-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-11-18 (Thu)


みなさま、おはようございます^^

昨日はいっぱい優しいコメントをありがとうございました!

毎日遊んであげれればいいけど・・・と思っていたけど。


あるお友達から「ワンコは休息も必要なんだよ~」「心臓いっぱい動いてるから、休ませてあげないとね。」

という言葉をもらって、そっかぁ~って、平日留守番させてて申し訳ないって気持ちがね。


軽くなったりした^^


平日はしっかり休んでてもらって。

その間、かーさん、とーさんは頑張って働いて。

休日は一緒にお出かけして、いっぱい楽しんでもらえるように

かーさん、とーさん、頑張るからね!


のんルナからも癒しや元気をもらってるからね、お互い支えあってるんだね~^^

あとね。昨日のタイトルは・・・その前の記事でもらったお友達からのコメント

「ホットタイムは必要だよねぇ~♪」って^^

人間もワンコも楽しむコトも大切!しっかり休むコトも大切なんだーって思ったよー♪

大丈夫、楽しんでるはず!って言葉もうれしかった!!

みんなのコメント読んで、元気、やる気がでてきたーー!!

ありがとーーー!!



さてさて、そんな日々の話。

読書の秋・・・などなどな、秋なわけですけど。

秋だからってわけじゃないけど。

年がら年中食欲がとまらないーーけど、さらに加速してる気がする!!!

で・・・・これに通うコトにした。

10 


知ってます???


カーブスっていうんだけど。


30分の間に筋トレと有酸素運動を効率よくこなせるんだってー。

実は何年か前に入ってたんだけど、ずっと、休会届けだしててね。

夏とかは夕方お散歩行きたいからさ。時間ないんだよねぇ~って。

でも、今はもう会社終わる頃には真っ暗だしね。

そんで、筋トレもしなきゃだけど、自分ではねぇ~なかなか難しいよな~って思って。

女性専用のトレーニングマシーンだし、30分だけだし。

というわけで、先週から通うコトにしたーー。

効果が出るんかわからんけどね。

この三段腹をどーにかせにゃならん・・・・


5  


くーーー!ルナちん、うるさい!!

・・・ん??なに、のんちゃん??


2 


あー、あれね。

とーさんが買ってきたヤツ。


4  
(↑ちなみに昨日は計った私の数字っす)

血圧計であります。

なんか、とーさん血圧高いんだって~。

7 


んーと、人間の健康を保つというか、計るというか、知る為の道具??かな~^^;


6 


君のおもちゃじゃないコトは、確かだよ。ケラケラ。(笑)


9 
8

おいおい、ルナさん、いくらなんでも 「鼻」やったら、イッタイぞーーー

ってか、計測できんかっ

というわけで・・・ちょっと、色々カラダについて健康の為に頑張ってみよう月間にするのでした!


3

あぁ・・・・しょっぱなから、こんなん言われてるしーーーー。

せめて、一週間は続けるぞーーー!!!← 目標ひっくーい!!!


ではでは、今日は木曜日♪

今日も元気に過ごしましょー!!!

今日も読んでくれて、ありがとうでした


人気ブログランキングへ
   

前回も訪問、応援、拍手、コメントをありがとうございました!! 
ご訪問、お返事遅れててごめんなさい       

関連記事
スポンサーサイト
| 日常 | COM(22) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する























