-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-11-19 (Fri)


皆さま、おはようございます^^

前回も訪問、応援、コメントをありがとうございました!!

あっ、一週間目標は短すぎっすね(苦笑)
せめて、2ヶ月くらいやらないと、効果もへったくれもなさそうですもんね~っっ

がんばりまっす♪

あっ、ルナのおハナは無事でしたよ~(笑)



さてさて、今日は・・・

あっ、その前に。

先日遊んでもらった、Tちゃんにお土産もらった
九州に車で行ってきたそうな♪

こっからだと、約2000キロの旅になるらしい~^^

「taeちゃん、行ける行ける!!」って言われた(笑)・・・・行けるんか~???
でも、いつか、行けたら行ってみたいな~

1 




えーっと、今日は予告編ってほどでも?ないけどさ。

11月初めに行ってきた毎度おなじみポチの森でのことを♪

(あっ、ポチの森っていう岐阜にあるドッグランです)

3 


久々にこのお方の登場でーす おケツどーーんっ


5 


あれ??なんか、アポロから苦情が・・・・


6 


えっ??いやいや、君のオチリファン(?)へのサービスショットと思ってさ~(笑) ← いるのか知らんが。


てなわけで、久々3ワンでポチ森に遊びに行ってきました♪


2 


しばらくその時のコトが 続くと思いますが、お付き合いお願いしまーす


4 



ではでは、今日は金曜日♪

今日も元気に過ごしてくださいね~!!

あっ、インフルエンザ流行ってきたみたい・・・・??

一番の予防は予防接種だって!(by看護師さんのYさんより・・むふふ)

みなさん、色んな対策して自分の体、守ってくださいねーー!!!

今日も読んでくれて、ありがとうでした


人気ブログランキングへ
    
 
ご訪問、お返事遅れててごめんなさい       

関連記事
スポンサーサイト
| 岐阜 その他 |
