-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-11-20 (Sat)


みなさま、おはようございます

今日はいい天気になりそうな岐阜県のんルナ地方^^

週末はお出かけ日和になりそう~♪


ではでは、前回の続きです。

ポチの森に遊びにきたわたしたち

まずは、ゴロスリ

2 


続いて、ルナさんもゴロスリ


3 


ここは石のエリアと、お山のエリアにわかれてるの。

この向こうは、お山のエリア。


ルナだれかいるでしゅ!!!」 
しっぽすんげー立ってますけど(汗)
1 


扉をくぐったら、このワンコさん駆け寄ってきてくれた♪

この日はチョコチョコわんこさん、いらっしゃったな♪^^


4 


このコ、すっごく犬っなつこかったなぁ~


5 


ワンコさんと、ご挨拶したあとは、いつものように、走り回り


7 


お水も一緒にゴクゴク♪


6 


んで、また石のエリアに移動~だれもいなかったしね~

だって、ルナがおっきぃワンコさんに わんわんうるさくて

のんはのんで、気がつっよいモンで危なっかしいし


9 


石のエリアでも、十分広いんだけどね♪


8 


でもでも。

のんちゃんも


11 


ルナちんも


10 


アポロも楽しく走っておりました


12 


↓ 母と息子~

13 

↑ 兄妹 また、ルナおもろい顔しとるし~(笑)


まだまだお写真あるので

続きます~

ではでは、みなさま、ステキな週末をお過ごしくださいませ~

今日も読んでくれて、ありがとうでした


人気ブログランキングへ
    
 
ご訪問、お返事遅れててごめんなさい       

関連記事
| 岐阜 その他 |
