-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-11-30 (Tue)


みなさま、おはようございます~^^

前回も、訪問、応援、コメントをありがとうございました!!

ソフト・・・楽しいっすよ!
近かったら、みなさんにもお誘いかけるのにーーー(えっ?いらないって??)

あっ、どれが・・・私かっすか??
会った事ある方、前からのソフトボール記事読んでもらってる方はわかるかな~って思ったけど。

ヒントはねぇ~「センター守ってます」って言おうと思ったのに。

きありんさん!!なんでわかるんや~????
というわけで、きありんさんが昨日正解コメントされておりまーす(ってか、ここに書けよって?・・・うひゃひゃ


そんで、昨日は筋肉が痛で、まーー笑うのも痛くて、それで疲れて撃沈してしまいまひた。。。

訪問遅れてて、ごめんですーーーっ

んで、お返事もまだやしーー
月末仕事〆やしーーー
今日は夜から、撮影会やしーーーっ

すんません、バタバタしちょりますーーっ


さてさて・・・。

今日の朝、撮りたての「のんルナ」さん


これはさっき撮った「ルナ」 ・・・ぼけてますねぇ~

1 


うわぁ~不機嫌そう・・・・(ってか、taeもこたつ虫になった形跡バレバレっすね・・・あはは~^^;)


3 


おててをナメナメグルーミング??


2 


体勢を変えておおあくびーーー (はい、あくびうつった人、手ーあげてーーー(笑))


5 


のんはまんまる~ 写真撮ろうとしたら、「ピッ」って音に反応しちゃった。でも、半目~


4 


そんで、白目~


7 


これはルナさん。人の股ぐらに潜りこんじょります
。(↑↓グレーのぶっとい足は気にしないでーーしかも毛玉だらけー(汗))


6 



寒くなってくると、人もワンもあったかいトコを探して、延々にぬくぬくぬくぬくぬく・・・・そして根が生える(爆)

・・・・。

さて!! 動かなきゃーーーっ^^;

ではでは、今日は火曜日~

みなさんも、私も、元気に過ごせますように~っっあぁ・・・体がギシギシいうよ~

今日も読んでくれてありがとうでした♪


ランキング参加中♪↓これをポチっとしてもらえると嬉しいっす

人気ブログランキングへ
        
 
ご訪問、お返事遅れててごめんなさい!!!       






関連記事
スポンサーサイト
| 日常 |
