-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-12-01 (Wed)



ぎゃーー記事が消えた!!

もう終わりだったのにーーー!!

自動で保存してくれる時と、そうでない時があるから・・・・(泣)

えーーと・・・

おはようございますっっ

昨日はね、こんなんいってきたんす。


5 


こんなん撮ったり。


1 


うさぎさんになったり。


2 


こんなん撮ったりしてくれました♪


3 


スタッフのお兄さん、とっても優しくて、3ワンのお着替えをアタフタしてたら手伝ってくれた♪

平日だったから、最後の予約にしといてよかったわーー
30分撮影予定なのに
1時間30分くらいかかってた気がする・・・(汗)

というわけで。

今月月末にブログ開設2周年にもなるし・・日ごろの感謝をカードに込めて。

のんルナアポロのクリスマスカード。

みなさんに送りたいのですが、もらってくれる方いませんかーー??

しゃーないなーもらってやるよって方は

コメント欄でも←メール送るトコからでも、連絡もらえるとうれしいっす^^

あっ、あと、年賀状交換してもらえる方もいらっしゃったら、ご連絡くださるとうれしいっす♪

(コメント欄でも、みんなにみえない非公開コメにすることもできるよ~何か質問あったらプチメでもなんでも連絡くださーい)


・・・終わったらコレもらえた♪

4


ではでは、今日から12月!!!

めっちゃハヤイーーー!!!

もう終わっちゃうのね、今年。

師走で忙しくなりそうですが・・・・

とりあえず。
今日も元気にすごしましょーーー 
 

人気ブログランキングへ
        
 
ご訪問、お返事遅れててごめんなさい!!!
今日、夜、みんなのトコに遊びに行きたい!可愛いコたちに癒されにいきたいっすーー!!      




| 撮影会 | COM(24) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

























