-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-11-26 (Fri)


みなさま、おはようございます

はぁ~やっと金曜日だぁ・・・真ん中?に祝日はさむと

なーんか自分の感覚がズレる~っっ

でもでも、今日終わったら、明日は休みだーー!!

ということで?

前回の続きでーす

Yちゃん、Tちゃんにリードをあずけてお散歩開始♪

前をルナ、後ろをのんが歩いてたんだけどね。


1 


ピタっと止まるルナちん。


2 


のんが後ろで離れちゃうと、必ず止まっちゃうルナ。


3 


再会を果たすと・・・


4 


ハイテンションに元のポジションに戻るのでした


5

こんな行動を繰り返しておりました~(笑)

って、この行動が面白くてワザとのんを止まらせたりしてた

私たちも私たちですがっ

あー、おもろかった


しばらく歩くと川が見えてきました。

6 



こんな昔話に出てきそうなお家もあったり。


7 


広いよねぇ~と言いながら、テクテクテク。


8 


やっぱり一列に並んで歩く親子


9 


どこにでるのか・・・・

せっまい橋を渡ると・・・・


10 


こんな滝??のある場所に出ました~


13 


んで、この滝を眺める目的で設置された・・・と思われるイスがあったので。

ふたり乗せて写真撮ろうと思ったけど、びみょーな感じ・・・。


11 


一個のイスに一緒にしたら・・・うん♪いい感じ (後ろのバッグは気にしないで~(汗))


12 


またまたどんどん歩いて紅葉してるとこ探し~


18 


わずかに紅葉してるトコがあったので、そこで


14 

ふたり仲良く♪
くんくんタイム~^^

15 

って、あんまり行ってほしくないトコに

行こうとしてるのんさんを

Tちゃんが必死にとめてる写真が残ってました~ケラケラ

16 



今日はここまででーす

あと、一回続きます~
よかったら、また読んでやってくださりませ~

ではでは、今日も一日元気に過ごしましょー!!

読んでくれて、ありがとうでした


人気ブログランキングへ
      
 
ご訪問、お返事遅れててごめんなさい!!!       








関連記事
スポンサーサイト
| 岐阜 羽島 | COM(12) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する













