-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-09-08 (Wed)


皆さま、おはようございます!

今日は台風がきておりますね・・・

どうかみなさま、お出かけされる方は気をつけて!!

日本全国、被害がでませんように。


前回も訪問、コメント、応援、ありがとうございました!

まだ、ちょっとお返事の途中なのですがっっ
明日までには、お返事かかせてもらいたいなぁ~と思っております~^^

さてさて、ではでは、ようちんさんと川遊びの記事ラストです♪




ダックスな生活」 クッキーちゃん、バーディーくん、そしてパパさん&ようちんさんと川遊び♪


少年達が魚とりに熱中しておりました~

んー夏ですねぇ^^


1 


そんな中、こんな風に特訓されてた方たち。


2 


それなりに泳げてきましたよ~♪


3 


アポロくん、目つぶってがんばる~


4 


のんも目つぶってがんばる~

って、そっくりやなぁ~!!

さすが親子(笑)


5 


ようちんさんに、なでなでしてもらう「のん」さん^^

うれしそうだったよ~^^


6 


カメラにむかって歩いてくるクッキーちゃんと

それを後ろから みつめる のんさん。

のん、何考えてるんだろう・・・・


7 

んで、ボールが大好きなバーディーくん

大好きなボールをおっかけて♪


8 

なんども、川に飛び込んでたよ~

上手だよねぇ~!!


9 


それにしても・・・バーディーくん、

よく、そんなおっきいボール・・・うまくカプッとできるよねぇ~ほんと上手!!


10 


ウチのコたちは・・・ゴロスリに夢中だったり・・・・


11 


救助犬ごっこ?してました。

のんルナ 「誰かいますかーーー!!??」 ←海猿ごっこ?


13 


アポロはクッキーちゃんと何かお話中~(笑)


14 


ルナちん、泳ぐ!


19 


のんも泳ぐ~!!


20 


アポロも泳ぐ~^^


21 


でもね・・・

川の水が冷たくてね~

たまにみんな、こーして岩にのっかって、非難してました(汗)


18 


ルナちん、妹に抱っこせがみ非難中


12 


そんな中、のんが水の中の何かが 気になったみたい

きっと、ちっこい魚がいたから、
気になったんだろうねぇ~♪


15 


水にもぐって・・・


16 


何度も「ちょいちょい」ってしてた


17 


さてさて、そーこーしてるうちに、お別れの時間が近づいてきました。

恒例の??

集合写真とりますよー!!!

って、集まってもらったんだけど。

のんさん、何、瞑想中っすか???(苦笑)


22 


色々すったもんだしながら(笑)

なんとか・・・集合写真とれました♪♪^^


23 


このあと・・・

見つめあう「ルナ」と「バーディーくん」
(背中越しの、のんさんがちょっと笑える・・・)

25 


結構ぴったりくっついてる「クッキーちゃん」と「アポロ」

いいカンジじゃーん!と 写真くりぬいちゃった(笑)


24 


以上、板取川で、「ダックスな生活」ようちんさんファミリーと遊んだ記事でした^^

ようちんさん、一緒に遊んでくれてありがとうでした♪

また、遊んでくださいねーー!!!^^


えーーー、読んでくれたみなさん、

とっても長くなっちゃいましたがっっ

最後まで読んでくれて、ありがとうございました!!

みなさん、岐阜に夏にお越しの際は、ぜひお声かけてくださいね!!

のんルナアポロと一緒に川遊びしてくださーい

ではでは、今週もあとちょっと!!

がんばりましょー!!!



人気ブログランキングへ
 



関連記事
スポンサーサイト
| 岐阜 板取川 | COM(30) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する































