-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-11-21 (Sun)



前記事の転載記事も見てくださると、ありがたいです。
よろしくお願い致します。





みなさま、こんにちは!!

今日もいいお天気ですね~^^

みなさん、色んなトコにお出かけされてるかな??

私は昨日、お友達のトコに遊びに行ってきました
可愛い親子の異母姉妹ちゃん♪

あいかわらず、ふたりともキュートでありました

また、そのお話は後日記事にさせてもらいます~

そのお友達とは・・・・わかった方いらっしゃいます・・よね?? 

ではでは、その時ご紹介ってことで~
ひっぱる~ウシシ


10 




はい、ではでは、前回の続きをば。

↑上の写真とは、対照的~(汗)

まだ緑いっぱい~

とはいっても、11月上旬なんだけどねぇ~^^;


4 


行ったりきたり楽しそうだったな~

5 


なんかの下をジグザグ歩く親子~探検隊~♪


2 


こーゆーのは↓ドヤ顔というのでしょうか

ルナちんです。
1 


多分視線の先には、アポロがいるんだろうなぁ~な、親子


3 


のんさん、ブルブル~


8 


ラン内に可愛いお花が咲いていたので・・・・。


9 


その前で、撮ってみた♪

がっ、オヤツに目線いきまくりーー(笑)

みんな下の歯「ムキっ」って出てるしーーーしまっとくれ~(汗)

6  


はい、ポーズ♪

ルナちんのチロッと出した舌が、「小悪魔要素的」 (笑)な 一枚が撮れました~

前回小悪魔は→ 「コチラってリンクするほどのモンでもないですがーーケラケラ♪

ルナ「ちょっとペロってだしとくと、可愛く写るでしゅ・・・ケケケっ」 ← 多分こー思ってるに違いない
7 
左から「ルナ」「のん」「アポロ」の順です^^

それにしても・・・ ↑ のんとアポロがマジでおんなじ顔しとるわ~さすが親子♪



はい、このあと・・・もーすぐ帰ろうとするのですが・・・・。

その前に。

ちょっとした、思いもよらない行動を見てしまいました・・・・(汗)
そーゆう行動するんは、ひとりしかおらんけど

また、よかったら読んでやってくださいませ~

ではでは、今日はいいお天気

よい日曜日をお過ごしくださいね~^^

今日も読んでくれて、ありがとうでした

人気ブログランキングへ
    
 
ご訪問、お返事遅れててごめんなさい       

関連記事
スポンサーサイト
| 岐阜 その他 |
