナを撮ったりね


7 


このフワフワ眠りにオチかけアポロを撮ったりね


6 
忙しかったのだよー

そんなこんなしてるうちに・・・やってきました♪
高山の無料ドッグランのある・・・「原山ドッグラン」 
 
遠くに雪山みえるよ~♪
12 

途中にあった↓看板がとっても素敵

クマが出た!!って・・・・怖いやんっ
15 


自然豊かな山の中にあるドッグラン♪

この白いホワホワの上の方からハングライダーで楽しむみなさんがいたよ~^^
11 


見渡すと・・・・

おっ、すでにもう遊んでた~

ななちゃん、お久しぶり!!


10 


そして、ルナにそっくりの異母姉妹のももちゃん


13 


んーやっぱりそっくり~♪

今回原山ドッグランで待ち合わせたお友達は。

愛娘の子育て日記(10/26無事出産)」 ななちゃん、ももちゃん そして、ななママさん

今回でお会いするのは5回目くらいかな♪
何度も書くけど、私がブログ書くきっかけになった、ご家族さんなのです^^

「ももちゃんとルナのお父さんが一緒かも」

初コメントしたのも、ななママさんが初めて。
んで、最初URLって言葉も知らなくてそんなん入れずにコメしたら

ななママさんより
「よかったら、URLいれてくださいね^^」って。

調べたら、みんな自分のブログのURLを入れてるみたい。。。
これ入れないと行き来できないのかな~なんて思って、←今思うとおバカですな^^;

その為だけに最初ブログ作ったんだよなぁ~あぁ、なつかしー!!

なので、ななママさんは私のブログの原点な方でもあります♪

高山に遊びにきたのは、3回目♪
いつもお世話になっちょりますーーー

今回高山へきた目的☆

それは・・・紅葉を満喫したかったーーー!

なので、高山に遊びに行きたいと言ったら、忙しい中かけつけてくれた♪ありがと~^^


紅葉見物に行く前に。
まずはワンたちをいっぱい走らせてあげようと

ドッグラン集合にしたのでした

楽しそうに走る「ルナ」と「ももちゃん」 しっぽの色の入り方とか、ほんとそっくり!!

9 


みんなわらわら~♪


14

ドッグランでの写真もいっぱい撮ったので、まだまだ続きまーす

ではでは、みなさん、ステキな週末をお過ごしくださいね

あっ、そういえば♪
365日カレンダーきました♪
可愛いダックスちゃんがいっぱいです♪

お友達もいっぱいでうれしい~^^
撮影はルナちんにジャマされました

17


今回からバナーこんなんにしてみました~
よかったら応援お願いします

バナー

訪問遅れててごめんなさいっ
関連記事
スポンサーサイト
| 岐阜 高山 | COM(10) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する











